日課になってるブログの更新・・・ | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

日課は? ブログネタ:日課は? 参加中


私の日課になっている
午前と午後のブログ更新ですが・・・

けっこうタイヘンです・・・。

そんでもって最近

あー・・・
また壮大なテーマに
取り組まないといけないのかあ・・・

ってところに追い込まれていますw

昨日の相談
 ↓↓

【恋愛相談】別れを告げられて別れた彼のその後の行動がわからない

こちらで、

付き合ってるときの男子側の不安は
「オレは彼女を満足させられてるんだろうか?」
ってところから来がち。
男性を不安にしないためには、
・男性に適度に頑張ってもらう必要がある
・頑張りドコロを教えてあげる必要がある
・その頑張りを評価してあげる必要がある


って言ってしまった手前、
説明をしないといけないわけだけど・・・。

こんなの枝葉部分なわけですよ・・・。

言ってみれば、

男性とうまく付き合っていくためには

恋人どうし仲よくやっていくためには

別れることなく
ずっとラブラブでいられる秘訣

二人の関係を
うまく育てていくコツ

・・・その辺のテーマのうちの一つなわけで・・・。

一部分を切り取って
うまいこと説明できるかなあ・・・。



とはいえ、
それらを体系化して語るのは
すごーく大変そう・・・。


でもこれらについては
リクエストもすごーく多いし、
草食系についても
いいかげんになんか書かないとなーって
こともあるのですが・・・。


正直、



なんで私が
そこまでしないと
いけないの?




って思ったりもするんですよねえ・・・。


毎日2つの記事を書くだけでも
テマもヒマもかかるわけで・・・

テマヒマかけたところで
別になんか見返りがあるわけでもないし・・・

みなさんからのコメントと
感謝のメッセージに励まされて
頑張ってはいるけど・・・



やっぱ、「自分のためにもなってるんだ!」って部分が
希薄だからかなあ・・・・。

「たたたさん」は
自分であって自分でないので、



私、
何やってんだ??



みたいにも思うし・・・



さらにテマヒマかけて
どうすんだ?



とも思うし・・・



何のために
そこまでするの?



とも思うという・・・


書きたい思いはあるんだけど、
私を動かすエネルギーが
ないんだよねえ・・・



というわけで、
気が向いたときに
じわじわーーっと
語っていくしかないのかなー・・・
って感じですわ、ハイ。

てなわけで、
気長にお待ちくださいw


さて、とはいえ

「男性を不安にしないためのポイント」
くらいはサッサと書かないとなーw


てなわけで、次回を待てw




しかし正直言って
育休中だからこんなことできるんだよなあ・・・

職場復帰する前に、
このブログをどうするか
考えないといけないなあ・・・

ああ、どうしよう・・・・。

















※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!





※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね