やまだかなの遠隔健康診断!(旧メディカルチェックリーディング)

セラピスト歴7年、のべ6000人を超える施術経験を持ち、アーユルヴェーダ観点からの分析と、カラダとココロのケアの取り方を具体的にアドバイスする遠隔健康診断をしています。

イタリア人のパートナーと愛娘とフィレンツェで暮らしながら、情報発信していますメモ



山田佳奈 ご提供中のメニュー

→メディカル チェックリーディング  じぶんでは気づかないカラダとココロのことおしらせします♪


→中の人との対話 ワーク  どこに自分らしさが隠れているかを暴き出します!



人気記事

フィレンツェ旅行お役立ち情報 フィレンツェ必見スポット

今日のフィレンツェ【天候・イベント】海外出産レポ【妊娠・出産編】



お知らせ

→メルマガやってます手紙 


無料メルマガ  LOKALILA通信  右 メルマガ例はこちら(無料です)


セラピスト必見!カラダとココロの処方箋メルマガ (有料)


 


BUONGIORNO!こんにちは!
フィレンツェ在住、 あなたをしあわせにするライフコーディネーターCANAです。

 

 

 

なんでベイマックスセッションって名付けたかというと、

あの決め台詞が好きだったからなんです(笑)

 

 

 

 あなたの健康をまもります。

 

 

 

あのポニンポニンの白い体で、

(ていうか、肥満・・・ではないのかw?)

あの微妙に機械音で話されると、

キュンとするのは、私だけでしょうか(笑)

 

 

{D016522E-0646-43BB-84C1-022CF0E83878}

 

 チェック いつも忙しくて、決まった時間が取れない

 チェック 毎日イライラする・不満がある

 チェック 他人や情報に振り回される

 チェック じぶんに自信が持てない

 チェック 精神的に不安定な時がある

 チェック 生き甲斐が見出せない

 チェック 人生が楽しくない

 チェック 毎日幸せって言い切れない・・・なんで?

 

 

そんな人は、身近にベイマックスを置いておきませんか(笑)?

 

 

 

LINEもしくはフェイスブックのメッセンジャーなど、

使いやすい媒体で、

いつでも、どんな時でも、

 

 

 

悩みや不満、愚痴までもを吐き出しつつ、

そして、それをベースに、

チャットセッションを毎日していきます。

 

 

 

いつも、あなたのそばにいます。

 

 

それが、このベイマックスセッションの一つの要素。

 

 

知り合いには、言えない愚痴や悩み。

知らない人になら吐き出せるかもしれない。

 

 

そんな相手に、ベイマックスを選んでみてください。

愚痴に最適なお薬を処方しながら、

だんだん、愚痴を吐かなくても大丈夫な体質に、

不満を漏らすことができない環境になっていきます。

 

 

 

 

治癒・・・・はしません(笑)

 

 

 

 

なぜなら、人間というものは、とても弱い生き物だから、

仮に、そんな癖がなくなっても、

元に戻りやすいのが実情。

 

 

 

 

え、治癒しないの?

 

 

 

そんな声が聞こえてきそうですが、

残念ながら【寛解】どまりです。

 

 

 

 

1回のカウンセリングや、コンサル、セッションで、

すべての悩みが解決して、人生バラ色ーーー!!!

 

 

になる人って、

相当センスがいいか、相当悩みがちっさかったか、だと思います。

 

 

 

 

人間は環境の産物だから、

環境を整えないと、

メンタルが継続できないのが普通。

 

 

 

なので、このベイマックスセッションは、

毎日そして、1ヶ月に渡って、

セッションを行います。

 

 

{B4A478DA-AEE9-42AC-9E72-B705F1181633}

 

どんなセッションになるかは、

完全個別のオーダーメイドになりますので、

きになる方は、

下記のお申し込みフォームの備考欄に、



【仮申込】と書いていただきましたら、ご相談を承ります(相談は無料です)。

 

 

モニター価格は、35000円(税込)ですが、

いつまでモニター期間にするかは、

未定ですので、

悩まれている方は、まずは無料相談だけでも受けてみてくださいね。

 

