あなたに自分らしさを取り戻す エネルギーヒーラーyuko☆です


・ 【ご感想】自分を受け入れる決意が自然とできました

大人気のパステルアートインストラクター*あかりさん* から頂いた、
セッション後の感想をUPさせて頂きます。


 ★セッション後の感想を頂きました★

 
この日のヒーリングから帰宅した夜、「それほどたくさんの守護を受けているのに
認めないなんて、否定するなんて、疑うなんて、本当に申し訳ない!」とう想いが湧きあがり
私は“自分”を全て受け入れ信じる決意が自然と出来ました☆

それからです!気付けばその数日後からは
脱皮でもしたんじゃないかと思うほど、心の中は“清々しさ”でいっぱい♪
な~んにも恐いものはなくなりました(笑)

ずっとしまいこんでいた翼をようやく広げ羽ばたけます★

お仕事が忙しくなってきたけど・・・なんかとっても楽しい♪
でもこれが続かなかったら?この先これがなくなったら??・・・ぜ~んぜん平気♪
ブログで不思議ちゃん発言したら周りの人は・・・どうとでも受け取って~♪

もう、ただ、私は私のままでいい☆

心の底から、自然とそう思えている今現在です^^

今回、自分の直感を信じてyuko☆さんに身を委ねて
本当に良かったと思っています☆


あかりさん、本当にありがとうございますaya


『そのままの自分を受け入れる』


私もそうでしたが、結構難しいものですよね。


特に急にスピリチュアルな体験をするようになった時、


『これは私の思い込みかも?』

『他に人に話したらどう思われるだろう?』


たくさんの方がそう思っていらっしゃると思います。

でも本当は誰もがスピリチュアルな存在と繋がって、
見守られているのです。

『なんとなく、そうした方がいい気がした。』

頭では説明できないけど、
そう感じて行動すること、実はたくさんありませんか?


あかりさんは天使やスピリットの励ましを受け入れて、
自分らしくあることを択ばれました。


その結果、とっても楽しくなったんですね。
(ますます楽しく!が正しいですね)


私も本当に嬉しい!!

ヒーラーやってて良かった!!
と叫びたくなります!


これからも精進あるのみ。
私も日々成長するぞー。

そしてあかりさんのヒーリングレポート、
次こそUPするぞーインテリパンダ きらきら 




お読み頂き感謝ですsei

にほんブログ村