サマンサ様とざま子は魔女つながり♡( ´ ω ` )
(名前がね♡)
ブログやFacebookで前から知っていたのに、お会いするのは初めてー!ヽ(´∇`)ノ
やっと生サマンサ様にお会いできたーん♡うふうふ♡

てな訳で。
「どーせ無理オンナ脱退お茶会」という、
Mっ気ハンパないタイトルのサマンサ様のお茶会に参加しましたよー♡


始めに、サマンサ様の過去の「どーせ無理オンナ」ぶりを拝聴しました(-ω- )
耳痛いネー(-ω- ; )
サマンサ様が、現在のサマンサ様であるに至ったのは、ほんの数年くらいのことらしい。
思った以上に短い期間だったことに驚き。
昔からサマンサ様じゃなかったのね!
その前は「どーせ無理オンナ」だったのね!

から、のー。
いかにしてそこから抜けたか、そして、マインドブロックバスターの手軽さ手早さ面白さを拝聴。
ブロックというものは無数に、しかも芋づる式に出てくるものなので、そのひとつひとつに外す手間暇をかけていられない。
いちいち痛い、大変な思いをするのも、辛いしね。
ならば、すぐ、簡単に、痛みもなく解除できたほうが良いに決まっている!
という、マインドブロックバスター。


で、我々参加者もひとりずつセッションを体験させてもらいましたにょ。

まず、ENMAカードを引いて、書いてある言葉から何を感じるか?を脳内検索。
ざま子が引いたのは、「受容」ですた。
(遅刻もしてもーて、軽くテンパってて写真も撮ってねぇずらよ…。)

{826D69FF-4DD1-4494-ABFD-CFF465F7AD5F:01}
受容。
(サマンサ様から写真をお借りできますた♡)

「受容」から、ざま子はなんとなく家のことを思い出した。
なんか居づらい。おうち居心地悪い。
つーか、キライ。地元もキライ。良い思い出いっこもない。
でも!ママンも、この家も、私を迎え入れてくれたし!すなわち受容!
ならば私も!ママンナイズドされたこの家も、よく分かんない地元のことも、受け入れなきゃ!受容しなきゃ申し訳ない!
と、思っていた模様。

「別にキライでもいいんじゃない?」って言われて、ハッとした。
キライって思っちゃダメ!と思い込んでいたにょだ。
なーんだーーー。キライでいいのかー。
「おうちキライ」を受容すれば良かったんだー。てへ☆
ちょっと、安堵。ε-(´ω`* )
つーか、自作自演、乙!な。

さ、そこで、マインドブロックバスターさん(強そうな名前)の登場だ。
家や地元を受容しなきゃいけない、というブロックのイメージ?を、サマンサ様が見てくださる。
なんか、大きな立方体の箱?を、ざま子が縄でぐるぐる巻きにして鍵をかけている、そうな。
な、なにそれ…(´∀`; )
(けど、なんか分かる。)
そのブロックを取り去るイメージは、箱、大爆発。どかーーーーーん。
撤去作業早いな おい(´∀`; )
箱があったのは野原で、爆発したあと、そこにはピンクや黄色の小さな花が咲き出した。
キレイな青空が広がり、さわやかで気持ちいい野原。
それが書き換えイメージ。私も見えた。
あーーー。これ知ってる。よく知った風景。
ざま子の内面イメージ、森と野原なのよねー。
マインドブロックバスター、おもろーーーーーい!!
そしてはやーーーーーい!!

筋肉反射テストして、ちゃんと書き換わったか確認。
反射テストもおもろい…(´∀`* )


ほかの皆さまもそれぞれ体験され。
その際、見えるブロックのイメージがいちいち面白いらしく。サマンサ様大ウケ。
いいなー面白そうなの見えてー( ´ ω ` )
なんか、私も含め、皆さまかなり独り相撲ちっく。
自分で勝手に嵌まり込んでたり、無理して頑張ってたり。
外の世界や他人に傷付けられないための、自虐というか、自己犠牲というか。
自作自演乙。(-ω- )
ブロックって、そんなもんなのかもねぇ…。
人生は、概ね自作自演( ´ ω ` )


プチセッションで、「おうちがこんなに居心地悪い!」というのと、「でも受け入れないと!」っていう話をしてる時の私。
あとからよくよく思い出すと、すごく、言い訳してるような、ヘンな喋り方だったのよね。
早口で。まくし立てるように、いっぱい愚痴ってて。
いつもと違う、不自然な喋り方。
なんか、口元とか、歪んでヘンな顔して喋ってたように思う。
ブロック付近(地雷)に近付くと、触れないように踏まないように、なんか防御に入るのかも知れにゃい。
他人にも踏まれたくなくて、ものすごい必死の防御で、ちょっと様子がおかしくなる感じ。
ブロックの下には、触れたくないものが埋まっている。
触れたくないものを守るために、目印のように設置されたものが、ブロックというやつ。
しかもブロックは自前で設置だ。
なのに、自分でその在り処は分からない。自分の反応で気付くしかない。
うーむ(-ω- )
ブロックを前にすると、人はああなるのだなぁ。
と、客観的に思ったのでした。おもろいなぁ。
自分の反応パターン、覚えとこっと。
人生は自作自演にょ…。ふ…( ´ ω ` )

ブーケ1ブーケ1ブーケ1

それはそれとして。
参加された方のお子さんがチョー可愛いくて、みんなモエモエ♡( ´ ω ` *)
お隣に座ったので、遊んでもらったにょー♡
ベイビーはすべてを解決する存在…。

↓第三子を抱っこするサマンサ様♡(嘘。)

{684CEAA6-C3D8-4AFC-9C60-DA561755B458:01}

ブログでは、面白くてちゃきちゃきした口調のサマンサ様ですが。
生サマンサ様は、華奢で、声の可愛らしい、美人妻♡って感じでした♡
美人妻、美人ママの方向で売ってもいいスペックなのになぁ…。
おもろいサマンサ様も好きだけど♡( ´ ω ` )


{738C0978-EFEC-4685-9517-1F93B153CB1B:01}

あたいも抱っこさせてもらっちったー♡( ´ ▽ ` )
はぅぅぅぅぅ…(´Д`*) たまらん…♡
ラブ&プリティパワーがハンパない…♡
かわいいかわいいかわいい!!!
赤子はええのぅ…ハァハァ(´Д`*)

実は、ベイビーを抱っこしに行ったのかも知れぬな…( ´ ω ` )てへ♡


その場でささっと描いたざま子イラストが好評を得たり、あれこれおもろかったです♡

サマンサ様♡ ご一緒させていただいた皆さま♡ ありがとうございました♡




ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

星読み教室1時間目、はっじまっるよー♡
次回は11月22日(土)、横浜関内です!ヽ(´∇`)ノ


ざま子サイトどーん!ヽ(´∇`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
よろしくご覧くださいませませー♡


出張対面セッションや、星読み教室の地方招致もお受け致します!

自由に生きるヒントが満載!
ウェブマガジン「 Freeeeep」は毎月、満月の日に発行でーすヽ(´∇`)ノ
ざま子も占星術的コラムを書かせて頂いてます♡


ランキングに参加してみました!
↓ポチっとひとつよろしくです( ´ ▽ ` )ノ♪人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます♡( ´ω` )