●どんな「幸せな女性起業家」になりたいですか!? | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

なりたい「幸せな女性起業家」像を書いてもらいました。

私はみなさんが 「幸せな女性起業家」 になれるように、

サポートしてゆく事をコミットします!

 

王冠 京本薫 ☆ あなたの起業をけん引します【関西】さん

家庭も仕事も充実させたい。

お金がないことを理由に諦める人生を自分も家族も送りたくない。

 

王冠 『本質的に生きる』直感アロマセラピスト 田丸由季さん

かかわる人の先陣を切り、行く道を照らすような人になりたいです

 

王冠 areneys8mc7さん

人として輝いた起業家になります。

プラベートも仕事も人間らしく愛をベースに

たくさんの方と繋がれる起業家になりたいです。
沢山稼いで人も自分も豊かになれるように循環していきたい。

 

王冠 彩香さん

まずは自分自身が笑顔で楽しく幸せな人であること。

そしてママたちの「困った」「助けて」に答えられる起業家になること。

 

王冠 ディズニープラン作成&フルーツカット教室 下釜まりなさん

家族との時間をちゃんととりながら応援してもらえる起業家になりたいです!

 

王冠 郷たえこ(お妃GO)さん

やりたい時にやりたい事を自由に家族と仲間と過ごす人生にしたい。

 

王冠 大山美保子@起業女子の便利屋さん

自分自身は楽しく笑顔でいられるようになりたい。
女性起業家が仕事を楽しくつづけていけるようにサポートがしたいです。

 

王冠 ママネイリストともみさん

家族、周りの人たちとも充実した時間を過ごしながら、

やりたい事ができて豊かな時間を過ごせるように。

 

王冠 誕生花セラピストはたやまのんさん

自分の時間を充実させながら、更に周りの人とも一緒に豊かになれる。

 

王冠 心を彩るスクラップブッキング♡CoCoiroさん

自分でしっかり稼いで生活と心にゆとりのもてる女性になりたい。

自分と周りと良い循環を巡らせていけるような起業家になりたい。

 

王冠 自分の顔が大好きに♡むくまない・たるまない東大阪の小顔サロンさん

仕事の時間も子供や夫との時間もちゃんと両立して楽しんでいる人。
人と繋がり相乗効果でよりよいものを、求めてる人に提供できる人。
堂々とお金を稼ぐ人。

 

王冠 akiさん

楽しことをたくさんの人と沢山生み出していける、

楽しことをたくさんの人と共有していける、世界中の人と繋がる起業家になりたいです。

 

王冠 前川あや 【足裏と大地をつなぐ足つぼ屋ayammy-】さん

自分も周りも共に笑顔にする仕事を選ぶことができる。

豊かさを循環するための経済力を身につけた女性起業家になる。

 

王冠 中尾 通子さん

私は人生経験をさらに積み、人間としての厚みをましていきい。

私を応援してくれる人達、必要としてくれる人達の役に立ちたい。

 

王冠 ママ起業プランナー 倉形奈津子さん

家族もお仕事も大切にしながら好きなことで周りも

私自身も幸せにできているような起業家でありたいです。

 

王冠 Bi・trois 美骨・美筋・美姿勢さん

ワクワクする事をして、好きな仕事をし続けて、

自分も幸せ!そして周りも幸せ!子供達があんな大人になりたい!

と思ってくれるような愛のある「幸せな女性起業家」

 

王冠 大阪市のライフオーガナイザー 永尾敬子(P)さん

家族を大切にし、自分も充実してお仕事ができている。

お客様はもちろん、まわりの人たちと共に成長していきたいです。

 

王冠 のりんちゅ (櫻井法恵)さん

家族を大切にしつつ、行きたい時に行きたいところに行く、

すべてを諦めず、やりたいことは全部やる!を目指しています♪

 

王冠 バーバラ(さかいなおみ)さん

自分の仕事でうみだしたお金でしたいことをしていきていくこと、

娘にも経済が理由でしたいことをあきらめずちゃんと自分で歩んでいけるようにすること。

蔦田さんのように、『バーバラのようになりたい』と

本当の意味で自立する女性を応援する立場にもなりたい。

自分の女性の部分も満たしたい。

一生自分の仕事をもつ。

 

王冠 魅力発掘フォトグラファー 栗本 恵里さん

なんのためにビジネスをしてるのかなーと考えた時、

リアルな生活費とか個人的な欲もあるけど、写真というツールを使って

「個々の魅力を自由に表現し、認めあえる社会に」ということを最近は強く感じます。
幸せな女性起業家として、自分だけの幸せではなく、

顧客と取引先と自分の全てにメリットが出るような、

WIN-WINではなく、トリプルWINのビジネススタイルを構築していきたいです。

 

王冠 りー(村田 理恵子)さん

私も家族も、そして出会った方々も「幸せ」になれるように

していけたらいいなぁと思っています

 

王冠 Akemi Ohataさん

起業していない私です
最初の一歩も踏み出せるか、どうか 起業に関心はあるけど

ぐらぐらしている状態の自分です。
まずは小さな一歩踏み出そうが目標です。

 

王冠 松村 杏奈さん

稼いでいくことはもちろんだけれども、それだけではなく、

「お客様目線」を忘れない、料理教室を運営していきたい。
経済的な余裕だけにこだわらず、精神的、こころのゆとり、

「自分は幸せだ」と自ら思えるような女性起業家になりたいです。

 

王冠 閻魔 薫(えんま かおる)さん

まずは自分、そこから家族や周りの人も幸せに。
楽しんで仕事をしていく姿を子供たちにも見せていきたいと思っています。

 

王冠 西岡 めぐみさん

自分自身が幸せに、そして家族やまわりの人たちも幸せに出来る人になります。

 

王冠 北村 さちこさん

自分のペースで無理せず、周りも幸せにできる起業家になりたいです!

 

王冠 南 まゆみさん

まずは自分自身が幸せになって、もちろん家族も幸せになって、

周りの人も幸せになっていける起業家になります。

 

王冠 はなうたや 田辺沙織さん

自分、家族を大切に、周りも幸せと愛が溢れている

 

王冠 六甲山の “平日山ガール” 増加計画準備中*菊田信子さん

関わる人の生命力を、知らない間に底上げしてる起業家。

 

王冠 両¥(円&縁)結び☆スピリチュアルカウンセラー*幸みかんさん

好きな時に好きな場所に行くことができ、金額を気にしないで

買い物をしたり食べたりな毎日と、場所を選ばないいつでも

どこでも仕事ができるようになり、周りの人たちも一緒になりたい自分に

近づけるようにもっていきたいです♪

 

王冠 西村慶子 大阪堀江KokuaPono[コクアポノ]さん

しっかり稼いで、欲しいものを1番にとれる起業家になりたいです!

 

王冠 小野舞子さん

今のまま家族にも愛され、お客様にも愛されて。
私の周りにいるだけでみんなが自由で豊かになっていけるような

女性起業家になっていきたいです!

 

王冠 chirurun☆さん

自分も周りもハッピーになるよう、自分が自分らしくなれるような起業家になりたいです!

 

王冠 きたがわ ちえさん

家庭も仕事もどちらも楽しみながらできる起業家になりたいです。

 

王冠 岡山 ピラティス・カラーセラピー・数秘~CHARME~さん

いつまでもキラキラ輝く女性を増やして、

心が豊かになり幸福をお届けできる、自然体な自分でいられる起業家になりたいです

 

王冠 マシュマロみゆきさん

笑顔を忘れず幸せにお金を循環し、綺麗なお金を集める人であり続けたい。

家族の太陽として家族みんなと幸せになります。

それを目指す結果「起業になってたね~」が目標です。

 

王冠 chocolata sweetさん

私のバランス、売り上げと心の幸せ度のバランスなど

蔦田さんのような女性としてバランスを大事にした起業家が理想です。

 

王冠 ななみさん

いつも自由な選択ができる幸せな女性起業家が理想です

 

王冠 tomoさん

困っている方のお悩み解決をし、素敵な起業仲間を増やす起業家になりたいです。

 

王冠 たつもと ゆうこさん

楽しく軽やかに「暮らすように旅する」女性起業家

 

王冠 本当の自分を育てる応援家●砂川めぐみ@こころ空に恵みさん

経済的に自立し、責任をもった自由と、

心軽やかに笑顔でいられる幸せな女性起業家

 

王冠 「なりたい自分」プロデューサー 渡辺 里美さん

仕事を通してやりがい、ワクワク、愛などを感じて家庭もどちらも自分らしく自分を活かす。

それを、私に関わる方が実現できて幸せになることで私も幸せを感じれる女性起業家。

 

王冠 RTA指定スクールBaby-to:屋代めぐみさん

家族も仕事も、私にとってとても大切です。

どちらも諦めない、どちらも楽しんで向上していける起業家になりたいと思っています。

 

王冠 青山 みどりさん

幸せであることを大切にしたくて、起業はしていませんが、幸せにお金と付き合っていこうと思ってます。

 

王冠 大野 ゆきさん

ママでも子供がいても何だってできる!と思っていて、ビジネスも楽しんでいきたいと思っています!

 

王冠 カラセラアーティスト大貫由美@呉・広島から全国発信♡さん

カラフルな世界でシンプルに、公私バランス感覚のある起業家です!!

 

王冠 おからさん

まずは自由に旅する仕事人に・・・

 

王冠 池田智子さん

収入が云々というより、周りの人を笑顔にしたいと思っています。
小さな喜びを積み重ねて幸せになりたいです。

 

王冠 ネイルサロン ルーナさん

ダーリンにも子どもたちにも愛されているのはもちろん、私と関わる人全てが満たされる女性起業家になります。

 

王冠 しまもと さとこさん

自分の時間と収入が自由になる、自分も周りも幸せになる

 

王冠 chilloutworks@miikxxxさん

できること・やりたいことがたくさんあり、自分を広めたいと思っています

 

王冠 5人のママxタヒチアンダンサー 高野としこさん

家庭も、仕事も、100パーセント自分自身が満たされている状態

 

王冠 Manathiかずよさん

自分を活かし、人生を活かし可能性の広がる自分になりたいです

 

王冠 コガアヤコさん

自分自身が幸せであり、その輪をヒト、社会に拡げたいです。WIN-WIN-WINを作れる起業家となりたいです。

 

王冠 和×洋ジュエリー《帯留め作家&グルーデコ講師》 多田ミカさん

自分自身がやりたい事を諦めず、楽しい事をたくさんし続けていける起業家。

 

王冠 はじめの一歩のサポーター コーチおもてしほさん

仕事をすることで家族や周りにも相乗効果で幸せを与えられるような起業家になりたいです。

 

王冠 muguet〔ミューゲ〕 アクセサリーハンドメイドさん

会社員とのダブルワークでの両立。仕事・彼との幸せ生活。

 

王冠 ラブ×セクシャルアドバイザー池本 美香さん

全てにおいて自由で自分の芯が通った起業家

 

王冠 なる食アドバイザー 林 八栄子さん

私がイキイキと輝いて生きる姿を見せることにより私の周りの人たちに元気とパワーを与え、みんなを笑顔に!幸せにする!

 

王冠 3分でママの子育てストレス解除!心のブロックセラピストここねさん

自分も周りも幸せな状態でいられるように。楽しみながら成果も出せるようになりたいです

 

王冠 山下 信子さん

まだはっきり決断できてませんが、自分のやりたい事出来る事をしながら家族の時間も大切にしたいです。

 

王冠 山田 未央さん

クライアントさんに沢山の愛とワクワクを与えたいです。 お金も時間も発想も自由に♪

 

王冠 あんじぇりさん

花を通じて、その時の気持ちに寄り添ってあげられて、しあわせを共有すること

 

王冠 こつえさん

女性らしい柔らかさと美しさを持った起業家。

 

王冠 坂下 佳織さん

自分も家族も回りの人も幸せな起業家になりたいです。

 

王冠 パーソナルカラーアナリスト 渡邊陽子さん

いつも笑顔でやりたいことを実現して、輝いている女性起業家になります☆

 

王冠 hiroさん

自分の好きなこと(パステルアートしてます)で自分だけでなく周りの人もhappyな気持ちになれるような起業家になりたいです

 

王冠 岩本旺子さん

パワーストーンを通じて悩みのない世界へ。。と、金銭的にも豊かさを分かち合いたいと思ってます。一緒に(社)パワーストーンカウンセラー協会のカウンセラーをやる仲間をも募集してます。

 

王冠 simaumon首藤里恵(しゅとうりえ)さん

自分の持つ知識が、片付けが苦手な女性のストレスを軽くする役に立てば。そう思いながら活動しています。
毎日の生活に、ほんの少し気持ちの余裕を持ってもらえるようサポートできる起業家でありたいと思います。

 

王冠 なかまるさん

内側からも外側からも輝く女性 を増す、質の高いサービスを提供したいです

 

王冠 宮田 シロクさん

目に見えなくてもお互い良いものを与え合えるような幸せな女性起業家になりたいです。

 

王冠 大阪ホームページ制作会社★今川和子さん

自分の時間で、自分の好きな仕事をして、分かち合える仲間と切磋琢磨していける女性起業家になりたいです。

 

王冠 庄坪純子さん

自分自身を最大限に活かし人生=仕事 で色々な人に会い話しを聞き、学び 、内外ともに成長し続ける幸せな女性起業家。

 

王冠 すが 愛絵(すが よしえ)さん

家庭も仕事もバランスよく。そして周りの人にhappyを伝えていきたいです♪

 

王冠 あじちゃんさん

テーマ『笑い』『自由時間と自由帳』

 

王冠 とーこさん

時間とお金が自由になって興味のある事にチャレンジし続けられる起業家

 

王冠 山田佳奈☆フィレンツェからあなたを豊かにコーディネートさん

行動・思考に制限なく自由で、楽しい人生だったって思えて死ねる生き方を目指してます

 

王冠 Yoshikoさん

やりたいことをやりたいままに 自由に楽しく豊かに生きるを実践して広める

 

王冠 Shimizu Mayumiさん

子育てとのバランスをうまくとりながら、周りを幸せにする起業家でありたいです。

 

王冠 女性弁護士 渡辺裕美子さん

弁護士としてお客様の法律問題のバックアップをし、起業家が自分の仕事に集中できる環境づくりをお手伝いします!

 

王冠 時津 かなさん

起業までは思考がいっていませんが、病まないで長く仕事が出来るようになっていたいなと思っています。

 

王冠 瀬川昇税理士事務所 大阪ファイナンシャルプランナー瀬川 奈美さん

起業する方には経理業務もご自身で理解していただきたいと思っています。経理相談を通して確定申告まで責任を持ってお手伝いします。
安心して相談していただける存在になりたいですね♡

 

王冠 大阪市平野区瓜破管理栄養士坂野圭保さん

生徒さんが自分の進みたい方向に進めるようにサポートできる&プチ不調は病院でなく自分でケア出来るようになってもらいたいです。

 

王冠 mayuさん

自分の良さを活かして、自分スタイルで活躍して幸せを手に入れる女性をめざしています。そういう方のサポートもしていきたいです。

 

王冠 なかはらゆうこ(歌う新米ママ ゆっこ)さん

自分が自分らしくいることで、自分も周りも豊かにしちゃう起業家を目指しています♪

 

王冠 ブログの個人秘書☆あつみゆかりさん

家族を大事にする起業家

 

王冠 岡崎 典子さん

生後3ヶ月のムスメがいるので、ゆっくりにはなりますが、セラピストとして起業し、精神的にも金銭的にも豊かで自由な起業家になります!

 

王冠 薬剤師&学生ホメオパス SHINOさん

自分や家族が幸せであることはもちろんですが、ストレスを始め色々な問題を抱える現代で頑張る女性たちが心から幸せだと感じられるようなサポートが出来るようになりたいです。

 

王冠 yayoさん

家庭も仕事もバランス良く、毎日をhappyに過ごせる自分でいること。
強みを活かして、明るく前進できる起業家になりたいと思っています。

 

王冠 鈴木まゆみさん

家庭も大事にしながら、自分も生き生きと仕事をしてお金も心にも余裕がある起業家になりたいです。

 

王冠 石川敦子さん

周りの方々を幸せに巻き込む幸せな女性起業家になりたいです!!

 

王冠 かおりんさん

仕事と家族の時間をバランスよくとれる起業家になりたいです!

 

王冠 桜花りみさん

家族や周りの人を幸せにできる起業家になりたいです。

 

王冠 yukamoonさん

食で皆様を笑顔にしたい。そしてゆとりある、挑戦する、幸せな起業家でありたい。

 

王冠 月に1度の「お顔そり美容法」で素肌美人♪はるなさん 

何ごとも楽しむ。時間もお金も余裕がある、キラキラ輝く女性起業家になりたいです。

 

王冠 神あかねさん

まだ起業には至っていませんが、女性起業家のアシスタント的なお仕事が出来たらな~と考えています

 

王冠 かしむら ふみえさん

家族を大事にしつつ、幸せな起業家になること

 

王冠 5人の母☆幸せサポーター♪さん

子供が5人いますが、自分らしく生き甲斐を持って時間とお金が自由に使えて興味のある事に挑戦し続けられて、家族で好きな所に旅行出来る起業家になりたいです!

 

王冠 尼崎で親子英語♪ベニーズイングリッシュクラブさん

死んでいくとき、自分の家族、友人、仕事で携わった仲間、生徒さん、お客さんが走馬灯のように浮かんで来たときに「幸せだったなぁ、みんな、本当にありがとう!!我人生に悔い無し!!」って心の底から思えるような人生を歩める人でありたいです。