ナチュラルケアとビジュアルセッションで!女性の人生丸ごとしあわせプロデューサーのバーバラです

バーバラのビジュアルセッションとナチュラルケアで毎日をもっとご機嫌に!女性がもっと自分らしく自分を大切にもっと自分を活かして毎日をすごすために、起業も恋愛も毎日の生活のこともまるっとバーバラがお手伝いします!

お花☆ すべての女性の毎日が楽しく輝くためのお手伝いをします お花☆  


星 近日のバーバラの出没情報 !星 

(地名は3/31以外は大阪府です)

3/01(水) アロマクラフト「お肌の乾燥はここからがピーク!すべすべお肌レッスン」【茨木】

3/03(金) ビジュアルセッションお茶会【西梅田】

3/06(月) ママが作るアロマとハーブの救急箱講座@かみつれ荘【島本】

3/08(水) ビジュアルセッション【梅田】 残枠3

3/09(木) コラボレッスン「手作り石鹸&ナチュラルコスメ講座」【茨木】

3/10(金) ビジネス基本のき「10年愛されるお教室&起業つくりセミナー」【大阪】

3/10(金) ビジュアルセッション【梅田】 満席

3/12(日) 選んで作れる手作りコスメレッスン@六花【中崎町】

3/13(月) ビジュアルセッション【梅田】 残枠3

3/14(火) ママが作るアロマとハーブの救急箱レッスン【茨木】

3/15(水) ビジュアルセッション「ビジネスグループコンサル」【大阪】

3/16(木) アロマ&ハーブ講師養成講座【茨木】

3/17(金) 選んで作れる手作りコスメレッスン@カフェりょく【茨木】

3/17(金) ビジュアルセッション【スカイプ】 残枠2

3/23(木) ビジュアルセッション【梅田】 残枠1

3/24(金) ビジュアルセッション【梅田】 満席

3/28(火) ビジュアルセッション【スカイプ】 残枠3

3/31(金) ビジュアルセッションランチ会【名古屋】(白井ひろみさん招致)

4/11(火) ママとベビーのためのベビータッチ&ベビーケアレッスン【茨木】


星 ただ今受付中のレッスンとセッションのご案内 星

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートするビジュアルセッション
  >>ビジュアルセッションとは
  起業のことはもちろん子育てのこと夫婦間のことなど、あなたの毎日をもっとご機嫌にします。
  花募集中です!>>コチラをご覧ください

バーバラのアロマやハーブ、ナチュラルケアレッスン 
  花お申込み受付中のレッスン一覧です  >> コチラをご覧ください


バーバラのホームページ  サイト http://varbararoma.com/

LINE@メルマガはじめました ご登録は>>こちらからどうぞ


その他のレッスン&出張ご依頼は こちらからどうぞ
NEW !
テーマ:

女性の人生丸ごとしあわせプロデューサーのバーバラです。

 

 

昨年、8月からはじまった

バーバラの10年愛されるお教室&起業セミナーが

リニューアルというか、リボーンいたします。

 

その名も

これだけは知っておきたい

「ビジネス基本のき」

 

まずはバーバラが10年の起業経験と実績をもとに

長期的に自分のビジネスを継続するための

マインドと土台つくりはそのままに、

ご希望のおおかった、セミナー後のフォーローアップ、と

さらなる完全個別対応でぶれない自分軸をつくります。

 

 

そして、ぶれない起業マインドを整えたあとは

インターネット集客で年間600名以上を集客した

京本薫さんによる

ビジネスの認知のためのSNSの使い方を徹底的に学んでいただきます。

 

フォローアップもふくめて、2か月間。

私たちがみっちりと、並走してあなたの起業のスタートをつくる

これだけは知っておきたい「ビジネス基本のき」

 

 

 

このセミナーは

わたしのビジネスの師、蔦田てるよさんの蔦田塾の

プレセミナーの役割も担っています。

 

なぜ、私たちがこのセミナーをしようとおもったのか。

 

それは、

何事も基本を知ってからのほうが

とれる成果がおおきいということを

私たちが身をもって体験したからです。

 

もちろんマザーと呼ばれる蔦田てるよさんは

どんなステージにいる女性にたいしても

真摯に向き合い、しあわせな女性起業家になる道を

示唆してくださいます。

 

だからこそ、その教えをより、

大きな実にむすびつけるために

まずは

ビジネスの基本を、起業の基本をまなんでほしいのです。

 

 

学校もそうですよね。

足し算と引き算ができないのに

いきなり、方程式はとけないのです。

 

起業もいっしょ。

 

これだけは知っておきたい「ビジネス基本のき」、

 

● いまから起業をはじめる

● なにで起業していいかわからない

● 漠然と起業してみたいとおもっている

● はじめてみたけれど、うまくいかない

● 月の売り上げが2~3万である。

● 子育て真っ最中、わたしのハンドメイド作品はうれるのかな?

● 起業はしたいが、なにからはじめていいのかわからない

● 資格をとったので、これをお仕事にしたいけどできるかな

● そもそも起業するってなんですか?

 

これらの項目に1つでもおもいあたるのなら

これだけは知っておきたい「ビジネス基本のき」へきてください。

 

 

蔦田さんからも

 

【蔦田塾】に入る前に、
・まだ自分のサービスが決まっていない人
・ブログやfacebookをやっていない人
・そもそも起業する決心が出来てない人
は、このセミナーに出られるといいですよ!

 

との、推薦文をいただいています。

 

でも逆に!!!

自分で起業をはじめている

月に10万以上の売り上げをあげているというかたは、

 

ぜひ、わたしも学んだ蔦田塾へ!!

※スタートアップセミナーも各地ではじまります。

 

 

そんなわたしも、蔦田さんから起業を学んだきっかけは

「バーバラさんはもう売り上げがあるから、ここじゃなくて

こっちのセミナーにおいで」と言ってもらったのがはじまりです。

 

そう!

方程式できるのに、もう一度足し算からと思っていたのがわたし。。。💦

逆バージョンもあるのです(笑)。

 

 

とにかく、これから起業をはじめたい!!

はじめたばっかりというみなさま!

 

お待ちしております。

 

しればあなたもできる、起業に基本がここにあります。

 

 

これだけは知っておきたい「ビジネス基本のき」

 

日 程 : 1日目 3月10日(金) 10時~16時
2日目 4月7日(金) 10時~16時

場 所 : 1日目 ホテルグランヴィア 19Fラウンジ 「リバーヘッド」
2日目 未定

料 金 : 60,000円 (2日分)
飲食代が別途必要です。

場所     ホテルグランヴィア 19Fラウンジ 「リバーヘッド」
大阪市北区梅田3丁目1番1号


お申し込みはこちらです!
http://www.reservestock.jp/events/170959

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

「まったり夜カフェ」に参加してくださいましたどどさんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

まるバーバラさんのビジュアルセッション

 

昨日は、サマンサ校大阪支部(笑)のマシュマロみゆきちゃん

 

が主催したイベント、

 

バーバラさんの夜カフェに行ってきました。

 

 

 

バーバラさんのビジュアルセッションが体験できる、

 

超お得なお茶会。

 

箕面のHIROコーヒーにて開催でした。

 

どどは、最近副業を始めたので、

 

そのあたりの方向性を聞きたかったんですよね。

 

 

 

(感想記事作成の際に中略させていただきました)

 

 

 

ビジネスのことは、とても納得いくお話しで、

 

初めてあったのに、バーバラさんって凄いなあ。

 

という印象。

 

すっかり、バーバラさんに心を開いて、

 

お話ししてました。

 

 

するとバーバラさんが、

 

「変な事言っても良い?」

 

って言い出したので、

 

私は「キターーーーーー」って思ったわ。

 

なんかここからが本番って気がしたの。

 

バーバラさんが、

 

「台所の隅っこに、塩を置いて!」

 

って言ったのよね。

 

「塩?」

 

って感じだったわ。

 

だって、台所の隅っこには、塩を入れてるポットが置いてあるんですよね。

 

それのこと?

 

って聞いたら、笑われましたけど。

 

 

可愛いお皿に塩をパラパラっと盛って、隅っこに置くと、

 

いい感じに流れるわよ!って。

 

 

ただね、ダーリンが盛り塩が嫌いなのよ。

 

「お兄ちゃん」という家族みたいに側にいる霊が見える中学生の子に、

 

盛り塩は、良い霊も悪い霊も寄ってくると言われたからなのよね。

 

もちろん「お兄ちゃん」が教えてくれたことを話してくれたんだけど。

 

そんなで、バレないようにするのはどうしたら良いかな?

 

って相談してたら、

 

そもそも台所の隅っこに置いてある小さな棚の後ろには、

 

三角形の空きスペースがあるから、

 

そこに置いたらいいかも!という話にまとまったので、

 

家に帰ってすぐやったの。

 

 

実は、ダーリン入院中なんだよね。

 

しかも救急救命センターに。

 

まあ、だいぶ良くなってきてるから、

 

ホッとしてたところだったんだけど。

 

なんか色々あって、疲れてて、

 

そんな時に夜カフェとかどうかな?

 

って思ってたのも事実なのよね。

 

 

気分転換も必要だし、

 

やっぱり行ってみようって思えたのは、

 

マシュマロみゆきちゃんの

 

「駅まで車で迎えに行くね!」

 

っていう優しさに甘えてみようって思ったから。

 

行って良かったよね!

 

帰りは、美人のれいこさんに駅まで送って貰ったわ。

 

 

ダーリンが少しでも良くなれば!と思って、

 

急いで、盛り塩したんだよね。

 

 

なんせ、ダーリンの病気と、家の台所の故障って割とリンクしてて。

 

だから、台所の隅っこって言われた時に

 

ドキっとしたのよね。

 

台所=ダーリンなのよね。

 

今の家に引越してから、

 

台所の配管問題や、水漏れ事故とか!

 

最近では、浄水器の故障もあったわ。

 

水難の相ってやつなのかしら?

 

なんだか解らないけど、

 

水周りならお風呂場とかトイレもある訳で。

 

あ!トイレも水漏れあったわ!確かに!

 

 

 まあ、思い当たる節がありまくりなのよ!

 

だから、なんで?って思わなかったし、

 

そうか!そこか!!

 

って合点がいったのよ。

 

そうなると、即行動よね!!

 

 

そしたら、驚くことに早速効果が現れたのよ。

 

 

今日、お見舞いに行ったら、

 

なんだかすごく回復してて、

 

救急で運ばれてきた患者さんがいるので、

 

一般病棟に移動してください!って言われたんですよ。

 

しかも、来週には退院できるみたいで!

 

 

そういうタイミングって事もあったのかもしれないけど、

 

なんだか良かったなあって。

 

 

バーバラさんのビジュアルセッションって、

 

凄い効き目なんじゃない?

 

一緒に参加した人も

 

なんだか、すごく的を射た事を言われてて、

 

みんな鳩が豆鉄砲食らったみたいな顔して、

 

次の瞬間は、それだ!!という気づきがやってくる感じで。

 

 

実は、ビジュアルセッションって一体なんなのか、

 

さっぱり解らなくて。

 

一応説明読んだけど、

 

よくわからなかったわ。

 

なんせ、活字から想像できる内容と、

 

どどが感じた内容は違うから、

 

どどの感想もお伝えしますね。

 

 

受けてみて解ったのは、

 

バーバラさんが見えてるのは、

 

今ここに居る私じゃなくて、

 

ちょこっと未来の私なんだわ。

 

過去はどうでも良いのよね。

 

今を繋げる未来が大切なのよ。

 

 

そして、未来をイメージする力をつけてくれるというか、

 

未来へ、そっと背中を押してくれるというか。

 

 

過去に生きてる人は、今に戻してくれて、

 

下を向いてる人は、とりあえず前を向く事を、

 

前を向いてる人は、その先の未来を。

 

 

その人に合った進み方で、

 

その人に合ったスピードがある。

 

そんな事も分かってもらえてる安心感があったわね。

 

 

 

そんなナビゲーターのようなバーバラさんは、

 

とってもキュートな方で、

 

