ママも起業もわたしスタイルで成功する 自分史上最高の自分へ メンターコーチ おもてしほ  飛騨高山/岐阜/スカイプ

ママになっても自分スタイルで起業を成功させる!
強みを生かして、子育ても収入も自分スタイルで手に入れる♡

人生を4倍豊かにする個人セッション・セミナーを
飛騨高山・スカイプ・名古屋栄で開催しています。

ージャー


飛騨高山/名古屋栄/スカイプ【全国】

NEW !
テーマ:

子育ても起業も自分スタイルで成功する

メンターコーチおもてしほです。

 

 

想像できる未来しか手に入らないって

巷ではよく言われていますが、

 

 

ほんとにまだそう思ってる??

 

継続セッションを受けてくださっているクライアント様。

3年後の未来像、3か月後の未来像は全く想像できずに

初回のセッションをむかえても。

 


◇1回目のセッションを終えて、気がついたら、

売上が一晩でセッション料金を回収できてしまっていた。(Mさま)
やりたいことがやれることに変わっていきます!(河村裕美さま)

というお声を数多くいただいています。
というより、これが普通なんです。

 

自分が想像できない未来は、手に入れられないなんて

誰が言ったんだろう?

 

と最近はすごく不思議に思ってます。

 

今、私自身も想像できなかった未来の扉を開けて、

2週間で前月比5倍以上の売上を上げることができたり、

稼働は8割に減らすことができたり、

そういう「想像していなかった、未来」に到達しているから。

 

 

今年1月に作った、「かなえるリスト」
とてもじゃないけど無理だと思っていたことも。

 

9月末を待たずに、すべてかなってしまいました(笑)

想像できない未来だって、

覚悟を決めれば手に入れることが可能なんです。

 

稼働半分で売上2倍

継続サポート1か月でサロン満席

教室開業前から、継続受講生を獲得

 

セッションを受ける前は想像できなかった未来を

多くのクライアント様が手に入れてセッションを終えられます。

 

 

想像できない未来は手に入らないってまだ思ってる?

 

 

覚悟を決めて取り組めば、想像できない未来は

気がついたら手の中に、やってくる♡

 

まだ見ぬ未来に到達したいなら、

覚悟、決めちゃってくださいね!!


 

 

 

あなたを活かす適性を知る

4つのポジショニングセミナ―

 

 

 

10月19日(水)  10:00-14:30

名古屋栄開催 【受付中】 プチコンサル付きランチ会も開催です。

 

今のビジネスの在り方に合わせた、あなたのポジションの活かし方のヒントも、

ランチ会でお伝えします

http://www.reservestock.jp/events/145606


 

PS.

告知前からすでにお申し込みをいただいています!!

予告

10月24日(月) 名古屋駅周辺を予定しています。
2週間で稼働8割/売上5.8倍、を達成した

強みを活かして、子育ても仕事も遊びも手に入れる♡
シンプル思考で成功する秘訣をお伝えします♡
(初回のためセミナー価格は今回限りの特別価格とさせていただきます)


詳細ご希望の方は

こちらまで10月24日セミナー詳細希望と記載してご連絡くださいね。
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/8076


定員になり次第募集を締め切らせていただきます!!


 

 

 

 

自分の思考の整理をして、      
本当にほしいもの。      
本当に手に入れたい未来を      
手に入れにきてください。      
       
ほんとうの望みがわかったら、      
人は自ら動きたくなるものだから。

 

 

     

個人セッション        
【9月スタート 残席10➡受付終了 満席   
【10月スタート残席8➡5名様】  

お問い合わせはこちらから

 ➡http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/6994     

3か月の継続セッション中のクライアント様から喜びの声を   

続々といただいています           

     

◇売上が前月比200%UP       

◇新規の契約が1か月で2倍以上増えました      

◇物販の売り上げが過去最高になりました      

◇サロンのご予約が1か月満席となりました      
◇自宅教室開催前から6か月以上の継続契約が2件取れました      
              

           
       

