こんにちは、starjourneyです☆

「私はできるんだ、と強く思ってほしい♡そうです。③」のつづきです。

そして、次に聞いたのが、この質問音譜

「結婚するには、どうしたらいいですか?」

これについては、yuko☆さんはもっともふさわしいカードで見てくださいましたラブラブ

「ロマンスエンジェルカード」

ロマンスエンジェルオラクルカード(日本語版説明書付)新装版/株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)

¥3,240
Amazon.co.jp


Retreat
(二人の世界に入りましょう)

Let Go Of Control Issues
(制限をはずす)

そして、最後のカードがまた強烈!!
Chemistry
(電撃的に出会う)

{C2F1D40D-5175-474A-ADBD-94B494E19EC7:01}





電撃的に出会うって、なに?
超楽しみ~音譜
いったいいつ?どこで?


それに、「制限しない」、でふと頭に浮かんだのが、母とのこと。
今までつきあってきた相手のことを、母はことごとく気に入らなくて(というか、私かわいさのあまりいちいちけちをつけたのです)、またそれをはねのけるだけの情熱と信念が私になく、疎遠になってきたことも思いました。
私はそれを、
「母が反対するからだ」
と母のせいにしているところもありました。
一方で、
「自分で判断するだけの自分軸がないからだ」
と自分を責めているようなところもありました。

yuko☆さんは、さすがに既婚者らしく、
「自分の家族と夫とのつきあいは、あります。でも、結局は、どんな親でも、娘の幸せを願わない親はいないと思うんですよね」
と落ち着いて言ってくださいました。
そして、私が、「Control」に「母からのControl」を連想していると話すと、
「それなら、結婚相手の条件に『母親に気に入ってもらう』という条件を外したらどうですか?」
と。
そう、結局は、母は私が幸せになるのをのぞんでいるはず。
だったら、母のお眼鏡にかなうかどうかはまず置いといて、自分が相手にどんな人を求めるかだけを考えればいいのではないかってことですビックリマーク

いままでも、そんなことを考えていたとは思いますが、これをまたyuko☆さんに直接言って頂いたら、さらに
「あ、ほんとだ。そう決めればいいだけだ」
とすーっと自分の中に入ってきたんですよねアップ
そして、セッション以来、母に対して自立心というか反抗心?みたいなものがむくむくと湧いてきているんです。
自分の感覚としては、悪くない感じです。
(で、家事に関して口論あせる
今までは、「私は自立できない。家を出て行けない」みたいな自信のなさがあったのですが、もしかしたらそれがだんだん溶けてなくなりかけているのかもしれません。
そんなヒーリングを、yuko☆さんがいつのまにかしてくださっていたのかしら?
「どんな人がいいかを、一人になってじっくり考えてみる」ということも提案いただきました。


(さらにつづく)