きっと初めて会う方でも、

 

すぐに心を開いてしまうような魅力溢れる明るい方ですよ。

 

 

皆さんも是非バーバラさんに会ってみてください。

 

 

ありがとうございますクローバー

 

「ビジュアルセッション」のお申込はこちら

花募集中です!>>コチラをご覧ください 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

女性の人生丸ごとしあわせプロデューサーのバーバラです。

 

 

今朝おもいついたんだけど。。。なにごととも

「ごちゃごちゃするより、

結果シンプルなほういい!」

 

 

お肌ケアも

バーバラ昔はデパートのお化粧品売り場に仕事かえりによる

が日課で、独身だからブランドのお化粧品に

大金つぎこんでごちゃごちゃといろんなものを

お顔にぬっていたけれど。。。

 

アロマとハーブを知って、ついでに、お肌の構造もしったら

今は、ほんとうに剤労水とオイルだけ、っていうケアだけど

むかしみたいに乾燥におびえることもなくなったし

(しかも、もうすぐ50なのにね!!)

 

 

思考というか、かんがえかたも

昔は、ふかくかんがえすぎてわからなくなって

落ち込んではいあがるのに時間がかかったけれど

 

自分の気持ちにシンプルに向かい合って

 

好き、きらい

やる、やらない

できる、できない

やりたい、やりたくない

 

に注目するようになったら、深く落ち込むことがなくなった。。。

 

でもまあ、そんな深く落ち込む時間もないって

感じなんだけどね。。。。(笑)。

 

 

でも、その自分にとって、一番いい塩梅のシンプルを

知るには

ちゃんとものごとや自分の

本質をしっておくって大切

 

 

わたしが、今こうなれたのも

さんざん、いろんあお化粧品つかったはてだし

気持ちも、さんざんいろんな自分のきもちにむきあった果てなの、で。

 

だからって

そのために、バーバラとおんなじ努力しなくていいよ!!

 

 

 

 

シンプルで有効なケアがしりたかったらバーバラの

ナチュラルケアレッスンに来てもらったらいいし

 

自分の気持ちがわかりにくかったら、セッションもある(笑)。

 

 

結果、宣伝になっちゃったけど、

ほんとうにね、シンプルにそぎおとしていくって

大切なのです!!とつくづく思います。

 

 

☆まずは、有効なお肌ケアを知ってみてね

3月1日 春先がピーク!お肌の乾燥対策レッスン

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

毎日頑張るワーキングウーマンを応援します
女性の人生丸ごとしあわせプロデューサーのバーバラです。

アロマクラフトレッスンがリニューアル!

アロマやハーブをもっと身近に!
そして、その知識もちょこっとみにつけたい!
作ってすぐに使えるアロマグッズがうれしい!

そんな思いを詰め込んだ
アロマクラフトレッスン!

おこさま連れでも参加しやすい平日の午前中開催です。


リニューアル第2弾は
実はお肌の乾燥のピークはこれから!!!

ママもこどももお肌すべすべレッスン


最近、
「手肌が乾燥するんです」
「お腹がかゆい」
「すねがかさかさ」
「〇ートテックを着たら、乾燥がひどくて。。。。」
「こどもの顔もかさかさ」
 
なに、ぬってもだめなんですー
 
っというお声をよく聴きます。
 
はい!!!大丈夫!
長年のナチュラルケア教室のの中で
実は、一番乾燥のトラブルがおおいのが
この冬のおわりから春にかけてなのです!!

2015-02-24-09-53-47_deco.jpg

とくに、これから、春になると
花粉や黄砂も飛んできて、乾燥に追い打ち。
 
しかもごぞんじですか?
乾燥は、アレルギーの発症リスクをあげるのですよ!!!!
 
そう、バーバラ大好物、皮膚は免疫機構デス。
 
お鼻かくしてお肌かさかさでは、
まったく花粉予防はできません!

効果的で、有効な乾燥対策で
つよいすべすべお肌をつくりましょう!!

3月1日 茨木市のカフェりょくさんで
ママもこどものすべすべお肌レッスン開講です。
 
しっかり構造をしると、
効果的なケアって「これでいいの???」
って思うほど、超シンプル!
 
