あなたに自分らしさを取り戻す
エンジェリック・ヒーラーyuko☆です


・【ご感想】私はできるんだ、と強く思ってほしいそうです


先日、

先月セッションにお越しくださったstarjourneyさんが、
再度セッションにいらしてくださいました。


その時のセッションの様子を、
何と5記事にわたって、
ブログにUPしてくださったのです。


starjourneyさんは、
私よりもずっと社会経験を積まれた方。

そして今、
本を出版するという、
新たな道へ向かって進まれていることろです。


セッションの内容を、
詳細に書いてくださっているので、


yuko☆のセッションって、
一体どんなことをしているんだろう?、

チャネリングやリーディングって、
どんなことを言われるのかな?、


と思われている方にも、
参考になるかもしれません。


先月セッションに来てくださってから、
本当にエネルギーが変化されていらっしゃるのです。


ブログもとっても読みやすくて、
Starjourneyさんらしさが随所に現れている、
とそう思います。


エネルギーを変化させるなんて、
 そんな短期間で出来るわけない。』

と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、


準備さえ整っていれば、
何かをきっかけに一瞬で変えることだって、
可能なのです。



でもその準備は、
もしかしたらご自分にとっては、
つらいものかもしれませんし、


あまり進んではやりたくない、
何のためにこんなことしているんだろう、


と思うことかもしれません。


でもそのことを、
この為だったんだって分かった時、

一気に変化が加速して、
本来のご自分の姿を取り戻し、

いきいきと輝いていくのではないかと、
思います。


私ができるのは、
そのきっかけ作り。

そして、
いつも、
誰の側にも、

常に見守り、
愛と光を送り続けてくれる存在がいる、

だから、
一人じゃない。


一人で頑張らなくてもいい。

そんなメッセージを伝え続けていくこと、
それだけです。


Starjourneyさんの生き方が、
またどなたかの勇気になり、

励ましになっていく。

私はそう思います。

本の出版、
本当に楽しみです。

恐れずに、
目標に向かって、
まっすぐ歩いていってください。



何か悩みや不安を持ったとき、
自分で何とかしようと、

自分の心を見つめたり、
一人静かに過ごす時間も必要ですが、

一人で悩まず、

誰かに打ち明けることで、
解決法や新しいアイデアが、

湧いてくることも事実です。


一人で考えることに疲れたら、
ぜひセッションにお越しください。

スピリチュアルなことだけではなく、

常に実生活で、
試行錯誤を続けてきた私だからこそ、
お役に立てることがあると思います。


心よりお待ちしております。


sei セッションの詳細/お申し込みはこちらからキラキラ


お読み頂き今日も感謝ぺこり sei

にほんブログ村