こんばんは、starjourneyです☆

「私はできるんだ、と強く思ってほしい♡そうです。①」のつづきです。

そして、カードリーディングの合間に、yuko☆さんが、私の守護天使からのメッセージを伝えてくださいましたLOVE

まず、初めに言って頂いてとても嬉しかったこと。

それは、

「この方はとても誠実な方です」

という言葉でしたキラキラ

えー本当に!?
もし本当にそうなら、とても嬉しいなー。

(あまり、自覚はなかった)

そう思った矢先に、yuko☆さんの言葉が続きました。

「元来、
自分に嘘をつけない方。
自分に正直であるがゆえの
悩みが浮かび上がってくるでしょう」


あー。
これも、よくわかる。

一番初めにした質問も、結局はそこから来ていたのです。
何かが違う。という違和感に、嘘をつけなかったということなのです。

「だから、白が好き」

あーそうなんだひらめき電球やっぱり、最近は、どうも白づいています。

{40ECAB78-AB99-4A0B-8DCE-33DBD2B40989:01}

(yuko☆さんから頂いたイギリス土産のお茶ニコニコ)



そして、私のオーラはずいぶん変化していて、

「パールがかった白で、
ちらちらとピンクも
混じって」



いたそうです。

わーそうなんだアップ
うれしいーラブラブ
ただ、のどのつまりがあるそうで、言いたいことを言えてないのだそうですあせる
そうですそうです。いろいろ考えちゃって、なかなか口に出せないこと、あります。
一緒にいる母に対しても、「これは言ってもいいかな?」と考えて話したり、もはやそんな風に迷いもせずに何も言わずに済ませたり、って感じですからねあせる


そして。このピンクは女性性を表していて、

「あなたの女性性を大事にすることで、戦わなくてもあなたは勝つことができる」
と。
今、特に何も戦ってはいないけど、思わず戦闘態勢になりそうになったら、これを思い出そう薔薇むらさき


「大丈夫。
強くなってきていますよ。
よりよくなってきていますよ。」



これも、嬉しいラブラブ
確かに、最近はいろいろ変化があったけれど、それでもその変化に対応できているものね。
変化があっても、そんなに動じていなくて、「あ、そうなんだはてなマーク」ってくらいには平静でいられているかも。
以前だったら、とても耐えられないような変化だったのに、です。

「私はできるんだ、
と強く思ってほしいです。」


これは記事のタイトルですが、セッションの中で2番目に印象に残った言葉をタイトルにしてみました。(なぜ1番目でないかはまた後ほど)
これを言われた時は、ただ驚くばかりでした。
気づいてみると、いつも「私にはできない」と否定的になってばかりあせる
人がやっていることを見ては自分と比較して、どんどんと落ち込むばかりだったからです。
でも、後から考えてみると、本当は、この言葉がとても嬉しかったのです花
そして、もしかして、私も、心のどこかで、『本当は、もっとできるビックリ』って言いたい気持ちがどこかにあったのですねDASH!

だから、この言葉はとても心に残り、私を力強く支えてくれている気がします。

折に触れて、思い出して心の中でつぶやいているのですWハート

更に、守護天使からのメッセージキラキラ

「自分の中にこだわりがある時は、足首をストレッチするとよい」

これ、思い出しては、足首を回しています(←ちょっと違う?)
なんとなく、柔軟性を養う動きのような気がするのですがどうなのでしょう?

(長くなったので、続きます薔薇