保湿剤ジプシーにさようなら!ですよ。

お肌の構造とそれに基づいた
効果的なお肌ケアの方法のプチ講座と

乾燥対策におすすめのバーバラレシピ
●シアバターの超シンプルハーブ
●カモミールのしっとりボディーローション
●お風呂ですべすべバスオイル
●ママのお化粧下地にも!アロマバーム

のなかからお好きなアロマクラフトをおつくりいただきます!

参加費は3000円。※アロマクラフト追加1つにつき1000円
※リピーターさまで、上記以外のメニューが作りたい時も
お知らせくださいませ。
※終了後ご希望のかたのかたはランチをお召し上がりいただけます。

日時:3月1日10時半から12時
場所:茨木市カフェりょくさんにて

募集人数5名様です。
 
☆ こちらのレッスンはお子様連れ可能レッスンです。

レッスンのお問い合わせ&お申し込みは
レッスンお申込みフォームへ!

3月1日レッスン希望とお書き添えくださいませ。


ことしの春はすべすべお肌ですごしましょう!!







 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女性の人生丸ごとプロデューサーのバーバラです。

 

 

わたしがblogをたのしみにしているお人の一人

えり女王さま

 

 

本気で生きてらっしゃる素敵なお人♡

 

そんなえり女王さまのブログをリブログ。




今日、お講座おわりでまさしくこんなお話をしていました!

起業でもなんでも
別にやりたくないならならなくていい。

そう!

やらない選択肢があるから

やらないんだよね。
 
まだ、やらなくてもいい

選択肢があるなら
やらなくていいんじゃない?
って、バーバラおもってる。 

起業においては、
そんな、余裕ぶっこいてるひとに、

もうわたしは使わないっておもう。。  

 


だって、わたし、ずっとやるしかないって
選択肢でいきてきたから。 
いまもそうだから。  
  

起業を趣味みたいに
やってる人がいっちばんやっかい。。

 

真剣にやる気もないのに

起業起業ってさわいでさ。

 

起業ってしごとだからね。

 

もういちどいう、お仕事だからね!!

 

モチベーションが、アイデンティテーがとか

資質が。。。好きなことで。。。とかうじうじいって

前にすすまないのは

 

しょせん余裕があるのよね。。。っておもっちゃう。


真剣にママ業をやって、その隙間に
アロマを家族のためにつかいたいんです!

すこしでも、日々の健康にやくだてたいんです!
って真剣にナチュラルケアを

まなんでくださっているかたのほうが、

わたしにはよっぽど素敵で、真剣に向かってるとおもう。
自分のいまの状況に!!

 

 

今の現状を憂いてばかりでは

どんな現状にいってもそうなると、思います。

 

にげてばっかりでは今の状況はかわらないもん。

 

 

 

 

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

「まったり夜カフェ」を開催してくださいました

ぽわぽわマシュマロハンドのマシュマロみゆき さんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)まったり夜カフェ大成功!

 
 
初めましてだらけでしたが、
大盛り上がりの楽しい時間となりました。
 
 
 
子供達が幼稚園や小学校に行ってる間に、
自己啓発のための活動をするお母さん
増えましたよね。
平日昼間のママ活というのかな?
 
 
 
でもね、ワタシ世代のお母さんって、
もうすっかり本格的に働いてる人が多い。
もしくは親の介護してたり。
 
 
家族のために頑張ることだらけで、
自分だけがホッとする時間を作らない癖
付いてしまった人が多い気がするの。
 
 
そんな方に、いつもとはちょっと違う時間
味わって欲しいハート
 
 
バーバラさんのビジュアルセッションという、
名前を聞いただけではよくわからない体験を
してみて欲しい。
 
 
いつもと違う行動から起こる変化を
気軽に楽しんでもらいたい。
 
 
 
平日昼間はがっつり働いて、
週末は洗濯、お掃除、買い出し、常備菜の仕込み…
 
 
 
