声優のアイコ

男になったり、女になったりの不思議な犯罪者、自称「声優のアイコ」の
ニュースがまたでている。


「声優のアイコ」を名乗る女性による、連続昏睡強盗事件。被告の女性が
一転して事件への関与を認めたとのこと。
但し、実際にはアイコという声優は存在していないらしい。


神(じん)いっき容疑者はトランスジェンダーで、生まれたときの性別は
女性だが、性自認は男性。胸部を手術により切除したが、性別適合手術は
受けておらず子宮と卵巣は摘出していなかった。


● 昏睡強姦で妊娠?
神いっきと5~6年来の親交がある俳優で映画監督のギー藤田氏(64)は
こう語っていた。


「出会った5~6年前は普通の女性の声だった。男声にこだわって『のどを
潰す』と言って大酒を食らったり、男性ホルモンを注射したり、何か男声に
なるトレーニングもしているようだった。会うたびに『声低くなってる?』
と確認してた」


ギー藤田氏と、神いっきはどのような関係なのか?

役者志望だった神被告が過去に出演した自主制作映画『代引き』の監督を
務めたのが、ギー藤田氏(64歳)。ふたりは09年4月から半年間、都内
のアパートで同居していた仲だという。


去年の9月のニュースで、神いっきは現在、妊娠しているが捜査に影響はな
いと、報道されていた。また、子どもができた状況に関して当時、警察庁担
当記者がこのように語っていた。


「本人の供述によると、どうも昏睡状態のなかで、無理矢理、男性に関係を
迫られた『昏睡強姦』が原因らしい。事実ならば準強姦罪で、相手の男性が
罪に問われることになります。堕胎も検討していたようですが、悩むうちに
安全に堕胎できる期間は過ぎ、最近、『生みたい』と漏らし始めたようです」


もしかして、同居していたギー藤田氏が父親か?


藤田氏が神被告と最初に出会ったのは、6年前のこと。
「六本木のサウナで、店員と揉めてる人がいました。『当店は男性専用です』
と言う店員に、『俺は男だ!』と食ってかかっていたその人がジンでした」


ふたりは程なく意気投合し、藤田氏は神被告の自宅を訪れるようになったと
いう。「新宿にある家賃20万円の高級マンションにジンは住んでいました。
『ホストクラブに籍がある』と言っていたので、きっとそこで稼いでいたの
でしょう」


しかし、裕福な生活は長くは続かなかった。神被告が勤めていた新宿・歌舞
伎町のホストクラブの関係者が打ち明ける。「確かに彼はウチに在籍してい
ましたが、1ヵ月もたたずに店長に辞めさせられました。オナベは雇わない
方針なんで」収入が途絶えた神被告は引っ越しを余儀なくされた。


どんな共同生活だったのか?
「ジンは裸でいることも多かった。手術前で、胸はCカップ近くあったかな。
カワイイおっぱいでしたよ。下も女のままで……。でもジンと僕は男と男の
関係でしたから、性交渉は一度もない。ジンには大切にしている彼女もい
ましたから」(藤田氏)


神は「入院治療が必要」として2014年勾留の執行が停止され、都内の
病院に入院していたが、関係者によりますと、12月、出産したとのうこと。
現在、生まれた子供はどうしているのだろうか?


● 他の人格で犯行を行ってしまった

覚えがありません」と起訴内容を否認し無罪を主張していた。

神いっき被告(31)の第5回公判が5月14日、東京地裁で行われた。
4、5件目の事件について「ボクの記憶にはありませんが、ボクがやって
しまったことだと思います」と初めて認めた。


罪状を認めた理由に対し神は「5件目の事件の証拠開示の記録に、ボク
そっくりの防犯カメラの写真があった。乖離を起こして別人格になってしまう
ことが多々あり、他の人格で犯行を行ってしまった可能性があると思い始め

た。たくさんの証拠がある以上、認めざるを得ないと思う」と主張。
弁護人も「事実関係に争いはなく責任能力を争いたい」とした。


神は前回公判で、裁判長から「名前は」と聞かれても答えない。裁判官が

再度「名前は」と尋ねると、弁護人の顔をじっと見つめ、弁護人がうなずい

たのを合図に「ボクのお兄ちゃんは神いっきです」と幼女のような舌足らず

声で仰天発言した。閉廷前にも突然「お兄ちゃんは悪くありませんっ!!」

と絶叫していた。


神いっきは何か嘘くさいし、わざとらしい芝居がかった言動が奇抜で、目が
離せない。状況により、男になったり、女になったり、妊娠して母親になった
り、妹キャラになったりと、変身も自由自在で、忙しいことこのうえない。
今後は、世間にどんなキャラをみせてくれるのか。


参照:声優のアイコ 「やったのは別人格」の仰天主張
    「声優のアイコ」の悩ましい過去を知人であるギー藤田氏が証言 ...
PR:恋するセレクトショップ『エルシーラブコスメティック』


関連:オウムの麻原彰晃「死刑執行Xデー」

    すき家のバイト女性、店内で裸ツイッター
    山本泰雄40歳「ドローン」男のテロ決断
    上西小百合、エリカで怒り中瀬ゆかりで大笑い

    フィリピンで人格が変わった元校長の凄さ

    大塚家具・父娘のお家騒動バトル

    つぶやきで逮捕に至ったロバート・ダースト

    切り刻まれたドラマ「黒い看護婦」

    中村うさぎ「5時に夢中!」暴言で降板?

    心に魔物・老女殺害「名大女子学生」

    後藤健二さんの数奇な人生と日本の覚悟
    ユニクロ、中国工場の劣悪環境が明らかに

    「殉愛」騒動に知らんぷりのマスコミ何故?

    千原ジュニア“換金所”発言に、パチンコ企業が激怒!

    7人死亡で遺産総額10億 夫毒殺容疑の妻

    高倉健さん死去・・・強い男のままお墓に

    舞鶴女子高生惨殺「無罪」後に殺人未遂で逮捕

    30歳若妻を射殺し後を追った75歳理事長の謎

    週刊現代にも登場、元日経AV嬢・佐藤るり

    体重120キロ・竜のタトゥーのラーメン店殺人事件


1
ミニチュアボトル17種 50ml
レビュー(33)
価格:10,206円
2
ワイルドターキー 8年 1000ml [洋酒 ギフト 退職 ウイスキー ウィスキー お返し お礼 バーボン バーボンウィスキー バーボンウイスキー 洋酒 のし 熨斗 両親 還暦 敬老の日 結婚 お祝い 祝い酒 米寿 古希 卒寿 手土産 挨拶 あす楽 あすらく 明日楽]
レビュー(5)
価格:2,350円