 

 

 

子育てでパニックだった方が、落ち着き払って、自分を生きるようになったり、




毎日上司や仕事の不満で、年に2回は海外に現実逃避しなきゃいけなかった方が、

たった2週間で、毎日幸せを感じるようになったりする

魔法のレシピがここにはあります。

 

 

 

 

手紙ベイマックスセッションの
お申込みはこちらからどうぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
BUONGIORNO!こんにちは!
フィレンツェ在住、 あなたをしあわせにするライフコーディネーターCANAです。


Isisと交信していたときのこと。
 
ぶっ飛んだ話に聞こえるかもしれませんが、
ほんの数年前、エジプトの女神イシスと
会話をしていたことがありました。
 
それは全く突然のことで、
それまでリーディングとかヒーリングとか
全く興味がない
ただ、技術がすべてだと思っていたセラピスト時代のことです。
 
ちょっと疲れて、湯船に浸かっていたら
聞こえた声。
 
   ちょっとあんた…!
 
みたいな、関西弁の強気な女性のノリ。
しかも、なぜか怒ってらっしゃる。
 
   誰ッ!
 
て、慌てて…というか、
ビビって大声で叫んで、湯船からズバァっと
立ち上がったのを覚えてます。
 
尋ねたら、今度は、
湯船の水面ギリギリに
 
    Isis
 
って書かれて(見えて)
 
   イズイズってなんやねん。
 
(英語のBe動詞が並んだとしかみえなかった)
って呟いたら声が聞こえなくなって、
ネットでisisを調べたらイシスが出てきて。
 
 
{2246E974-E438-4376-AF97-ECDBFE1263F3}

 
 
それから、何故か3ヶ月くらいイシスの声を聞きながら生きてました笑。
 
こんな話興味ある人いるかしら?笑
 
不思議な話かもしれないけど、
これを誰しもができるようになるのが、
実はベイマックスセッション。
 
1ヶ月のチャットセッションで、
じぶんの中に潜む神を呼び起こします。
 
なにそれ!気になるけど。という方は、
無料のお勉強会(以前提起していた有料ワークを無料提供しています)がありますので、
利用してくださいね。
 
神を呼び起こしたら、
人生が加速します。
 
たった8ヶ月でイタリア移住に成功したわたし。
通常では考えられないミラクルの起こし方を伝授します。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BUONGIORNO!こんにちは!
フィレンツェ在住、 あなたをしあわせにするライフコーディネーターCANAです。

 

 

今日はちょっと真面目な記事を・・・。

 

 

 

って、いつも真面目ですが、

ブログよりもメルマガに力入れてて、

こちらの方がご無沙汰になってたのもあるので、

 

初心に戻りつつも、

また、ちょっとした気づきを書いてみます。

 

 

 

というのも、フェイスブックで流れてきた投稿の中に、

 

スリランカでアーユルヴェーダを受けるために1週間ほど

施設に入って、ドクターの診断を受けたら、

肺の奥の方に、損傷があることを言い当てられて、

本人も忘れていたくらい昔(小学生くらいの時)に

胸を強打していたっていう出来事を言い当てられたのだそう。

 

 

そして、そのドクター曰く、

この触りもしない診断をどうするかは、

経験と瞑想のみで得られたと言われたのだとか・・・。

 

 

(どなたの投稿だったのか、記憶になくてすみません!)

 

 

 

これを見た瞬間に、

私もインドで診断してもらったドクターのことを思い出しましたが、

同じことを言っていました。

 

 

経験と瞑想。

 

image

 

 

私も、今、お名前だけで皆様の健康状態やマインドを

リーディングさせていただいているわけですけども、

 

 

実際に、やってることは、瞑想のもう一歩先の、感覚を研ぎ澄ませて、

相手のエネルギーにチャンネルを合わせているという行為。

 

 

その行為の前に、6000人のセラピスト施術経験がある。

 

 

 

 

・・・・・一緒、か!?