いつも他人軸のスケジュールがびっしりの頑張り屋さんにこそ、
 
 
image
ホント「愛の人」。
 
 
 
image
私の愛もなかなかなの♡
 
 
そこで思いついたのが「バーバラのまったり夜カフェ」だったんだ。
 
 

バーバラさんは私の提案に快く応じてくれましたカナヘイうさぎ

 
 
木曜日の夜8時。
お仕事を終えた7名の皆さんが集まってくれました。
 
 
{1DA534BB-E141-4286-8ABC-EE41629C7E0B}
 
{37E0A99A-D952-49B8-A84F-1E01948EE449}
 
{4193526D-F6B5-4A66-973C-F413FBE69CA0}

 
お茶会の様子の写真1枚も無いのね〜ん ショックなうさぎ
 
唯一撮ってたのが私がオーダーしたケーキ。
ヒロコーヒーと言えば「大黒(だいこく)」!
美味しいの!美味しいんだけど、華やかさに欠ける。。滝汗
 
 
ホンマすみません 大泣きうさぎ
 
 
 
いただいたご感想は改めて整えますつながるうさぎ
 
 
 
場所だったり時間だったり、
主催者の心構えだったり。
 
 
色々修正を加えながら
今後も開催していきたいと思いますカナヘイうさぎ
 
 
これからも、まったり夜カフェよろしくねコーヒー

 

 

ありがとうございますクローバー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

毎日頑張るワーキングウーマンを応援します
女性の人生丸ごとしあわせプロデューサーのバーバラです。

 

 

今日から、
「バーバラの講師養成クラス」の日曜日コース
スタートです。

 

 

 

知識はね、どこのセミナーでもおしえてくれるし
レシピも資料みたら、すぐできる。

 
でも、今回、このクラスにあつまってくださったみなさまは
そこじゃなくて、

わたしが、10年間、講師としてやってきた
その、講師としての部分をしっかり
伝えていきます。

 

 

IMG_20161217_232532055.jpg

 

まずは
「関西でアロマとハーブの講師といえば、バーバラさんとこの人ね!」

といわれるようにしたいんだよ!

そして、ちゃんと職業としても成立するようにする。

そこは、レシピとか知識だけの世界ちがうからさ!

 

 

 

 

バーバラのアロマやハーブ、ナチュラルケアレッスン 
  花お申込み受付中のレッスン一覧です  >> コチラをご覧ください 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

毎日頑張るワーキングウーマンを応援します
女性の人生丸ごとしあわせプロデューサーのバーバラです。

 

 

先日、昨年1年間に

開催した教室・セミナー

来てくださったお生徒さん

セッションにお越しいただいた方々の数を

振り返ってみました。

 

 

 

バーバラのプロデューサーの京本 薫さんは

2016年の1年間で延べ620名募集。

 

 


そして、バーバラは

 

●2016年実績
年間教室本数 98件
のべ参加者さま人数 528名
学校等公共機関への出張セミナー 5件
ご自宅への出張レッスン 25件

年間のお教室開催 計100件以上。

 

さらにセッションを200名以上。

 

 

 


個人起業、10年生存率が一桁(わすれた。。。(^-^;)の中
確実に起業をつづけてきたマインドとセオリーがあります。

 


そして、さらに蔦田 てる代さんから起業をまなんだことにより
2017年は仕事の価値と質の変化がもうすでにおこっています。

ぶれない土台の上になら、自分の起業をしっかりつくることができる。

これが、できてない方がおおいから、
セミナージプシー、セミナー貧乏がうまれるのだと、
わたしはおもいます。

 


あなたがしたいのは「ただ起業を学ぶこと」ですか?

まずは、基礎の基礎をまなぶ。
基礎の上におおきな起業をつくってください、
きそがないと、いくらお金積んでもかわりません。

だって。。
まずは足し算、いきなり掛け算はわからないですよね。

 


基礎の基ができていないかたは、まずは
蔦田 てる代さんの蔦田塾のお墨付きでもある
わたしたちの「起業の基本セミナー」へ。

     ↓

3/10(金) ビジネス基本のき「10年愛されるお教室&起業つくりセミナー」【大阪】

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビジュアルセッションとナチュラルケアのバーバラです!

