エジプトで出土したジュエリーがなんと宇宙由来のものであったことが判明!?その成因は宇宙人か人間か | モトPのありのままの幸せ~♪

エジプトで出土したジュエリーがなんと宇宙由来のものであったことが判明!?その成因は宇宙人か人間か

皆さん ラブラブ  こんちゃ~  音譜



今日は少し おもしろいテーマです。


エジプト ・・・・  と 言えば とても 不思議な国ですよね。


皆さんも ご存じのように エジプトのピラミッド は とても

不思議な建造物です。


エジプトのピラミッド研究と言えば  TVでも 度々登場され、世界的

にも よく知られた日本人・・・・ 早稲田大学の 吉村作治  教授 が 

有名ですね。


吉村作治 教授は もちろん ピラミッドは人類が 作ったという立場を

とられています。


ところが地元の 科学者の一部は どうやら 人類の手で作るのは 

とてもじゃぁないが 不可能だと 考えているようですね。


もちろん “トンデモ学者” ではなく 学術的に研究されている

著名な科学者(考古学者)です。


そして どうやら その根拠となる証拠を 発見している様子・・・


以前 その事について ちょっと 衝撃的な 記事を ご紹介させて

頂きました。  こんな 感じ ダウン です。


ギザのピラミッドは宇宙人の科学技術を含んでいることをエジプトの考古学者が認める!


上記の記事 アップ は 今でも 毎日のように 検索にて 発見して頂き

ご覧 頂いているようです。 ありがとうございます~。 

( 『ピラミッド 宇宙人 壁画』 で検索すると 最初に出てきます)



今日 の 話題は このエジプトで 出土した ジュエリーが 

なんと 宇宙由来 だ というんですね。 叫び



なんとも まぁ ホンマかいな・・・ という 感じですが、 前述の記事

考慮するとき、 あなだち あり得ない事でもないかな・・・・という 感じ

です。


さて それは どんな 内容なのでしょうか。


もし 良かったら 以下の記事 ダウン を 一緒に 見て 目 みましょう。

では どうぞ~。  パー



●エジプトで出土したジュエリーがなんと宇宙由来のものであったことが判明!?
http://news.livedoor.com/article/detail/7983325/

[source:livedoor NEWS  ]

モトPのありのままの幸せ~♪

 海外サイト『io9 』によると、以前出土したエジプト先王朝時代のものと思われるジュエリーが、宇宙由来であることが判明した のだそうです。う、宇宙由来? それって一体どういうことなのっ!?


問題のジュエリーは、1911年に考古学者によってエジプトの村el – Gerzehにて発掘されたもの。発見当時完全に腐食していた同品、よってその素材が何であるか不確かなまま、現在まで保管されていたというのが真相のようです。


そして先日、UCLカタール研究所長Thilo Rehren教授らが、ジュエリーを改めて調査。すると驚くべきことに、同品が5千年以上も前の鉄器であることが判明したと同時に、ニッケル・コバルト・リン・ゲルマニウムなど、その素材が宇宙からきた隕石である可能性が高い ということが判明!


「中性子とガンマ線を利用してスキャンする」という最新技術を採用することで、初めて明らかになった、衝撃の事実。この方法を使用すると物質自体になんら損害を与えることなく詳細を調査することができるため、今後宇宙由来の物質を調査・活用する際に率先して適応される可能性が高いんですって。


今回の発見で注目すべきは、その素材が宇宙由来であること、そしてそれ以上に、古代エジプト人にこれらを加工する優れた技術があった ということです。だって今回発見されたジュエリー、とんでもなく硬いのに脆(もろ)いという、非常に厄介な材質なんですもの。だからここまでのかたちにするには、相当苦労したはず……その事実に、改めて驚かされます。


と、ここまで聞いて「そのジュエリーを生で見たい!」と思った方も少なくないのでは? 記事によると同品は、ユニヴァーシティ・カレッジ・ロンドン付属ロンドン大学ペトリーエジプト考古博物館に所蔵されているそうなので、興味のある方はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ) 』



“宇宙由来”  というのは、 どうやら 宇宙人が 地球に

もたらした という事ではなく、 “5千年以上前の隕石”  との

こと・・・。ビックリマーク  


ん~  むっ 確かに  “宇宙由来” には 違いないですね。 にひひ


これだけなら 普通にあり得ることなので 何も 記事にする必要はない

感じです。


でも 問題は その  加工技術 なんですね。 


私も 触ったことがありますが、 確かに 隕石は とても固いです。

これは もはや 石では ないんですね。


石質隕石  とか 石鉄隕石  などと 呼ばれたりする 鉄と

ニッ:ケルの合金 + ケイ酸塩鉱物 なんですね。


これらは もはや 金属 と 言った方が いいですね。


固いだけなら まだしも 脆(もろ)い というのですから 超驚きなんです。


というのも 硬ければ 硬いほど 強い力を かけて 切ったり 磨いたり

さらには 掘ったり しなければなりません。


しかも その対象物(ジュエリー)は とても 小さい加工品です。


超硬いものを 小さい ビーズ状にすることでさえ ものすごい技術が

必要なのに、それに穴をあけるなど もってのほか、 あり得ないです。


脆(もろ)ければ 力をかければ 必ず 崩れ(壊れ)てしまいますら。


超硬くて脆い(もろい)物体に 細かく 加工したりする 技術が 当時の

エジプトにあったなんて  ちょっと 信じられないんですね。 


つまり・・・・


 機械もない時代に 隕石を 切ることを可能にする

   技術は果たしてあったのだろうか


 もしかすると 人間以外に 高度に発達した 地球

   外生命体の技術が 使われているのではないか

   という 突飛な説も 論理的な説明として可能では

   ないだろうか。

   


ということなんですね。

真実は 現時点では わかりません。

一つの可能性として ロマンを 感じるなぁって 感じです。


皆様は いかが お考えら成りますでしょうか。


皆様 今日もご覧頂きありがとうございました。

今日も 不可思議な 現状の真実が解明されますように。

愛を込めて  ラブラブ



ニューロン] ブログ村キーワード  [脳細胞] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【生命の神秘を科学するシリーズ】

神経細胞ニューロンは会話する!  粘菌のイグ・ノーベル賞は実は凄い! ミラー細胞とあくび 水銀は脳を破壊する  愛が痛みを和らげる  与えることは幸福感を感じる 水銀は脳神経を萎縮させる 皮膚を印刷して火傷を治す 心臓の培養に成功 20年以内に1000歳 人間には第六感が備わっている 白血病が克服される 米国人8万人の避難を検討 白血病が全快 うつ病を血液で診断  笑いは血管の健康を改善  知識を脳にダウンロード  細胞の若返りの成功  ナノイヤーでバクテリアの音を聴く 癌・うつ病・心疾患と人間関係 触ることで赤ちゃんの脳は発達  米、テレパシー部隊を創設 巨大な海洋生物がビデオで撮影される 満月の夜、ヒトは睡眠不足になる!  超巨大な海洋生物ホヤ「Giant Pyrosome」が撮影される。

【人類の起源シリーズ】

ホモサピエンスの一部は宇宙人か?  科学者達は「人類はエイリアンによってつくられた?」とついに気づき主張し始めた

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※