パソコン・お花・着物…池田智子・楽しいこと見つけよう♪山梨県中央市

毎日楽しいことを探して、過ごしてます。
パソコンのお悩みも承り中です!
皆さんの笑顔に出会えますように!


☆提供メニュー☆


〇チラシ・リーフレットなどの紙素材の作成〇


 お打合せ(一回2時間まで)、作業含めて


 1回 5000円(別途材料・印刷費発生の場合あり)


〇PCサポート〇


 パソコンのこと、スマホのことなんでも聞いてください!

 1dayコース…1回(2時間まで) 3000円


 1monthコース…月2回まで(1回につき2時間まで) 5000円(←オトク!!!) 



※お打合せはSkypeでも対応させていただきます。ご相談ください。


※進捗状況は随時メール・メッセージにてお伝えいたします。


まずは、下記までお問合せください。

  ☆PC・スマホの方はこちら

  ☆携帯の方はこちら






NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今回のキモノジャックで、、、、

大活躍したのが、うちの発達くん!

 

最初甲府駅前にて待ち合わせだったのですが、
その時はテンションがた落ちだった彼
(そりゃそうだよね、猛暑の中歩かされて、おやつもなくて、疲れちゃったよね)

ずっと離れた場所(でも目の届くところ)でDSやってました。

 

ところが、、、

ビアガーデンは焼肉だったのです。

池田家の料理長である、発達くん。

いそいそとトングを持ち、せっせとお肉を焼いてくれます。

まぁ、その焼肉の美味しいこと♡(親バカ上等!!!)

 

(友情出演:セラピスト加藤精子さん)

image

 

〆の焼きそばもおいしく焼いてくれましたよ♡

(母呑みすぎにつき、写真はなし…💦)

 

他の2人も、キモノの先輩方にたくさん遊んでもらって満足してそうでした。

行ってよかった♡

企画してくれる、キモノジャック1号、2号、3号さんありがとうございました!

 

では!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
先週の土曜日、
キモノでジャックin山梨主催、『ビアガーデンをジャックせよ!!!』に参加してきました。
公式報告はコチラ(集合写真もこちらから参照くださいね!)
 
久々ジャック参加、そして、家族全員で参加ということもあり、
家族全員浴衣を着せて、いそいそとバスで甲府駅前へ…♡
(途中近所のママ友に出会い「目立ってる!!!」と言われちゃいました。いいんです!)

あるけあるけバス停へ…!!!
{5A777286-7FDF-472E-85EF-353D8E1689FE}

 

恒例、足元ショット

{F8F43B85-CCC3-47E6-9496-83DEFDF17C9E}

 


私はというと、、、4人着付けて、炎天下の元歩け歩けだったので、

結構着崩れておりまして、、、自撮りは、、、なし!!!
 

また浴衣を着るぞ~!!!

では!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

アメブロをやる方々にとって、、、
『囲み枠』って、結構重要事項なんじゃないのかなーと思います。

 

休み中も、どうすれば楽に囲み枠を採用できるのか...をずーっと考えております。
(休もうよ、自分(笑))

 

朝、FBのタイムラインに船橋真弓さん(まゆゆセンパイ)がとある情報をシェアしてくれました。

 

こちら↓↓↓

 

まゆゆセンパイは、5月末の起業勉強会でお世話になった遠藤菜摘さん(ナッチンさん)の記事をご紹介くださっています。

 

詳細は、リプログ元から見ていただくとして、、、

カラーはWeb製作にかかわってきたナッチンさんならではのこだわりの配色、
色別に様々な形の囲み枠をご紹介くださっています。

これを、スマホで使いやすくしたいなぁ、、、と思案の日々でございます。
(ほら、これで考えること増えるよね、私💦)

 

では!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今朝はいつも通り、子どもたちを送り出し、

 
1人ラジオを聴いていたら、、、
あら懐かしい!『ドラえもん音頭』

 
大山のぶ代さんのご主人、亡くなったなーと思いながら、歯医者に行き、
 

帰宅後、またラジオを聴くと…
 
 
ドラマは見なかったけど、主題歌は深く心に刻まれてる笑
 
ラジオが高校野球になってしまったので、
午後の打ち合わせの場所に出かけたら…、
 
いつものお二人(神崎マヤ子さんオリゼーゆうこさん)が❤️
{74E7B471-9111-4638-A778-DF5C52DDD04F}
 
 
ランチを食べ、
{221D9A3C-D718-4ECC-A62D-245FA32640D8}
 
 
打ち合わせの前に、ゆうこさんの1000人チャレンジに同行し、
 
打ち合わせをして、帰宅しましたとさ。
 
 
外に出ないとリフレッシュできないと、
身を以て感じる今日この頃。
 
明日は終業式。
あー、子どもたちの夏休みが始まる…(>_<)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。