 

 

なんて思ったわけです。

 

 

 

ちなみに、インドのドクターにも、

 

 『君も、同じことができそうだね。』

 

 

て言われたことを思い出しつつ、

その当時は全力で否定したのを思い出しました(笑)

 

 

 

今、結果的に、できてるのが、不思議。

そして、それを予言してたドクターにもびっくり。

 

 

全ては、もうずいぶん昔からはじまってたみたい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

BUONGIORNO!こんにちは!
フィレンツェ在住、 あなたをしあわせにするライフコーディネーターCANAです。

 

 

CANATTAの勉強会は、昨日が4回目でした。

ZOOMのグループミーティングの関係で、

今回からは、トラブルがないように、

40分での開催にチャレンジしてみましたが、

かなり早足でのご説明になったので、

ご理解いただけたかなーという感じですが、

 

 

 

参加者の方からは、

 

 『 成功にまた一歩近づけた感をいただきました^ ^』

 

 

というありがたいコメントを頂戴いたしまして、

 

 

ああ♪よかったー!と心をなでおろしております(笑)

 

image

 

 

では、恒例のお勉強会のシェアです!

 

 

読書を効率的に読む方法は、たくさんメソッドがありますが、

私が高校生の時から実践している、簡単な方法をお伝えしますね。

 

 

 

 ① まず、前書きを読む(題名とか帯封のコメントとかも含めて)

 

 ② 前書きを読んで、その本が伝えたいことを書き手の立場から想像する。

   同時に、読み手の立場(自分)から、吸収したいことを想像する。

 

 ③ 目次をざっと読む・見る

 

 ④ あとがきを読む。あとがきがない場合は最終章を読む。

 

 ⑤ 概ね、あとがきや最終章には書き手の伝えたいことが書いてあるので、

   ②の想像部分の答え合わせをしておく。

 

 ⑥ 目次を読み込んで、、書き手が伝えたいクライマックスのところがどこか、

   あたりをつけておく。

 

 ⑦ 自分の気になるところから読む。

 

 

 

というのが、まず、本を読む準備段階です。

 

 

何事にも準備というのが一番大事で、

準備を叱りしておくことで、物事はスムーズにいくものです。

 

本よ読むのに、準備?と思うかもしれませんが、

本を読むことで、したいことは、

 

 

 

知識を吸収したり、アイデアを出したり、

人生に活かすこと

 

 

 

ですよね。

 

 

そこに、ぼーっとした頭のまま、本を読んでも、

半分は流れて消え去ってしまいます。

 

 

だから、頭を使える状態にするというのが準備。

本を読む体制に整えておくこと。

そして、するっとストレスなく読めるというのが、

大事な大事な準備なんです。

 

 

 

そして、読み方にもコツがあります。

最初は、しんどいかもしれませんが、訓練していくことで、

1冊読む頃にはできるようになっていますので、ぜひチャレンジしてみてください。

 

 

 

 ⑴ 1章ごとに、斜め読みをする。見開き2ページに対して、1秒くらい。

   (最初は5秒くらいから始めてOKです)

 

 ⑵ 斜め読みするときは、逆Nの字。

   斜めの部分が、読み進める方向になるようにN字です。

 

 ⑶ 内容は理解しなくてもいいので、斜め読みしていくときに、

   キーワードを拾っていく。

   この時に、準備がモノを言います。

   準備段階で、どんな内容かを想像しているので、

   斜め読みをしていても、キーワードが目に入ってくるはずです。

 

 

 ⑷ そのキーワードを拾って、内容を想像する。

 

 ⑸ ⑴から⑷を3回繰り返す。

 

 ⑹ ちゃんとじっくり読む。

 

 ⑺ 休憩する。

 

 ⑻ 次の章を⑴から⑺の順で読み進める。

 

 

 

 

ちょっと難易度は高いです。

でも、訓練で必ずできるようになります。

 

 

この、想像するというのがミソ。

頭をフル回転で使うので、疲れます(笑)

 

 

 

でも、そうしていくことで、自然と本の内容が頭に入ってきます。

そして、苦労したから、忘れない(笑)そんな効果もあります。

 

 

 

