【広島】隠し味はシュトウ節☆ツルッと読めるハナウタブログ(紹介記事ライター首藤里恵)

☆隠し味はシュトウ節☆
ツルッと読めて会いたくなっちゃう紹介記事を作成します♪

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございますきらきら!!


重要なお知らせ
お片づけサポートの新規お申込は現在受付中止とさせていただいております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

こけし現在募集中のサービス・お茶会一覧

●ツルッと読める!紹介記事作成サービスきらきら!!
(その他、ご希望の記事を作成します。お気軽にご相談くださいね)



NEW !
テーマ:

ツルッと読めて魅力が伝わる♡

「会いたい」と思わせる記事請負人シュトウでございまーす!

 

なんだか某国民的お子ちゃま番組みたいなタイトルからこんばんは!

 

我ながら「良いタイトルじゃね?!」とご満悦だったものの…

振り返ってみたら、昨年もおんなじタイトルで記事を書いていたよ(;・∀・)↓左クリック

 

 
人の好みはそうそう変わらないね!

記憶力って年々衰えるね!

そんなことを思い知るミドルエイジの秋。。

 

以前より、そんな記憶力抜け落ちまくリーナな自分を案じていたところに素敵なお知らせが舞い込んだのですきらきら!!

 

最速思考の女神♡藤川美帆さんが来広!

フゥー(・∀・)ー!!

 

昨年の藤川美帆祭り@広島ですっかり大ファンな私心

これは参加せずにいられましょうか!

(詳しくは↑の過去記事リンクをチェケラ!!)

 

IMG_20160927_174554954.jpg

 

二度目ましての美帆さんキラキラ

相変わらず細ーーい!!

 

最近は出張(で合ってる?)で全国を飛びまわっているそうで。

 

昨日も、美帆さんがまるっと入れそうなでっかいスーツケースをお持ちでしたよ。

「お家に帰りたい」という一言に重みを感じましたねはっビクッ

 

今回は招致の大貫由美ちゃんの計らいで、何でも質問オッケー!だったのだけど。

 

最初に指名されてテンパった私はなぜか、休日の一日の過ごし方を聞いていたよ。

 

…お見合いかよ(;・∀・)!!

 

何故に休日…!?

何故、普段の美帆さんのスケジュール管理術を聞かないんだ私!!

(多分、会場にいた誰しもがそう思ったに違いない。ごめんよみんな…)

 

あ、でもですね!

こんなへっぽこな質問でも収穫があったんですよ~( ´∀`)σσ

 

休日の美帆さんは、下手すると25歩くらいしか歩かないらしいビクッ

じゃあ、何をしてるかというとひたすらFacebookやブログに向かっている…と。

 

ブログの記事を書き溜めたり、Facebookに投稿したり返信したり。

先日の100記事チャレンジも、お休みの日に挑戦したそうで。

 

注)100記事チャレンジとは、8月30日に実施された一日でブログを100記事更新するという脅威の荒業。

ツルツルっと読めて面白いので、お時間のある時にどうぞ♡

→【100記事チャレンジ1】8月30日しょうもないことやってみようと思う ( *´艸`)

 

 

シュトウ思った。

 

それ、休んで無くね!?Σ(゚д゚;)

 

一瞬、「休日」の概念を見失いそうになってしまったYO!

シュトウの思う休日→((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃笑

 

美帆さん曰く、アウトプットが趣味だからやらないと寂しくて死んじゃうそうで。

 

いや~衝撃でした!

衝撃で一瞬、目がシパシパした。

 

平日もそこそこボーッとしてるくせに、休日は全力でボーッとしようとする私って顔2

美帆さん、爪の垢をください((((((ノ゚⊿゚)ノ笑

 

IMG_20160927_174555435.jpg

灯りが目に染みる…

 

あとはね~、

「笑顔に見える笑顔を死ぬほど研究し、界隈のマックであっという間にスターに上り詰めた話」

とか

(スターと言う役職名があるんですって。なかなかなれるものではないらしい!)

 

「夢や目標は持たない。今を満たすことにに全力な生き方についてのお話」とか

 

「左側に座っている人はエネルギー当たりしちゃう」とか…↓

 

IMG_20160927_174554408.jpg

どんどん眠そうになっていく西村和子さんビクッ

 

じゃんじゃん飛び出す名言にメモが追いつかない~(;´Д`)ノ

左手にノートと手帳・右手にお箸。

それでもお箸を手放さない食い意地に乾杯!!

(間違えてペンをご飯に突っ込んだのは内緒心

 

 

 

IMG_20160927_174552437.jpg

リコーダー社労士西村和子さんのリコーダーを見せていただきましたきらきら!!

小学校で習うアレとは全然違う!!

優しくて温かな音色に癒やされる~投げKISS

 

 

IMG_20160927_174552866.jpg

記念すべき美帆さんとのツーショット♡

必殺!遠近法を駆使した不自然な距離感がたまりません笑

 

こんなバービー人形のような方の隣に写ったら、心の背骨が折れてしまうわ!