 

バーバラのビジュアルセッション

 

3月までの日程が出ています!

 

 

受付はセッションプロデューサーの京本薫さん

わたしの体の心配もしてくれる

全幅の信頼をおいている、プロデューサーさんです!

 

では、詳細・お申し込みは

下記 薫さんの記事からどうぞ!

 

ビジュアルセッションのお申込みのページです。 
   
バーバラ(さかいなおみ)
さんのビジュアルセッション
お申込みは、京本が招致(窓口)となっています。

   

 
ビジュアルセッション
って何?って方は…
 これ→ バーバラのビジュアルセッションとは。
 これ→ ビジュアルセッションのこと①
 これ→ バーバラのビジュアルセッションのこと②
 これ→ 見るっていうんじゃなくて、浮かぶ。

 

 

 

  

対面夜のお時間も、少しだけご用意しています。

日中お仕事をされている方に人気の枠なので、要チェックですビックリマーク
    
  
1年で200名を超える方が、ビジュアルセッションを受けられました。
受けられた方の感想はこちらです。一部ですが…あせる
これ→ お客様の声

    

    

私、京本は同席しませんので(笑)
安心して、聞きたいことを聞いちゃってください

 

 

■ バーバラさんのビジュアルセッションの日程 ■

 【セッション料金】  12,000円/70分(飲食代別)

 


 【日 程】     は、人気の夜の枠です。

 

<2月> 

全日程終了しました   

 

<3月>
 3/8(水)   10:10~11:20  大阪・梅田  
        
11:20~12:30  大阪・梅田 満席   
        13:00~14:10  大阪・梅田   
        14:10~15:20  大阪・梅田  
 
 
 3/10(金)  19:00~20:10  大阪・梅田 満席   
 
 3/13(月)  10:10~11:20  大阪・梅田 満席  
        11:20~12:30  大阪・梅田   
        13:00~14:10  大阪・梅田   
        14:10~15:20  大阪・梅田  
 
 
 3/17(金)  18:00~19:10  スカイプ
        19:10~20:20  スカイプ
 

 3/23(木)  10:10~11:20  大阪・梅田 満席   
        11:20~12:30  大阪・梅田 満席  
        13:00~14:10  大阪・梅田 満席   
        14:10~15:20  大阪・梅田   

 
 3/24(金)  19:00~20:10  大阪・梅田 満席    
 
 3/28(火)  10:10~11:20  スカイプ
        11:20~12:30  スカイプ
        13:00~14:10  スカイプ

        14:10~15:20  スカイプ 満席
 

 大阪・梅田の開催場所   大丸梅田4F 喫茶カフェラ
 ※カフェ、ラウンジでのセッションの場合

  当日は、別途飲食代がかかります。ご了承ください。

 
 お申し込み  これ→ お申込フォーム

 

 

※ビジュアルセッションは、女性のかた限定とさせていただいています。
※バーバラのビジュアルセッションは占いではありません。
※必ず効果をお約束するものではありません。
※必要とされるかたにお届けしたいので、興味本位でのお申込みはご遠慮くださいませ。

 

 

 

最新情報は京本薫さんの記事をごらんくださいませ。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビジュアルセッションとナチュラルケアのバーバラです。


上質な植物オイルにミネラルカラー、
お好きな精油やハーブをつかい
お肌に負担をかけにくく、でもしっかり綺麗になる!
バーバラレシピの手作りコスメ。

作って使っているとその良さがわかるのですが。。。。
いかんせん、市販されていないので

なくなったら使えない。。。
次のレッスンまでまてない。。。
なかなか作りたいコスメのレッスンがない。。。

など、のお声がおおかったので。。。


お好きなコスメを選んで作る、バーバラのコスメレッスン
平日コースをはじめます!

