あなたの個性がアートに!筆文字で才能開花♡魔法のレッスン♡個性筆&パステリア書・大阪堺市

大阪・心斎橋、堺市で筆文字講座・パステルアート、パステリア書のレッスンを行っています♡
オリジナルのパステル筆文字アートやメッセージBOOK等の販売も行っております♡

幸せを呼ぶパステル筆文字アートで一緒に癒されましょう♡


テーマ:
幸せを呼ぶパステル筆文字アート
桜花 りみです(*^^*)


先日、娘の23歳の誕生日でしたラブラブ

早いな〜と本当に思いますキラキラ


そうやって
いろんな事を思い出していました


私は10代で結婚、出産をし
2度の離婚をしました


歩んできた道は
平坦な道ではなかったけど


でも今振り返ると
あの過去も、全部自分にとって必要だったなぁと思います


過去は未来(今)でギフトに変わる

{8B8B4002-64FD-4DCB-BEA0-68567D041273}

あの時のいろんな経験が
今の自分を創っている


その時はわからないけど
きっとギフトになる時が来る


今もし辛いな〜とか
悩みがある方も
絶対に大丈夫なので!!!


未来にギフトを受けとりましょうキラキラ



今日は、今から福井県に行きますおねがい

皆さんもステキな週末をキラキラキラキラ虹

※※※※※※※※※※※※※※

【募集中の講座】

東京に行きま〜すハート


※※※※※※※※※※※※※※

★専門コース1期生発表会
8/27(日)11時ー16時 大阪・本町駅すぐ!!
みんな来てね〜ラブラブ

★2期生も8月〜開講予定です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幸せを呼ぶパステル筆文字アート
桜花 りみです(*^^*)


4月から開講している専門コースも先日の日曜で3回目!!

この専門コースでは宿題が毎回ありましたおねがい


『出来る範囲がパーフェクト』なので
やらない選択も全然ok!!


子供が小さいので自分の時間を初めて作ってみて、宿題やらないのも人生で初めて!と許可を出した子も居て、その選択も本当に素晴らしいキラキラキラキラ


実はこの『宿題』は毎回みんなに色んな気づきや葛藤や喜びを与えていたもの


でも
だからこそ必要だったと思っていますおねがい


前回の講座で、書き下ろしをメンバー同士でたくさん書いてもらったので
今回の宿題は
私への『書き下ろし』でした!!


先生の特権ですねー笑

では、ステキな作品を一挙公開〜ラブラブ

まずは、ともちゃん〜ハート


なおみちゃん〜ハート

{9D098D6D-1180-489B-B90E-D677D9F22F30}


こちらはよっこちゃん〜ハート

{CDFD997B-6FFB-48DA-BD83-9156DE842D7A}

こちらは、づーちゃん〜ハート

{386907DA-62CC-4ECA-9365-05500478E28E}

→づーちゃんのブログはこちら♡

次は美穂ちゃん〜ハート

{782F949D-1224-4434-8B0A-BF510194938A}



次はまなみちゃん〜ハート

{14A5CB01-85A3-4033-9339-45D8F9399FF2}


次はみきちゃんハート〜↓

{DDB81654-BB8B-487B-987E-7C6B870E20B8}

次はみなっち〜ハート

{4D338EAE-22D3-4081-9928-526B12E5582B}

次はきくちゃんハート〜↓

{E93F416F-059C-41E3-A529-FD1F8AC68BEC}

次はまなちゃんハート〜↓

{4E5A2D84-4BB6-4CCC-AFC1-AC9079EE715A}

次はまみちゃんハート〜↓

{81715B5E-6F43-453F-A33A-96B849D558A5}

最後は大作を!!
まさみん〜ハート

{24244F30-CE2F-4CBF-AB2E-6E48B2C58242}

→まさみんのブログはこちら♡


ありがと〜ラブラブラブラブ

みんなからの書き下ろし
本当にステキすぎて
胸がいっぱいになりましたキラキラキラキラ


家に帰って一人でゆっくりもう一度みんなの作品を見て、泣きました
幸せの涙だね笑い泣きハート


本当にみんなみんな
出逢ってくれてありがとうラブラブキラキラキラキラ


★専門コース1期生発表会は
8/27(日)11時ー16時 大阪・本町駅すぐ!!
作品展示や、カラーセラピー筆文字、ハンドマッサージのブース等も、専門コース生が各自得意分野を出し合う予定ですキラキラ

みんな遊びに来てね〜ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幸せを呼ぶパステル筆文字アート
桜花 りみです(*^^*)


先日書いた作品ラブラブ


心って目に見えないから

勘違いする時や
不安になる時もあるし

自分がいいと思った事が相手にとったら違う事もあるし

人の心は本当にそれぞれ違う

でも
それでも
心を込めたり
相手を想った
その『気持ち』はきっと伝わるから

あなたが誰かを想った事
目に見えなくてもちゃんと届いてる

{8640189F-4B38-41C7-BCD3-26049742FB86}

いつでも味方だよ
そう心で伝えよう


一人の力は小さくても
一人一人みんなが想いあえば
世界は思いやりに溢れるよハート


皆がいつもハッピーでありますようにキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※

【募集中の講座】

東京に行きま〜すハート


※※※※※※※※※※※※※※

★専門コース1期生発表会
8/27(日)11時ー16時 大阪・本町駅すぐ!!
みんな来てね〜ラブラブ

★2期生も8月〜開講予定です

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。