 

IMG_20160927_174555772.jpg

 

招致の大貫由美ちゃん、ご一緒した皆様キラキラ

楽しい時間をありがとうございました投げKISS

 

 

【ツルッと読める!紹介記事作成サービス】

あなたの商品説明にユーモアと親しみやすさを!

第三者目線で魅力をしっかりお伝えします♡

1記事5000円

詳しくはコチラの記事をご覧ください☆

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ツルッと読めて魅力が伝わる♡

「会いたい」と思わせる記事請負人シュトウでございまーす!

 

安心してください、産みませんよ(・∀・)

ごめんね紛らわしいこと言い出して顔2

 

実はシュトウ、珍しく締め切りに追われてまして。

一度言ってみたかったの~(´∀`*)ウフフ

ありがたき幸せ!!

 

今着手しているのは、ある方の半生をまとめたもの。

自分以外の人生を覗き見できるなんて経験、そうそうありゃしない。

楽しいけれど、責任重大です。

 

なので、しばらくはこちらの仕事に集中しまーす!!

ブログの更新が滞るかもしれませんが、ご了承くださいませ。

 

…ていうか、読んでくださっている方、いるよね??

ちょっと心配になっちゃったYO!


読んでくださったあなた!

ありがとうございますきらきら!!
あなたに幸あれ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚!!

 

皆様も素敵な週末をお過ごしください♡

 

IMG_20160922_203914103.jpg


 

 

【ツルッと読める!紹介記事作成サービス】

あなたの商品説明にユーモアと親しみやすさを!

第三者目線で魅力をしっかりお伝えします♡

1記事5000円

詳しくはコチラの記事をご覧ください☆

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ツルッと読めて魅力が伝わる♡

「会いたい」と思わせる記事請負人シュトウでございまーす!

 

いつも思うのです。

世の中には、それはそれはたくさんの商品があって。

それぞれにとっても魅力的で。

 

やりたいことがいっぱいで、シュトウ困っちゃーう(´∀`*)ウフフ

 

ただね、残念なことに私は富豪ではないもので

お財布と相談しながら気になるサービスを体験してみるわけです。

 

じゃ、どうやって優先順位を決めてるか?っていうと。

 

結局は楽しそうかどうか?ってこと!

そのサービスなり商品を買うことで、ワクワクする。

その知識を身に着けることで、一歩進んだ自分になれると確信できる。

 

未来の自分が喜んでいるイメージが見えるモノに、私は投資します!

 

というわけで!

 

言葉に魔法をかける強みがあるシュトウプレゼンツ!

「ツルッと読めちゃう!紹介記事作成サービス」を始めましたkirakira*

 

received_1054961544611353.jpeg

 

あなたの商品説明にユーモアと親しみやすさを!

第三者目線で魅力をしっかりお伝えします♡

 

 

 

あの!

「やさしいブログの作り方」松田健宏さんからも、抜群の安定感と臨場感を醸し出す記事とご紹介いただきました。

嬉しすぎて小躍りしたワタシ。

→参加レポ)やさしい松田さんのフェイスブックセミナー☆

 

 

■ツルッと読めちゃう!紹介記事作成サービス■

【料金】
・ブログ1記事につき5000円
(1記事でご紹介できるのは1商品のみとさせていただきます)

【納期】
・10日~2週間程度で納品させていただきます。
(混雑状況によってはこれ以上かかる場合もございます)

現在、大変込み合っております。

ご入金確認より三週間程度かかる場合がございます。

☆お支払い確認後に作業に着手させていただきます。

【お申込後の流れ】

1.お申込フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
↓

2.受付ご確認メールにてお振込先をお知らせします。
↓

3.ご入金確認後に必要事項をお聞きします。
・ご紹介するサービスについて書かれた記事のURL
・記事に使用したい画像 など
・納品方法について
(ID・パスワードをお知らせいただくのが不安な方は、記事のHTMLタグをメールに添付してお渡しすることも可能です。アメブロの方のみ対応可能)
↓
4.作業に入ります。
・お客様のブログに下書きを書かせていただきます。
(事前にIDとパスワードをお預かりいたします)
・IDとパスワードをお知らせいただくのが不安な場合は、記事のHTMLタグをメールでお知らせする方法もございますのでご相談ください。
↓
5.納品
・誤字脱字がないかご確認いただきます。
・それ以外の内容の訂正は受け付けておりませんのでご了承ください。


ご不明な点はお気軽にご質問ください。

お申込・お問い合わせはコチラまで☆
これ→https://ws.formzu.net/fgen/S97710587/


皆様のお問い合わせを心よりお待ちしておりますきらきら!!

 

received_1054968447943996.jpeg

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(3)

テーマ:

ツルッと読めて魅力が伝わる♡

「会いたい」と思わせる記事請負人シュトウでございまーす!

 

なんて穏やかじゃないタイトルなんでしょうΣ(゚д゚;)

 

猟奇的+コレクターって!