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子育ても起業もわたしスタイルで成功する

メンターコーチおもてしほです。

 

今日は私がコーチとして、

起業家としてこの仕事に至るまでの

ライフストーリーを記していきます。
 

少し長くなりますが、おつきあいいただけるとうれしいです♡

 

◇幼少期から高校生

1975年大阪府堺市生まれ

生後3か月で父の転勤により沖縄に転居。

以後小学1年生までの間に兵庫県西宮市、大阪府堺市、愛知県名古屋市と

転居を繰り返す。

 

病弱で、3歳までは毎月のように救急車で病院へ(熱性けいれんのため)
小学1年生で扁桃腺摘出手術後、毎月の発熱は収まるが

アレルギーマーチが始まる(皮膚炎➡小児喘息➡思春期アトピー➡現在は寛解)

病弱ではありながらも、ピンクレディーを路上で踊り狂う

天真爛漫な女の子でした。

 

小学生の時の転居で、一気に恥ずかしがり屋で赤面症の女子に変貌

図書館が友達のような小学生時代。その時に演劇と出会う。
 
中学、高校と演劇一筋に打ち込む日々。

舞台経験を積むうちに表現することの楽しさ、を思い出していきました。

 

◇短期大学

人との距離の取り方やコミュニケーションに興味を持ち

コミュニケーション科へ入学。心理学を学ぶ。

 

同時に始めたアルバイトで、お客様係を経験。

接客の楽しさと、お客様の笑顔を見ることの嬉しさに目覚めた時期。

ドナルドがやってくるときには企画、運営を担当。

お客様のバースデーパーティーやクリスマス会の企画、運営や

新人育成トレーニングなどに携わる。

 

◇社会人時代

接客販売がしたくて

大手小売業に入社

バブルがはじけた94年の就職活動にもかかわらず、

試験1社目で見事合格し、そのまま就職。

 

 

入社3か月後で売り場リーダー

3年目で年商8億を目指す売り場の主任に抜擢される。

 

現状把握と数値管理、流行を見る目から、
甚平の年間売上全国273店舗中 1位

年末の売上金額 全国2位など業績において貢献。

新入社員を毎年受け入れ、その後新規店舗に送り出すなど、

マネジメントと、人材育成において、評価を得る。

売り場主任時代。チームメンバ―の社員は19歳から24歳までと

若い社員で構成されていました。

 

26歳で新規店舗の立ち上げチームに抜擢。

 

このころから、結婚、出産後この仕事を今の情熱とペースで続けられるのか

真剣に考え始める。

 

◇結婚から出産 専業主婦へ

29歳11カ月。

現在の夫との結婚で、退職、飛騨高山へと転居。

その後資格を取るも、自身がその仕事に向いていないことを知り

正社員を退職、パート勤務となるが、
1年後妊娠、出産により退職。
以後、第二子が2歳半になるまでの約5年間を

ほぼほぼ専業主婦として過ごす。

 

この間に重症の手湿疹と、プチ産後鬱にも悩まされ、

自分の人生の在り方についても再び考えだす。

 

◇社会復帰~起業へ

第二子2歳半の時、フルタイムでの勤務が決まる。

 

会社と家庭子育てとの板挟みになる。

自分が子育て、仕事、家庭どうやってかかわっていきたいのかを模索し始める。

 

インテリアコーディネーターのアシスタントとなり、

起業している女性を間近で見る機会に恵まれる。

こういう働き方がある。

こういう社会とのかかわり方があることに気付き、

起業を意識し始める。

子育てになやみコーチングを受けるが、

子供とのかかわりを考えるよりもまず、

ママとなった女性たちが、自分スタイルで自分らしく

人生を生きる

好きなことを仕事にする。

自分らしいバランスで収入も、家庭も、子育ても手に入れることが

一番大切だと自らが気づき、

同じ悩みを持つ女性のサポートをしたいと、強く感じるようになる。

 


◇現在へ

この間100人コーチングの90%以上をSNSからの集客で実施したり、

お茶会を6か月連続満席、や講師をお呼びしてのセミナーを

一晩で満席にするなど、集客において実績を上げる。

 

現在は自分スタイルで成功したい。

ママも起業も収入も全部手に入れたいママ起業家のサポートをするべく

ホンモノ経営塾で経営についてもブラッシュアップを実施中。

 

強みを生かしたビジネススタイル

2週間で前月比5.8倍の売り上げを達成するなど

今あるものから売り上げを作り出す手法で

稼働時間を8割に抑えて、売上UPを実現。

すべてはある、できるという前提から始める継続セッションでは

【すべてが目からうろこでした】
【自分のことを信じてあげられるようになりました】
【しほさんとの出会いが人生の転機となりました】

といううれしいお声をいただいています。

 

販売していた時も、ほかの仕事をしていた時も

わたしが本当にしたかったのは、

 

「その人の未来を幸せにするサポートをする」こと。

 

その時の満足感ではなく、

その人の未来に、幸せで、最高の時間を手に入れるための

サポートをし続けたいということです

 

 

コーチングで人生が変わる。

 

今の仕事は

・女性起業家の未来を手に入れる

・ママになった起業家のほしい未来を現実に変えていく

 

ことができる仕事です。

わたしの未来も、

一緒に歩いていくクライアント様の未来も

ますます楽しみです。

 

 

お付き合いありがとうございました。

 

子育ても起業もわたしスタイルで成功する

自分史上最高の自分になる

メンターコーチおもてしほ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はホンモノ経営塾2か月目。
 
毎日眺めていた売上数値が
なんと。。。

先月の塾の講座のあと
2週間で前月比
売上5.8倍になっていた!!

昨日の講座、ホンモノ塾講師の高橋 邦欣さん(男性)
一番左がPRプロデューサーでもあり、サブ講師の笹木郁乃さん

左から二番目はホンモノ塾同期で

 

岐阜県可児市のオーダーメイドエステ・
まつ毛エクステスクール・ネイルサロンプティーティドゥールの代表

外村 美智子さん

 

 


だけどね、
まったく実感がない。
達成感がない。

淡々と、するべきことをこなしてきた。
思考も行動もすっきりシンプルになり、
自分が使える強みを使い倒した結果。
 

たった2週間で前月比5.8倍。
でも稼働は前月比8割だったんですよ。

 

2回目の塾参加は、
子供の運動会延期であきらめかけていたけれど、
やっぱり私もってる(笑)
 

PRプロデューサーの 笹木郁乃さんの
個別コンサルで、
今月のさらなる加速間違いなしだな♡

 

 

それにしても、今日の塾の成果発表で
セミナー運営について話したんだけど、
 高橋 邦欣 さんのことば、
「緻密に計算されている」
うーーーん。これ、計算だったのか?
うまくいく方法、全部採用したら、
こんな結果になりました―♡

 


 


シンプルに強みが活かせれば
ママ業も起業ももっと自分スタイルで成功できる。
 
そんなことをもっと多くのママ起業家に
知ってもらいたいな。

 

 

 

 

月末には新セミナーをリリース予定♡

 

10月末にはこのバックエンド商品へのリピート率50%となった

セミナー構築の内容も踏まえて、

新しいセミナーもリリースできるかも。

 

 

セッション1回でも

売上2倍稼動半分の4倍の成果を得たクライアント様や

1か月のサポート後、サロンが満席になった。

セッション契約後1週間以内に、セッション料金と同額の

売上を達成できたという

ご報告をいただけることも、

最近では珍しくなくなりました♡

 

さて、明日から新しいクライアント様とのセッションラッシュが始まります。

今度はどんなうれしいご報告がいただけるのやら。

 

10月19日(水)  10:00-14:30

名古屋栄開催 【受付中】 プチコンサル付きランチ会も開催です。

 

今のビジネスの在り方に合わせた、あなたのポジションの活かし方のヒントも、

ランチ会でお伝えします

http://www.reservestock.jp/events/145606

 

