こんにちは!

なかはらゆうこです。

 

先日、美的ダイエットのクライアントさんから、

こんなメールをいただきました

 

------------☆-------------

ゆうこさんのブログを意識して、実践し出してから2週間。

もう1.6kg痩せてしまいました(^*^)

------------☆-------------

 

すごくないですか?!

 

本当にね、やればやるだけ必ず、効果はあるんです。

 

image

 

≪ブログを読んで、知る→知ったことを、意識する→意識したら、実践する≫

 

あえてプロセス化してみましたけど、実践する、つまる、やる!って、すっごく大事なコト!

 

知ってても知ってるだけで、やらない人っていっぱいいる。

知ってるだけで、やった気になってる人もいっぱいいる。

知っていることで安心するだけの人もいっぱいいる。

 

ダイエットに限らず、≪実践する≫までたどり着く人って、実はそんなに多くない。

 

知っているか知らないか、ここってなぜかすごく大きいみたいで、知っていれば安心、みたいなところ、あると思う。

 

だからさ、特に女性にとって美容とかダイエットって、永遠のテーマだから、みんな本当にいろんなこと、よく知ってるの。

 

でも知ってるだけで、普段から意識してる人は少ないし、ましてやそれを実践してる人なんて、ほんの一握り。

 

だから、変わらないんだよ。

 

≪実践する≫というハードルを越えた人だけが、本当の意味で変われるんだよ。

 

 

≪知る≫のも≪意識する≫のも、どっちも受け身だったのが、≪実践する≫になって初めて、自分が主体になる。

 

自分が主体になるって、ある意味ステージがひとつ上がることなんですよ。

今まで外にばかり向いていたベクトルが、自分にたくさん向くようになる。

そうすると、人って、いろんなことを考えるんです。

 

今まで経験がないことって、そう簡単にできるもんじゃないけど、どうしたら自分にもできるのか、どうしたらまだ見ぬ世界に進めるのか、考えるんですよ。

自分でそのステージまで上がってきたからこそ、その先を、自分の力で考えることができる。

 

主体的になるとね、なかなか妥協ってできないんですよ。

だって、成功するも失敗するも、自分次第だから。

人のせいにしたり環境のせいにしたり、一切できないから、やるんですよ。

誰だって、自分を守りたいですからね。自分が全責任を負っていると思うと、妥協なんてしてられないんですわ。

 

やればやっただけ、自信になるし、自分の財産にもなる。

やればやっただけ、結果がついてくる。

 

ゼロのままではどうにもならないことも、

イチ進むだけで、可能性は一気に、何倍にも、何十倍にもなります。

 

まずはワンステージ、上がってみましょう!

 

---------------------------------------------

!!!募集中!!!(クリックすると詳細記事へ切り替わります)

クリック大人の美的ダイエットプログラム☆お試し1か月コース【7/29まで早割!】

 

クリックナチュラル美的ランチ会【7/30満席・8/3満席→増席しました!残りお1人】

 

---------------------------------------------

!!!登録受付中!!!

クリック無料メルマガ「30代、女の人生を味わい尽くす」

(クリックすると登録フォームへ画面が切り替わります)

 

---------------------------------------------

ランキングに参加しています☆よろしければ、ぽちっとお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ナチュラルダイエットへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