もう犯罪の匂いしかしないよね。

シュトウ、何やらかした!!って感じよね汗

 

日々、山のてっぺんに潜んで暮らす私に、よもやそんな疑惑が降りかかろうとは…

人生ってふ・し・ぎ(´∀`*)ウフフ

 

事件は昼下がりの書店で起こった…

 

IMG_20160918_220901487.jpg

 

↑これ!!可愛いでしょ~!?

こけし好きには堪らない投げKISS
最近、世の中がこけしに追いついたんですかね?

可愛いグッズが色々販売されていて嬉しい限りっすよ!

 

で、これを見つけた双子たち。

嬉しかったんしょうね。

愛するママンに一刻も早く知らせたかったんでしょうね。

 

そして彼らは走った。ママンのもとへ。

 

「おかあさーん!!お母さんの好きな手と足が無い人形があったよ!!!」

(高らかに叫ぶ双子たち。さすが双子!息が合ってるぅ)

 

その瞬間、お隣に立っていた見知らぬお嬢さんがすごい速さで二度見したのをママンは見逃さなかったよ…

 

いやー、モノの名前を正しく覚えることの重要性!?

私は今日、その重要性を思い知りましたね。

 

こけし。

なぜその3文字で表現してくれなかったのか…

楳図かずおの漫画に出てくる血まみれの人形っぽいじゃないのよビクッ

新手の嫌がらせなのかい坊やたち!?

 

【本日の教訓】

子どもってやつは突拍子もない生き物である。

油断大敵!

 

 

【ツルッと読める!紹介記事作成サービス】

あなたの商品説明にユーモアと親しみやすさを!

第三者目線で魅力をしっかりお伝えします♡

1記事5000円

詳しくはコチラの記事をご覧ください☆

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ツルッと読めて魅力が伝わる♡

「会いたい」と思わせる記事請負人シュトウでございまーす!

 

もし我が子が「一週間で勝手に勉強する子」になったらどうする??

 

私はねー、とりあえず神に感謝するかな!!笑

ウチの子は勝手におやつを食べこそすれ、勝手に学んだりはしない。

ああ、無念なり…

 

しかーし!!

世の中にはそんな夢の様なお話もあるってこと。

 

それが

1周間で勝手に勉強する子どもに変わる!楽しい家庭学習法「母勉」なのであるよキラキラ

勝手に!?
自分から?!
何ソレ奇跡!?Σ(゚д゚;)​

 

かねてより気になっていた「母勉体験会」があると聞いて早速参加してみることにしたYO!

 

IMG_20160916_212312669.jpg

 

 講師は広島初の母勉ミドルインストラクター中村由佳莉先生。

若いころの薬師丸ひろ子を彷彿とさせるキュートな方です投げKISS

 

IMG_20160916_212314011.jpg

 

母勉って聞くと「え、教育ママ?」とか「面倒くさそう」と思っちゃうじゃない?
あれ、私だけかね?

 

でも、実際に体験してみると、勉強を遊びにしよう!って感じではなくて

遊びの中に勉強を見出そう!って感じなのではないかなーと思いましたよ。

まず、遊びありきっていう。

 

IMG_20160916_212313678.jpg

噂の母勉トランプ!!
いやん♡シュール!!

 

色分けで年号が覚えられるように工夫されてるんですって!

 

IMG_20160916_212313160.jpg

裏面にもトレードマークの「ざますメガネが」!!

 

 

IMG_20160916_212311870.jpg

(画像はお借りしました)

 

20数年ぶりに「ぶたのしっぽ」をやってみた!

ゲームをしながら楽しく学ぶってこういうことか~!

大人でも十分楽しめるよ。

むしろ衰えていくばかりの脳みそのためには、大人こそやったほうが良いのかもしれない…

 

年齢に応じた声掛けの方法を教えてもらえるので、何歳のお子さんでも楽しく遊べそう。

実はこの「声掛け」こそがキモだとみた!!

上手な活用方法は、体験会や初級講座でも教えてもらえるそう。

知らないと勿体無い!


IMG_20160916_212311536.jpg

 

ああ、やっぱり卑弥呼の存在がか輝いて見えるわ( ´∀`)σσ

 

これらのトランプは一般発売してないんですって!

母勉のサイトでのみ購入出来るそうですよーキラキラ

 


BeautyPlus_20160916122828_fast.jpg


最近思うのだけど、本来なら知識を得ることは快感なはず。

それがどうして苦痛に変わっちゃったのかなー💦

 

知識を得る喜びを、まっすぐ受け取れる子どもに育ってほしい。

それって、全ての親御さんの願いだと思うのです。

 

学ぶって楽しい!

そんなふうに思える「母勉」メソッド。

今、とっても気になる存在です♡

 

 

【ツルッと読める!紹介記事作成サービス】

あなたの商品説明にユーモアと親しみやすさを!

第三者目線で魅力をしっかりお伝えします♡

1記事5000円

詳しくはコチラの記事をご覧ください☆

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)