あなたを活かす適性を知る

4つのポジショニングセミナ―

岐阜高山開催【受付終了

9月23日(金)  13:00-15:00

高山市中山町 ネイエレンタルペース

お申し込みは

http://www.reservestock.jp/events/141337

 

 

10月19日(水)  10:00-14:30

名古屋栄開催 【受付中】 プチコンサル付きランチ会も開催です。

 

今のビジネスの在り方に合わせた、あなたのポジションの活かし方のヒントも、

ランチ会でお伝えします

http://www.reservestock.jp/events/145606

 

 

 

 

自分の思考の整理をして、      
本当にほしいもの。      
本当に手に入れたい未来を      
手に入れにきてください。      
       
ほんとうの望みがわかったら、      
人は自ら動きたくなるものだから。

 

 

     

個人セッション        
【9月スタート 残席10➡受付終了 満席   
【10月スタート残席8➡5名様】  

お問い合わせはこちらから

 ➡http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/6994     

3か月の継続セッション中のクライアント様から喜びの声を   

続々といただいています           

     

◇売上が前月比200%UP       

◇新規の契約が1か月で2倍以上増えました      

◇物販の売り上げが過去最高になりました      

◇サロンのご予約が1か月満席となりました      
◇自宅教室開催前から6か月以上の継続契約が2件取れました      
     

             

           
       

 

 

 

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:
    郡上八幡のワンデーセミナー
    (4つのポジショニングセミナー)
    にご参加いただいた、
    枡田三保子さんからご感想をいただきました。
     
    1.なぜおもてしほのセミナーに参加されようと思われましたか?
    やりたいことをやっているのに何か違和感もあり、
    参加してみようと思いました。
     
    2.このセミナーに参加される前は、どんなことに悩んでいましたか?
    どれもやりたいと思って、でも手を出し過ぎて
    何からやっていけばいいかもやもやでした
     
    3.実際にセミナーに参加されて、一番大きな気づきをこちらに書いてください。
    やらなきゃいけないことでも苦手なら
    やれないことは、自分でやらなくても良いんだと思いました。
     
    悩んだり後回しにしたりして、時間をロスしなくてよいんだ。
     
    4.実際に会われたおもてしほの印象はいかがでしたか?
    さっぱりしていて、しゃべりやすい雰囲気でした。
     
     
    三保子さんありがとうございました。
     

    あなたを活かす適性を知る

    4つのポジショニングセミナ―

    岐阜高山開催

    9月23日(金)  13:00-15:00

    高山市中山町 ネイエレンタルペース

    お申し込みは

    http://www.reservestock.jp/events/141337

     

     

     

    名古屋栄開催  プチコンサル付きランチ会も開催です。

    10月19日(水)  10:00-14:30

    今のビジネスの在り方に合わせた、あなたのポジションの活かし方のヒントも、

    ランチ会でお伝えします

    http://www.reservestock.jp/events/145606

     

    自分の思考の整理をして、        
    本当にほしいもの。        
    本当に手に入れたい未来を        
    手に入れにきてください。        
             
    ほんとうの望みがわかったら、        
    人は自ら動きたくなるものだから。

     

     

           

    個人セッション            
    【9月スタート 残席10➡受付終了】        
    【10月スタート残席8➡5名様】    

     

    ご予約はこちらから     

     

     ➡http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/6994     
           

     

             

           

    お問い合わせはこちらのメールアドレスからでも        

    お伺いできます。        
           

    http://www.reservestock.jp/page/user_recommend/6994        

           

             

           

    3か月の継続セッション中のクライアント様から喜びの声を        

           

    続々といただいています        

           

             

           

    ◇売上が前月比200%UP        

           

    ◇新規の契約が1か月で2倍以上増えました        

           

    ◇物販の売り上げが過去最高になりました        

           

    ◇サロンのご予約が1か月満席となりました        

           

    ◇自宅教室開催前から6か月以上の継続契約が2件取れました        

           

             

               

                   
             

     
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)