じっくり読むときは、いくら時間をかけても構いません。

その時に、キーワードで拾った想像の文脈と答え合わせをしていくことがミソ。

 

 

 

これは後でも書きますが、

何よりも、自分が吸収できる内容が格段にUPします。

 

 

そして、全章・本1冊が読み終わったら、まだすることがあります。

 

 

 

 ⅰ もう1回、線を引きながら読む。(学生時代の暗記するために線を引くように)

 

 ⅱ 要点だなと思うところを、そっくりそのまま書き出す。

 

 

 

最後の最後に、ここまですると、

もう、その本は、あなたの血となり、肉と成ります。

 

 

大人になってから、線を引きながら読むことってありませんよね?

学生の時はしてましたよね?

 

 

なぜでしょう。

 

 

テストに出ないから?ですか。

いや、そもそもテストなんてありませんけど、

 

本の一節を暗記できて、それを会話の中に組み込める人って、

すごく魅力的に思いませんか??

 

 

会話の中に、ちらりと輝くインテリジェンスや、アイデア。

これだけで、コミュニケーション能力はグッとアップします。

 

 

でも、それは、暗記ができてこそ。

学生の時に、線を引いて、暗記していた人は、ぜひしてください。

 

 

 

そして、極め付きは、書き写し。

 

 

この時に、要点をまとめようとしちゃダメです。

 

 

本を読むというのは、その本の常識を自分に取り入れることです。

まるっきり違う世界を自分にインストールすることです。

 

要点をまとめてしまうことで、

自分の言葉で書き換えてしまうことで、

 

 

本の中の、自分とは違った常識を、

自分の常識にすり替えてしまっています。

 

だから、本の中の言葉を一言一句かえずに、書き移す。

 

 

そうすることで、違う常識をあなたの中にインストールして、

潜在意識に刷り込むことができます。

 

 

 

大体、本を選択するときに、興味を惹かれるのは、

自分とは違う世界を見つけたかったり、取り入れたかったりすることです。

 

 

だったら、分かった気になって、自分の常識にすり替えてしまうのはナンセンス!

どんどん書き写して、自分の世界を広げていきましょう!

 

 

読書の重要性については、

下記の動画が、よく説明されています!

ビルゲイツが、38倍時間をかけていることとは?

 

 

 ↓ チェックしてみてくださいね。

https://license-p.com/front__regaf/?afid=415

 ↑ 初月無料でお試しできます。

 

 

 

 

 

次回のおべんきょうかいは、

 

 


 

7月22日日本時間21時半から下記のリンクで始めます。


https://zoom.us/j/598406763

 

では~!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 


なんだか体の調子が悪いけれど病院に行くほどでもない・・・
食べたら調子が良くなるものを知りたい!
体をケアしたいけれど、何からやればいいのかわからない・・


そんな方へ!

遠隔健康診断!メディカルチェックリーディングのご案内です
 

 


 

 

●遠隔健康診断!メディカルチェックリーディングとは?


遠隔で、あなたのカラダのエネルギー状態をチェックして
ケアをした方がいいと思われる部位をお伝えします。

さらに、ご希望の方には運気アップするために

摂った方がいい食べ物のご提案や
あなたに必要だと思われるケアの方法などを

お伝えいたします。

その後で、滞っているエネルギーを流すヒーリングも
実施します。

 


 

 


このサービスは、大阪在住・バーバラさん

ビジュアルセッションを受けて誕生しました。

 

 


リンクバーバラさんのビジュアルセッションを受けたら、やまだかなのメディカルチェックが生まれそうな件 

 

ば「かなさんって、相手と喋ってると、ぼんやりした症状とか、

  食べた方がいいものとか、ここをケアした方がいいとかって、

  わかるんじゃないですか?」

y’sはい、できます。
  ・・・というか、初対面の人でも、アーユルヴェーダの知識と直感で、
  この人、こういう体質で、ここが弱くて、見るからにこういう感じだよね、今。
  って、マッサージする前から、8割がたアタリをつけてるんです。私。

 


そう、私はセラピスト歴7年、

のべ6000人を超える施術経験を持っています。

 


 


また、カラダとココロのバランスの取り方などをアドバイスしてきた

専門家でもあります。

なので、解剖学的・エネルギー的な両方面から

ケアの仕方や健康についてのアドバイスができます。

実際のボディワーク経験から、「腰椎○番のズレ、骨盤の調整の仕方」など
具体的な施術必要箇所などを指摘させて頂く場合もあります。 


このサービスができた後、モニターを募集させていただいたところ
なんと3時間で50名満席に!!

