あなたに自分らしさを取り戻す
エンジェリック・ヒーラーyuko☆です


・ 【ご感想】何の不安もなくなりました


先日は、
私のところへリピートしてくださっている、
S様とのセッションでした。


そしてとても感動的なことが起こったのです。


私はエンジェルリーディングの最後に、
皆様ご自身にカードを引いて頂いています。


その際には、ただカードを引くのではなく、
ご自身の守護天使との存在を感じ取れるように、
誘導しながら行います。


この日もそうさせて頂いたのですが、
S様のエネルギーの変化から、

『今日ははっきりと存在を感じます。』

というお言葉を頂いたので、


カードセッションの後にそのまま、
ご自身の守護天使と繋がるよう誘導を続けました。


そして、
S様はご自分の守護天使と会うことができたのです!


hi* S様のご感想 】

本当になんの不安も感じません。

ここは天国のよう、
いえ、天国ですね。

こんなに視えるものなのですね。
聞いたらこんなに色々教えてくれるものなのですね。

4ヶ月しかたっていないのに、
こんなに変化するなんて本当にビックリです。


ヒーリングの最中ずっと付き添っている天使がいて、
S様の守護天使だろうなぁ、

と思っていたので、

会っている天使の容貌や感じるエネルギーを聞いてみたところ、
まさにピッタリ!


そしてS様は、

ご自分で直接、
守護天使からのメッセージをたくさん受け取り、
名前まで教えてもらえたのです!


私はその様子を聞き、その繋がりを感じ、
感動して涙が出ました。


なぜならS様は今まで、


『私は視たり聞いたりできないんです。』
 

そういい続けていらしゃったから。


でも、
私には分かっていました。


お話を伺っていると、
S様は感じる力も、それを言葉にする力も十分持っている。

ご自分の力を抑えているだけなのだと。

自分らしくあるということが、
今は見えなくなっているだけ。

だから、
そんな風に思ってしまうのだと。
(そのことについては天使からもメッセージをもらっていました。)


でもこの4ヶ月。
S様は頑張りました!


自分の心に正直になること。
正直にお休みすること。
何も考えないこと。
流れのままに生きること。



この日のS様のエネルギーは美しく、
レイキの反応もこれまでと全く違っていたのです。


なのでヒーリング中にも、
そんなS様の様子が嬉しい天使から、
たくさんメッセージやビジョンを受け取ったのですが、


ご自身で守護天使との繋がりを持てるまでに、
自分らしさやパワーを取り戻されつつある、



そのことが嬉しくてなりませんでした。


そんなS様、
お帰りの際にハグをしてくださいましたらぶらぶ♪ sei
(ありがとうございます、S様)



皆さまも、
ご自分の守護天使に会えますよ。


そして一度繋がりを実感できたら、
その繋がりはどんどん強くなっていきます。

彼らの愛や光を感じ、
受け取り、

それはもっと自分らしく生きることに繋がり、
その素晴らしさを味わうことができるようになります。

そのままで、
愛し愛される存在なのだと、
分かるようようになるのです。




ご自分の天使と会ってみたい方は、
ぜひセッションにいらしてくださいね。

全身全霊をこめて、
お手伝いさせて頂きます。



お読み頂き今日も感謝sei

にほんブログ村