あなたに自分らしさを取り戻す エンジェリック・ヒーラーyuko☆です


・ 【ご感想】迷っていたことがスッキリしました

それでは先日の続きになります。
M様のエンジェルリーディングの感想をUPします。

★エンジェルリーディングの感想(M様より)★

その後ドリーンさんの数種のカードでリーディングしていただきました。
その結果、カードにはしろうとの私にもよく分かる、これ以上ないくらい的確なカード
ばかりが現れ、驚嘆しました。
これをやりたいと思っていた職種まで出たくらいです。
また、ヒーリング中に浮かんだビジョンの説明もして下さり、それは私の心の支えになりそうです。


 私にとっては迷っていたことがスッキリしてガイドスピリット(守護天使?)とのコミュニケーションをこんなにすんなりとして頂けて感謝でいっぱいでした。

カードリーディングは相当のベテランかと思って尋ねると、そうではないとおっしゃい
ます。
天性のヒーラーで素晴らしいギフトをお持ちなのだな、と思いました。

静かで落ち着いた環境で、魂に響くヒーリングとスピリットとのコミュニケーションを
して頂き、私には忘れられない時間になりました。

ありがとうございました。

どうぞゆっくり着実に楽しくお仕事なさっていってください。
多くの人の心に沿う、すてきなヒーラーに、もう既になっていらっしゃいますね。

また機会がありましたらお願いします。
ブログも応援しています。


M様、ご感想ありがとうございます。

M様は本当に素晴らしい資格をお持ちの方。
(何と同時通訳ができるのです。)

でもその資格ではなく、
新しく自分のやりたい道へ進みたい、

より自分らしく輝く道をお探しでした。


そんなM様に、
天使たちが届けてくれたのは、

『新しい芽吹きのビジョン』

これまで色々な経験を積み重ねられたM様だからこそ、
天使たちは優しく祝福の後押しをしてくれたのだと思います。

M様、
どうぞのびのびと羽根を広げて飛び立ってください。


ご縁に心から感謝致します。




お読み頂き今日も感謝aya

にほんブログ村