 


そして順次リーディングをしていくうちに、

その方のエネルギーや必要なメッセージを
どんどん感じられるようになりました!


モニターにご協力いただいた皆様からも

驚きの声をたくさんいただき、
この度、正式なサービスとしてスタートいたしましたキラキラ


 お客様からのご感想


ハートの点(blue) 睡眠不足は大正解です! 
 不眠症なんですが最近は深く考えないようにしていました。 
 でも、もずく酢+生姜や太白ごま油を頭の上に少し塗るようにしたら

 朝から目がぱっちり開くようになりました。

ハートの点(blue) 挙げて頂いた食べ物を食べたら、体にマッチする感じがあり

 実際に体調が良くなりました!

ハートの点(blue) 甲状腺の手術をしているので

 全て当てはまっていたように感じました。 
 あまり信じるタイプではないので半信半疑でしたが

 むくみや肩こりを改善したいのに慢性だからと諦めていたけど

 ふっと身体が軽くなったように感じたので、

 結果的にすごいな、と思いました。
 ほんとに楽しいリーディングでした!

ハートの点(blue) 最近トイレが近かったので、「膀胱」が出てくると教えて頂いたとき

 まさにそうだと思いました。 
 なんとなく気にはなっていたけど…というところを

 ピタリと言い当てられて

 やっぱり「なんとなく」ではなく

 もっと自身の体に耳を傾けてあげないといけないんだなと

 感じさせられました。

ハートの点(blue) ぼんやり、ここよねとわかっても

 自分の見立てだけだと、スルーしてしまうのですが

 信用できるかなさんの指南でより

 きっちり自分のケアをするきっかけになりました。

ハートの点(blue) まさに気になっている体の部位はバッチリ当てはまり

 ズバリ!という感じでした。 

ハートの点(blue) メッセージを頂いてから、数日試していますが

 普段確かに使っていなかった部分が使われている感じがあり

 エネルギーの回りが良くなるのは感じています。

 


 


 こんな方にオススメです


 チェック(透過)  最近なんだか調子が悪い
 チェック(透過)  自分の体をケアしたいけれど、何をしたらいいかわからない
 チェック(透過)  具合が悪いけれど病院に行くほどでもなく、どうしたらいいかわからない
 チェック(透過)  体だけでなく、心もケアしたい
 チェック(透過)  普段から、カラダをココロをケアしていきたい
 チェック(透過)  自分の体のエネルギーがどんな状態か知りたい
 チェック(透過)  運気アップできる食べ物を知りたい
 チェック(透過)  体調が悪いけれど、病院に行くほどでもない
 チェック(透過)  エネルギーの流れを整えたい
 チェック(透過)  ちょっと面白いサービスを受けてみたい
 チェック(透過)  自分では気付かないレベルのエネルギーやステージの変化を知りたい

などなど!

 


メディカルチェックリーディングを受けていただく事で
 ハートの点(blue) 体調管理がしやすくなる
 ハートの点(blue) 具体的にどんな事をしたら、何を食べたら体調がよくなるのか?がわかる
 ハートの点(blue) 自分でも気付いていない心の声に気付ける
 ハートの点(blue) やらなくてはいけない、と思っていたケアを後押ししてもらえる

などの効果が期待できます。

 


ちょっと不調がある、
自分のエネルギーを知りたい、という方は
お気軽にお申込みくださいねおんぷ

 

 


遠隔健康診断!メディカルチェックリーディング 詳細
 (5月からは、同居ご家族のリーディングもさせていただきます。)