IMG_20150527_001456507.jpg



『お好きなアイテムを選んで作る!
バーバラの手作りコスメレッスン』



使用する材料は、できるだけオーガニック、植物性にこだわり
タール色素や鉱物油、合成の保存料などは使用しません。

『手作りコスメってなんだか面倒くさそうで。。。。
機能的ではなさそう??』



いえいえ、

バーバラレシピはとてもかんたん!シンプル!
もちろん市販のもののように長期保存はできませんが
その分毎回フレッシュな状態で使用できて
お肌もこころも可愛くきれいになれるツールなんです。


レッスンの様子はこんな感じです。こちら。




バーバラの手作りコスメレシピは。。。。
できるだけオーガニック、植物性材料にこだわり、アロマテラピーやハーブ、
植物の力をお肌が感じるオリジナルレシピの手作りコスメです。
お肌に安心・安全だけでなく、コスメ=お化粧は綺麗になるためのもの、
ナチュラルにこだわりすぎて、本来の意味がなくなっては意味がありません。
良いものは大切に、新しいものにも貪欲に!
手作りコスメのよさも、ウィークポイントもおさえつつ、もっとお化粧がたのしくなる
もっと、かわいく美しくあなたを彩る、お肌はもちろん心も喜ぶホリスティックな
手作りコスメレシピです。



チェック オーガニック、ナチュラルなものに興味がある!
チェック アロマテラピーやハーブについて知りたい
チェック なかなか、自分にあうコスメがない
チェック 安全なコスメ興味はあるが、なにを使ってよいかわからない
チェック この着物やお洋服にあうお色のコスメがつくりたい
チェック お肌が弱いのでできるだけ素材にこだわったコスメでそろえたい。
チェック 手作りコスメを今すぐつくりたい!
チェック バーバラのコスメレシピがつくりたい!


そんなあなたにぴったりのレッスン。

手作りコスメを楽しむのはもちろん、
作る間のおしゃべりもたのしく
アロマやハーブの知識、お肌のお手入れ方法、
旬のメイクなどの知識なども知れてしまう、
もっときれいになりたい女性のためのレッスンですお花。








『お好きなアイテムを選んで作る!
バーバラの手作りコスメレッスン』

※下記選べるアイテム表から、選んでおつくりいただけます
(作成は2つ以上でお願いしています。)
選べるアイテム&価格表
丸シンプルなのにお肌喜ぶ!香りもたのしめるフェイスジェル100ml ★ 2000円
丸お肌にあわせて効果を選べる!フェイスクリームまたは乳液 ★ 2400円
丸フェイスパウダー★2000円
丸ホイップみたいなファンデーション ★ 2500円 
  ※フェイスパウダーとファンデーションはセットで4000円となります。
丸サンブロック乳液 ★ 2500円
丸口紅 ★ 1800円 
丸グロス ★ 2000円 
丸アイシャドウ(2色) ★ 1800円       
丸チーク ★ 1800円
  ※クリームタイプのアイシャドウとチークは500円プラスです。
丸サンブロックスプレー ★ 1800円
丸トリートメントにもなるヘアワックス ★ 2000円
丸美髪スプレー ★ 1800円

※他、リクエストにもお答えいたします。

 お花。 毎月第3金曜日 
午前の部10時半から12時半
午後の部13時半から15時半

次回は3月17日(金)です。


終了後、ご希望のかたはランチやカフェなども召し上がっていただけます
ランチ1080円~
  
場所 カフェりょくさん
大阪府茨木市春日1丁目13-20


※はじめてさんもお一人さまでも安心してご参加ください。
※カフェりょくさんでのお教室はお子様つれてのご参加も可能です。
 お申し込み時にお知らせくださいませ。
※コスメをつくってたのしむためのお講座です。
レシピなどを詳しくレクチャーする講座ではありませんのでご了承ください。


お子様連れのお母様へ
保育ルームはありません。
レッスン中もお母様がお子様を見ていただくこととなりますので
おきにいりのおもちゃなどご持参ください。
ベビーフード、赤ちゃんのお菓子は持ち込み可能です。


 お申し込みはこちらです! お申込みフォーム
※りょくさんクラスお申し込みとお書き添えください

※基本24時間以内に自動返信いたします。
@gmail.com からのメールを受信できるよう設定お願いいたします。
24時間すぎても返信のない場合は、恐れいりますが再度ご連絡を
頂戴いただけますようお願いいたします。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)