天使とレイキであなたらしさへナビゲート
幸せのファーストステップメイカーyuko☆です

・ 【ご感想】信じて頑張って来た甲斐があったなぁ


今日は新しく始めたセッションのご感想を頂きましたので
早速UPさせて頂きます

ご感想を頂いたのは
『あなたに届く天使からの手紙』
エンジェル・メールリーディングセッションについてです


【ご感想】~Hさまより
■ このセッションをどちらでお知りになりましたか?

yuko☆のブログから

■ 今回このセッションをお選びになったきっかけは?

以前からブログを拝見しており、遠隔でヒーリング受けたいなぁ、エンジェルリーディングされないかなぁ?
と時が来るのをお待ちしておりました。

 今回、メールリーディングの告知をされた時に、ちょうど迷っていることがあり、自分でも繋がることはできますが、yuko☆さんのリーディングで天使たちがどんなことを伝えてくれるのか知りたかったからです。

■ 実際に天使からの手紙をお読みになっていかがでしたか?

何度も何度も読み返しました。
そして、これまでどんな辛いときにも、時が解決してくれる。ひねくれないで前を向いて行こう。

きっと誰か見ていてくれるはず・・・そう信じて頑張ってきた甲斐があったなぁ。
 見ててくれたんだね!ありがとう!

 私は、私の中にある愛を信じて行動していけば良いんだ!と自信が持てました。
そして、ちゃんとお願いします(笑)

■ 今回お一人ずつのイメージに合わせてリーディングデータをお作りしましたが、いかがでしたでしょうか?

心のこもったリーディングデータでした。

 紙に印刷して読んでも、PDFデータで読んでも
そこかしこにyuko☆さんの思いやりと天使たちへの信頼が感じられました。天使たちの放つ、メッセージの雰囲気も感じ取れるものだと思いました。

きっとこれから、たくさんの方たちの心に灯りをともされていくのだろうな・・・・応援しております。

■ メッセージ

yuko☆さま
この度は、リーディングありがとうございました。

 天使たちとも深く繋がられているご様子、私も精進しなければならないな!きっと追いつきますので(笑)首を長くしてお待ちくださいね(笑)

 自分で天使たちと繋がっても、どうしても疑いの心が出てしまって、大丈夫よ!って言われても、んにゃ!現実は簡単じゃないんだよ!って否定してしまっていました(苦笑)
改めてリーディングを受け、天使たちの守護、観音様の守護を受けていることを思い出せました。

ありがとうございました。


H様、ご感想ありがとうございます!

H様とはお会いしたことはないのですが
ブログではもうずいぶん長いお付き合いをさせて頂いています

H様が書いていらっしゃった通り
ご自分で天使とも繋がれますし
色んなスピリチュアルなワークや
学びもご自身で深めていらっしゃる方なのです

でも
時には人にリーディングしてもらいたい時って
ありますよね

ヒーラーさんや
セラピストさん
皆様そういう時があると思います

ちゃんと受け取っているのに
「大丈夫かな?これで?」
と思ってしまう時があるのですよね


そして
ご自分の学びを深めていらっしゃるからこそ

「私なんてまだまだ」と思うこともあるし
自分に厳しいし孤独な時もあります



でもそんなH様を
天使たち(そして観音様も)
褒めていましたよー

まるで金メダルの授与式のような
そんな感じの場でした金メダル。 祝


なのにH様は
「私が金メダル?いや銀メダルでしょう?」
「やっぱりここは場違いかも・・・?」

素直に受け取らないで
尻込みされていらっしゃったので
天使たちもちょっとやきもきしてましたよ


本当に天使たちは
よく見てくれています

そして何よりも
私たちの幸せを願っている

そのことを
深く深く感じられたセッションでもありました


そしてリーディングデータですが
開いた時にお手紙になるように
心をこめてお作りしています

喜んで頂けて良かったです!
とっても嬉しいです!



H様、これからの道のりを
心から応援しています

楽しみにしておりますねすまいる ハート



あなたの側にも天使がいるよ鳥の羽根

にほんブログ村