ご感想リンク集 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

サマンサのお茶会・個人セッション・養成講座へ
ご参加くださった方のご感想を紹介します!

image

☆お茶会参加者の方のご感想
ENMAカードマスター みんさん
ピラティス講師Hさん
ベリーダンサー綾さん
チョークアーティスト 甲斐ゆかりさん
埼玉戸田ぴんぽいんとパソコン教室 森北博子さん
ファッションスタイリスト 岩本明子さん
フリーデザイナー 道村外美子さん
遊ぶ占い屋さん ざま子さん
Confort Creator 叶絵のぞみさん

【ご案内】感情便秘スッキリお茶会


image


☆マインドブロックバスター対面セッションのご感想
漢方サロン経営 笠井静恵さん
都内在住みゆきさん
30代主婦Mさん
都内在住 Kさん
埼玉県在住会社員Nさん

【ご案内】マインドブロックバスター個人セッション




☆マインドブロックバスター遠隔セッションのご感想
Sさん(40代 ・女性経営者)
タイツデザイナー うすいあきこさん
返老还童美顔セラピスト♡古庄美穂さん
やぐちささん
Cadogさん
☆星☆空☆月☆☆さん
Mさん(40代・女性)
Sさん(20代・主婦)

【ご案内】マインドブロックバスター遠隔セッション


image

☆マインドブロックバスター養成講座のご感想
ファッションロジック®スタイリストozoyuさん
英会話講師 Chakoさん
エアロヨガ講師 本田康代さん
人財プロデューサー Choko.Nishimuraさん
マインドブロックバスターインストラクター 久保里香さん
アドバンスカラーセラピスト ひなぎくけいこさん
潜在意識&引き寄せ講師 にこさん
30代会社員 まりさん
神奈川県在住 30代主婦 ゆかさん
東京都在住 20代会社員 なおみさん
兵庫県在住40代主婦 あきこさん
東京都在住 40代主婦 ゆうこさん

【ご案内】マインドブロックバスター養成講座