見た目的に理想のタイプから押されたら男子の気持ちは揺れてしまうか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

男性の恋愛のしかたと
女性との付き合いまでのパターン
というか

実際のトコロ男性は
恋愛において
どんなことを感じて
どんなことを思ってあ
どう行動しているのか


みたいなところを通して

男性の恋愛観

ってやつを
ジワジワ解説していくシリーズの続き・・・なんですが、

例によって次の記事が全然まとまってないので、

また質問コーナー行ってみよう!
wwww


てことで、
こちらの記事にいただいた質問でございます。
 ↓↓

男性は厳しく女性をチェックするが判定は甘いw

-----------------------------------------------


私も気になります
納得です…私もスタイル、脚の形、姿勢がいい
とかで好きになってくれる男性が多く、
「オイ!あたしの顔は?性格はっ?」
と思ってましたが そんな落ち込むことも
なさそうで安心しました 男性って女が思う以上に見た目が大事なんですねー!

私の脚や姿勢を気に入ってくれたはいいけど
実は巨乳好き!って彼氏と付き合っていた時期が昔あり
(私は胸は普通)巨乳ちゃんに盗られるのではないかと当時は気が気でなかったです
彼の巨乳好きはかなりのものと思われました
お菓子の本やマンガを発見してしまった時は
すべて巨乳モノでした
豊胸とかどう?って言われたこともあります

彼から巨乳ちゃんにはいかないにしも
巨乳ちゃんからこのブログばりに
押されたら、やっぱりそっちにクラッと
行ったのかなー 
なんて思ってしまうのです
 

-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ
















ここでも言ってますが、
 ↓↓
男性は好きな人がいてもちょっとしたきっかけで心変わりする?


男子という生き物は
好きな人・彼女・奥さんがいようがいまいが
基本構造は一緒で
いろんな女性を品定めして

おお!イイかも!

キタ━(゚∀゚)━!

とか思ってるわけです。

ただ、同時に
男性はストライクゾーンが広いので、

アレもいいけどコレもイイ!

っていう感じなわけで、

「アレ」のレベルがいくら高くても
「コレ」も気になるので簡単に動けないという
優柔不断状態に陥るのですw


だから、
いくら彼が巨乳好きで、
理想的なプロポーションの子が現れたとしても、

あなたのことも捨てがたい・・・
って思うはずw

そこで天秤にかけられるわけやね。

こっから先は
彼なりの価値観と思いの強さの問題だから
最終的にどうなるかってところは
なんともいえないw

ただ、

巨乳ちゃんのほうから
グイグイ押してきた場合は
陥落率は高いだろうねw


ちょっとだけならいいかなーww

とかいうところから
絡め取られる感じね。

でも、いくら見た目の点数が高くても
最終的には中身を含めた総合判断になるからねえ。

浮気心っていうか
つい出来心でフラフラ吸い寄せられても
最終的に戻ってくる確率は高いと思うよ。


ぽっと出のねーちゃんとは
なんせ積み上げてきたものが違うからね!


しかーし!


女はそれを我慢できない


浮気なんて許さない!!

ってことで
破局しちゃうカップル&夫婦は数知れずw

私はすごくもったいないと思います。


ていうか逆に聞きたい。

あんたたちが二人で積み上げてきた
絆とか思い出とか愛って
その程度の「事故」で
パーになるくらいのもんなの?


ってね。


男性側にも問いたい。

今まで二人で築き上げてきた
信頼とか思い出とか愛とか
それを一瞬の出来心で
失ってもいいの?


ってね。


浮気をどう処理するか、

それによって

二人の関係が試されている

って言ってもいいと思います。


・・・ああ、また思わず浮気・不倫論に発展してしまったw




というわけで、続く~~。














※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!



★★関連記事★★
男性は、追いかけると逃げていく
男性は、簡単に手に入るものに興味がない
男性は1つのことにしか集中できない
男性の求める理想の彼女
男女の恋愛観の違い「男は心の部屋に絵をかけ、女は音楽をかける」
男性の絵の扱いと女性の扱いの共通点
女性の音楽の扱いと男性の扱いの共通点
すれ違う男女の気持ち
魅力的な年上の男性像
年上の男性のココがイヤ!
アクセサリーをつければつけるほど、男性は逃げていく
肉食、草食、ロールキャベツ、肉巻きアスパラ
男性の引いてしまう行動アレコレ


【恋愛相談】別れを告げられて別れた彼のその後の行動がわからない
日課になってるブログの更新・・・
男性は「自分が彼女を幸せにしている実感」が欲しい!
男性は「自分の力を発揮する」のが喜びだ
男性は「負けず嫌い」だが・・・
男性を成長させるカギ
上手なほめ方・持ち上げ方講座
「お願い」と「相談」が男子攻略の近道


男子の恋愛観とお付き合いまでのパターン
男性は自分に見合った相手かどうかを重視する
「自分に見合った相手」「男性よりちょっと下がベスト 」ってことについて
男性は出会った女性を性 的にあり・なしで判別しているか
男性のストライクゾーン(恋愛対象範囲)は意外に広い

男性は出会って半年以内にその女性との付き合い方を決めてしまう
男性の恋愛は「一目ぼれ」のように理由なく感覚的に始まる
男性は好きな人がいてもちょっとしたきっかけで心変わりする?
男性の恋愛は受け身で優柔不断だ!
男性の「気持ち」「感情」の熱はすぐ冷める
男性は相手の見た目を最重視しているが顔とスタイルだけで判断してるわけじゃない!
男性は厳しく女性をチェックするが判定は甘いw
男性の思いが熱いうちに「ガツン」と行く攻め方について
「見た目」で合格点をもらえても、そのうち「違うかも」って思われちゃう場合について
相手の好みに合わせて髪型とか服装を変えていくべきか
「男性は減点法で女性を見ている」について


※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね