30歳からの痩せ脳美人学

「痩せ脳」を磨いて、永久美人になる方法をお伝えしています。

こんにちは!
なかはらゆうこです。

メール無料メール講座メール
一生モノの美BODYをつくる!痩せ脳美人ダイエットの秘密
*Gmailからのメールを受信できるようにしておいてください。
*登録後、登録完了メールが届かない場合は、メールアドレスが誤っている場合がありますので、再度登録を行ってください。(完了メールが迷惑メールフォルダに分類されることもあります)


キラきゅんっ大好評コラムキラきゅんっ

リンク痩せ脳美人学

なかはらへのお問い合わせは、クリックこちらからお願いします。

NEW !
テーマ:

「痩せてきれいになりたい」

「つるつるのお肌を手に入れたい」

「毎日穏やかに過ごしたい」

「万年ダイエッターから卒業したい」

 

 

あなたが望む、この3つの全てを

叶えるヒントがここに!

 

5月開催の募集を開始しました。

◆痩せ脳美人のランチの選び方《ランチ会》

 

 

あなたもこれからは、

 

食べることを我慢することなく、

いつでも「美しく幸せになる選択」を

することができる

 

痩せ脳美人になって、

 

一生モノの「美」と「幸せ」を叶えましょうキラキラ

 

お申し込みは▼

https://ws.formzu.net/fgen/S44378785/

 

image

 

あなたは、こんな言葉を聴いたことが

ありますか??

 

 

《You are what you eat.》

《あなたはあなたが食べるものでつくられます。》

 

 

私たちが生きるために毎日とっている

「食事」の時間。

 

 

あなたが毎日何気なく食べている

「食事」の選び方ひとつで、

 

 

「一生モノの美しいカラダ」

「ファンデーションいらずの美肌」

「一生女を豊かに楽しむ幸せ」

 

手に入れられるかどうかが決まるのです。

 

 

ということは、

 

もしあなたが、間違った食事の

選び方をしていたら、

 

あなたはいつまでたっても、

美しいカラダも、美肌も、

女としての豊かさも手に入れることができません。

 

 

キレイな人、自分らしくキラキラと

輝いている人は、

 

みんなこんなことを言います。

 

「何もしてないよ〜」

 

なぜ、何もしていないのに

キレイでキラキラと輝いていられるのでしょうか?

 

それは、

 

キレイな人、自分らしくキラキラと

輝いている人にとって、

 

毎日あたりまえのように訪れる

「食事」の時間こそが

 

一生モノの美しさを自分で

磨いていく時間だからです。

 

 

つまり、キレイな人、自分らしく

キラキラと輝いている人は、

 

美しくなるための「食べ方」を

知っているのです。

 

常に、「自分がどうしたら

美しく豊かに生きていけるか」

という視点で考え、選択できる

自分だけの「痩せ脳」

持っているのです。

 

今回のランチ会では、

実際にランチをいただきながら、

 

痩せ脳美人がいかに、

日々の食事を考えて選択しているか、

その秘密をお伝えします

 

imageimage

 

▼ご参加いただいた方の声▼ 

念願叶ってお会いできて、スムージー生活に張りが出ました!

ビュッフェスタイルだったで、実際にどようなもを選んでいらっしゃるか、

また召し上がる順番もメルマガとおりだ👀‼と…

お食事中じろじろ失礼いたしましたm(_ _)m


■こランチ会をどんな方におすすめしたいですか?

スムージー生活に一歩踏み出したい方
なかはらゆうこさん美しさを感じたい方
痩せ脳美人食事仕方を見たい方
楽しくスムージー生活を続けたい方
今まで散々ダイエットに失敗してきた方
面倒くさがり屋

{A6139919-3766-4349-86B5-CE971F4C1EDC}

私がお伝えする方法は、

 

あなたがもし、毎日ランチを食べるのであれば、

次の日からすぐに、誰でも簡単に実践できる

とっておきの、ランチの選び方なのです電球

 

 

参加者同士での情報交換も

交えながら、

痩せ脳を鍛えて、美意識を高めて

いきましょうハート

 

 

ピン!ときたらぜひご参加くださいういんく

 

 

 

それでは、詳細をお伝えします。

 

◆痩せ脳美人のランチの選び方《ランチ会》

 

【日時】

5月26日(金)

11時30分〜13時30分

 

【定員】

4名→残2

 

【場所】

東京都内(お野菜をたっぷり楽しめるレストラン)

*詳細は、お申し込みをされた方にのみお伝えします。

 

【参加費】

3000円

*お二人でご参加いただくと、お二人で5000円となります!

*参加費は当日お持ちください。

*ランチ代は別途各自のご負担となります。(ランチ代2000円前後)

 

【持ち物】

筆記用具、美しくなりたいという気持ちと美意識ハート①

 

*女性限定のランチ会となります。

 

◆痩せ脳美人のランチの選び方《ランチ会》

 

お申し込みは

https://ws.formzu.net/fgen/S44378785/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
私が今より10キロ近く太っていた頃の話。

{C34831AB-1EC2-4DB9-AF3F-64292088B9BB}


ぶっちゃけ言ってしまうと、

体型に関してはそこまで深刻に悩んではいなかった。


159cmで57キロとかだから、

痩せてはいないけど、ギリ標準体重の範囲内だし、

お店で売ってる服が着れないってこともなかった。


まあ、太ったな、とは思ってたし、「痩せたいな」とは

なんとなく思ってた。

だからなんとなく、夕食をキャベツだけにしたりとか、

炭水化物は食べないようにしたりとか、

なんとなくの意識はしてたんですね。


でも、正直そこまで深刻じゃなかったんですよ、

体型に関していえば。


痩せたらいいな、ぐらい。


そのときの私の考えはこう。


確かに私は出産してからちょっと太った。

でも、夫がいて、子どもがいて、安定した仕事もあって、

近くに親もいて、夫と共通の趣味もあって、

こんなに恵まれてるんだから痩せなくたって十分幸せだよね。”


だから別に痩せなくても痩せても、どっちでもよかったんだろうな。


だったらなんでこんなにもダイエット成功したのか。


“こんなに恵まれてるんだから痩せなくたって十分幸せだよね。


この部分が危うくなってきたと感じたからだと思う。

{885F95C8-2276-4185-92FB-21C1C94E53C8}


確かに授乳をやめたら、痩せない上にちょっとまた太ったけど、

それでも、やば!!ぐらい。


一番のきっかけは、

“今の生活に幸せを感じられなかったから”だった。


仕事、しんどい。何がって、職場に行くことといることが。


子育て、しんどい。悪魔の3歳児、マジすごい。笑


家事、大嫌い。溜まってく一方な使用済み食器を見ては

吐きそうになっていた。←自業自得なんだけどね。


そしてなぜか、こんな妻を夫が愛してくれるはずないって


勝手な妄想しては落ち込んでイライラするという、


大迷惑な妻を演じるようになり。汗


今思えば、全部妄想に過ぎないけれど、

でもそこがきっかけだったんだなと。


とにかく何もかも自分がどうしようもなく思えてきた。


社会人としても母としても妻としても、女としてもどうしようもないって。


そう思ったら、そのどうしようもなさとともに、


そんなんでさらにデブってありえない!!

そこではじめて、

痩せたい!とにかく痩せたい!痩せねば!!

って、ヒトカゲの攻撃を浴びたわけです。


だから、痩せたい!というきっかけではありながら、


元をたどってみると、


もっと幸せに生きたい!


だったんだと思う、大元の大元は


こう考えてみると、


酵素ドリンクを一年半くらい飲んで体重5キロ減らして


独身の頃の体型に戻りはしたけど、


その頃からメンタルクリニックに通い始めたっていうのが


なんとなくつながるわけで。汗


そう、つまりのところやっぱり、


痩せるだけでどうにかなることではなかった。


私の場合、悩みの根源が、


体型<人生そのもの


だったから。

{1EF127B6-A7A9-4B75-B4AA-07C1C853B3B6}


痩せたい!ただただ痩せたい!


それで私は痩せることは叶ったけど、


その先の、“幸せな人生”までには及ばなかったんですよ。


“痩せたらもれなく幸せになれる”っていうのは妄想だった。


痩せるだけではダメだった。


だからやっぱりダイエットも、マインドなんだなって気づいたわけです。


今となっては、食習慣が変わればマインドなんて勝手に変わるとさえ


思ってますけど、そもそも食習慣の整え方を知らなかったり、


間違ったやり方をしていては、


マインドは置いてけぼりですからね、以前の私のように。


そこに到達するまで私は2年近くかかりました。


でも、最初から食習慣とともにマインドも整えるようにしていけば、


そんなに時間をかけずに、「美しい体型」も「幸せな人生」も


どっちも手に入ると思うんです。


スタイルは良いけど全然幸せじゃない人生と、

多少太ってても幸せしか感じない人生だったら、


絶対後者の方がいいはず!!


でもどうせだったら、どっちも欲しいじゃないですか。笑


美人で幸せ


そんな女性を増やしたいと思って、こんな発信をしています。


「痩せ脳美人ダイエットコース」6月スタートは


明後日から、一般募集スタートします!

明日まではメルマガ限定です。


開催日近いですが、ランチ会もまだ募集してます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

無料で提供している「28日間メール講座」は、

 

メールに書いていることをそっくりそのまま意識すれば、全く体重が落ちないなんてことは

 

ないと自負しております。

 

 

実際に、28日間メールを受けた方からこんな感想もきています。

→以前より食べているのに、減る?!

→増量気味だった体重がスルスルと落ちました。

 

以前はこんな声もありました。

→読んで実践しただけで、2週間でマイナス1.6キロ?!

 

ランチ会のご参加者の方もこんな記事を書いてくれていました。

→「食べなくちゃ」をやめたら・・・

 

image

 

みんな、ブログなりメルマガなりを読んで、そっくりそのまま意識して実践しての結果。

 

それぐらい、ブログでもメルマガでも、私はほぼ全出ししてます。

 

ノウハウも、マインドも。

 

特に去年はノウハウよりもマインドに寄った記事の方が多かった。

 

それでも、読んで、理解して、意識するだけで痩せたという人がいた。

 

意識するだけでも、意識すれば、それが行動に出るんですよね。

 

だから、ブログなりメルマガなりの、無料の媒体だけで成功するコツは、

 

「書いてあることを、素直にそのまま意識して実践すること」です。

 

 

私も、産後2年ちょっとの頃、痩せたい!って思って一番はじめに取り組んだのが「酵素ダイエット」だった。

 

何だかよくわからないけど、ドリンクは意外と高価だしw、

 

これで結果出なかったらどうしよう!くらいな気持ちだった。

 

知識も何もなかったから、ドリンクと一緒に送られてきたガイドブックを見ながら、

 

飲み方だったり食事の取り方だったりを、そのまま実践した。

 

だから半年で4キロ痩せられたんだと思います。

 

image

スムージーに切り替えてからも、

 

「生野菜と果物オンリーでつくる」「空腹時にのみ飲む」「根菜や豆類は使わない」「水分は水だけ使う」

 

というスムージーのルールはずっと守ってる。

 

食生活も、去年勉強した「ナチュラルダイエット」のテキストに書いてあることだったり、

 

美の師匠から教えてもらってることをそのまんまやってるだけ。

 

 

この本に書いてあることも、かなり参考にして鵜呑みにしています。笑

 

 

 

言われたことを素直にやるって、できるようで以外とできない人が多い。

 
経験もあるしプライドもあるし、「今の自分から何か変えたい」と思っても、
 
現状を維持しようとする力が働いて、「面倒くさい」という気持ちが出てきたりする。
 
 
ダイエットコースのクライアントさんを見てきても、
 
結果が早くて淡々と続く人っていうのは、素直な人。
 
言われたことを何の私情もはさまず、まずやる人。
 
 
どんなに3ヶ月取り組んだとしても、自分の都合のいいことだけを都合のいいように
 
取り入れてる人は、なかなか結果にも結びつかない。
 
 
たとえば、「スムージーに使う水分は水だけね」って言ってるのに、
 
「今日は豆乳を入れてみてもいいですか?!」って聴いてきたりw、
 
「果物はそれ単体で食べましょう」って言ってるのに、
 
「果物をヨーグルトに混ぜてもいいですか?!」って聴いてきたりw。
 
 
こういう何かオリジナルなことをしたがる人は、うまくいかないんですよ。
 
 
特にノウハウなんてのは、1から10までトータルしてのノウハウなんですから。
 
 
2と5と7だけ取り入れてやったって、ほかが抜けてちゃ結果になんて結びつかないどころか、
 
ダイエットに関して言えば、逆効果なこともあるかもしれないしね。
 
 
だから、今年こそ痩せたい!夏までに痩せたい!という人は、
 
今すぐ素直になってみることをおすすめします。
 
 
読んでるだけじゃよくわからない人や、ひとりで進めていくのが不安という人はぜひコースに来てみてくださいね。
(コースの方はメルマガで先行募集中です。>>メルマガの登録はこちらから
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、娘がよく私の実家に泊まりに行っています。

 

こないだは、夜10時くらいにさみしくなっちゃったらしくて帰ってきましたがw、

 

やっぱり、おじいちゃんおばあちゃんの家って、自由でいいみたい。

 

{4BE88F8A-D5D0-4968-AC60-3D2556F00726}

↑ヨガ。笑 お腹もパンツも見えている。

まあ、怒られないだろうし、自分優先で遊んでくれるんだろうしね。

 

母としてはなんとなく複雑な思いもあるけど、娘がお泊まりできるようになったことで

 

私の自由がまた増えたなと、そこは大喜びポイント。w

(じいじとばあば、ありがとうございます)

 

 

そういえば、去年の秋にこんな記事を書いていました。


 

私は、とにかく自由でありたい。

いや、今すでに自由だとも思うけど、

今日より明日、明日より明後日、

今日より1か月後、1か月後より1年後、

もっと自由になっていたい。

 

 

子どもが幸せなら

ワタシはどうでもいい。

 

ワタシは二番目三番目でいい....

 

なーーんて

素敵なお母さんみたいなこと、

残念ながら思えませんわ。汗

 

私は、娘もワタシも、

一番大事です。

どっちも大事です。

 

***

 

最近私は、仕事も落ち着いているので週に1日は何も予定を入れないで、

 

保育園を休ませて、娘と一緒に過ごす日をつくってます。

 

可愛いし、楽しいけど、やっぱり、疲れるよね(笑)

 

イライラすることももちろんあるし。

 

だから私には、娘につきっきりは、週に1日が限界。w(特に生理期間中なんかは、1日でさえもしんどかったりする)

 

そんなことを知ってか知らねかわからないけど、娘も1日休んだあとは、

 

「明日保育園楽しみ!」なんて言ってますからね。

うんうん、よくわかっとる!!!w

 

 

{B7EBB792-C138-423B-9DB7-0A448FAADA96}

やっぱり、自由が好きなんです、私。

 

別にね、これといってものすごくたくさんあれやこれやと、やりたいことがあるわけじゃないんです。

 

暇になってみてはじめて、「あ、私そんなにあれもこれもいらない人間なんだ」ってわかったし。

 

だから、いろんなことをするための自由な時間がほしいわけではない。

 

どっちかというと、好きなときに好きなように動けて好きなように休めて好きなことができる自由が、私には必要。

(「好きなときに」というのが一番のポイント!好きなタイミング、とでも言おうかな)

 

 

今のペースは理想かもしれない。呑みにいったり、娘なしで音楽やりにいったりも定期的にできるようになったしね。

↑これ、超大事!

 

お母さんであっても、自由になろうと思えばいくらでも自由になれるんですよね。

 

それこそ、自分でつくるものだと思う。

 

 

どう嘆こうがもがこうが、子どもが生まれる前の自分にはもう戻れないのだから、

 

今ある環境で、やれることを最大限にやること。

 

 

これがママ起業家でママ音楽家でもある私のモットー。

 

どうしても誰も頼れないなら、私はどこでも娘を連れてくし、娘抱っこしながらでも歌います。w

 

子どもがいるからあきらめる、ということは、久しくしてないかな。

 

なんだってできるよ!やろうと思えば。

 

そんな今夜も、いつもお世話になっている美女と吞みに行かせていただきます。

じいじばあばとゆりえちゃん(←妹です)、ありがとう。


マザーズ・ビー・フリー!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、美的ダイエットコースに取り組まれたMさまの感想を載せます!

 

image

 

スムージーをきっかけに、代謝の良い身体に変化して体質を改善できたらいいなと思ってスタートしました。
スムージーがとにかく美味しくて楽しく、身体に染み渡る感覚を知りました。

1か月目は身体の変化も感じられましたが、
2か月目は変化があまりなく...浮腫みがとれない期間が長くてしんどい!!やっぱり変化ないのかな....と本当にしんどい時期もありました。
その後少しずつ変化が出てきて、とにかく続ければ結果すっきりするんだし、ジタバタするのはやめよう!って思ったら、肌に透明感が出て綺麗になっていたし、周りからも言われることが多くなったし、身体もスタート前よりしまってきました。

今までだったら、「痩せない!このまま太り続けたらどうしよう!!」という考えだったけど、「大丈夫!続ければ必ず変化する」と思えるようになりました。

お通じも量が増えてスッキリ出るようになりましたし、味覚がさらに敏感になって、チョコレートやケーキの量が劇的に減りました!
食べたいストレスも激減!

また、ダイエットに運動や食事に気を付けることは大切だけれど、それ以上にマインドがいかに重要であるかを実感しました。

毎朝スムージーを飲むことや課題を通じて、身体やマインドと向き合う時間を意識的に持つようになったから、落ち込むだけじゃなくて大丈夫!と思えるようになりました。

もちろんまだまだ自分の理想とするところまでは達していませんが、漠然とした不安、環境が変わり太り続けてしまうのではないかという不安を払拭することができました。

何も変わらないということはなく、必ず誰もか変わる、変われるのがこのコースだと思います。変わるきっかけになるコースです!

プログラム中、1か月間むくみが取れず気持ちもかなりしんどい時期はありました。
弱気になったときにゆうこさんにメールして、バッサリ斬ってもらって(笑)気持ちが楽になりつらい時期を乗り越えられました。
Facebookグループ内での投稿ややりとりが自然とサポートになっていたように感じます。

受けようかどうか迷っている方がもしいるなら、迷っているならやることをお勧めします。必ず得られることはあるし、視野を広げるきっかけになると思います。

私ももしコースを受けていなかったら、今の自分はいませんから。
このコースをきっかけに身体以上にマインドがすっきりしたから、新たに一歩を踏み出すことにも決めました。自分を信じて進んでいきます。

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

 

クリック【募集中】痩せ脳美人ダイエット個別コース(1ヶ月・3ヶ月)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)