1+゜遠隔リーディング&アドバイス  8000円
 ・カラダのエネルギー状態
 ・ケアをしておきたい、気になる部位のお知らせ

 ・運気アップフードのご提案

 ・運気アップフードを使ったレシピのご提案
 ・必要なメッセージやケアの方法、または、

  取り入れてみてほしい習慣などのアドバイス

 

 以上4点をお伝えします。
 リーディング後、どうケアすればいいのかのアドバイス付きなので、

 その後のエネルギーのめぐりが良くなります。

 (体感に個人差はあります。)  

2+゜遠隔リーディング&アドバイス&ヒーリング付き  9000円  
 ②の内容をお伝えしたあと、気になる場所や、

 滞っているエネルギーを流すヒーリングを遠隔で実施します。

 

3+゜ベイマックスモニター第3期 35000円 募集再開中

 連続した1ヶ月(第4期募集は8月分です)、毎日リーディングを行います。

 

 完全個別対応のセッションですので、

 チャットセッション、対面セッション、レシピ、運気フード、リーディングは

 個々に異なります。

 

 

 月に2回から4回の対面リーディングを実施予定です。

 

 リーディングだけでなく、

 以前ご提供していた、音速ワーク(心の中を読み解くワーク)も

 随所に入っていきますので、マインドまでじっくり向き合います。

 

 

4+゜継続3ヶ月コースヒーリングなし・あり 21000円・24000円

 単発ではなかなか健康状態が良くなったかどうかはわかりにくいもの。

 3ヶ月継続して遠隔健康診断をお受けいただくことで、以前と比べてどう変わったのか。客観的にご自分を見ることができます。
 ・ ダイエットがうまくいかない方
 ・ 肌のトラブルが多い方
 ・ もっと健康になりたい方
 にお勧めのサービスを提供することにいたしました。

 

5+゜継続6ヶ月コースヒーリングなし・あり 50000円・55000円

 *リーディングは1ヶ月に2回届きます。倍量のサービスです。

 本気で、健康のみならず、お仕事や人間関係、成功を求める方へのサービスです。

 人生をうまく好転させるためには、健康状態がいいことが必須。

 つまらないことで悩んでいる暇はありません。

 客観的・定期的に遠隔健康診断をお受けいただくことで、

 そんな不必要な時間を最小限に抑え、もっと自分の好きなことや

 叶えたい夢のために、人生を充実させましょう。

 

 リーディングは1ヶ月に2回届きますので、

 3ヶ月継続コースより2倍お得です。

 



【納品方法】
メールにて納品いたします。
ヒーリングは、体感に個人差がありますが

遠隔ヒーリングとなりますので、

ヒーリング終了後のお知らせを持って納品といたします。

 

ベイマックスモニターのみ、対面SKYPEまたはZOOMでセッションがあります。

 

 

手紙お申込みはこちらからどうぞ!矢印お申込みフォーム

 


お申し込み後、入金先や今後のスケジュールなど詳細を

自動返信メールにてお知らせします。
メールが届かない方は、迷惑メールフォルダなどをご確認の上、

未到達の場合は、お申し込みフォームに記載しているメールアドレスに

再度ご連絡のほどをお願いいたします。

 

 


■ お申込みに当たっての注意点


・このリーディング及びヒーリング、アドバイスは、医療行為等ではなく

 あくまで、やまだかなの直感によってお送りしているものです。 


・勧められた食べ物にアレルギーなどがある場合は

 自己責任にて、摂取の可否を判断してください。


・必要なケアの方法やアドバイスは

 遠隔リーディングにて行っているものです。
 実際にお身体を見させていただいているわけではありませんので

 内容に差異がある場合もございます。
 自己責任・自己判断のもとで行ってください。 


・アドバイス通りにした、ヒーリングを受けたからといって

 劇的に健康状態が改善したり、病気が治癒したりということはありません。   
 医療行為・薬事行為ではありません。 


・体感に個人差はあります。 


・遠隔リーディングの内容は100%的中するわけではありません。
 そのようなサービスを期待される方は、お申し込みをお控えください。
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)