わたしよ、わたし サマンサ!

我が子を可愛く思えなくてもいいじゃない
愛せなくてもいいじゃない

片手に触るだけで             
3分で1個の心のブロックを解除する  
マインドブロックバスター・インストラクター

古屋 サマンサ  


テーマ:

「うぉーーっ、
どんどん綺麗になってる!」

自分のiphoneの
写真を整理していて
思わずそう呟いた


片手に触れるだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


{AF020571-F538-471C-8D73-14657F519186}
(文句ある? )


ブスか美人かって
「顔の作り」だと
思っている人が
多いけれど

そうじゃないのよ

まあ、それもあるけれどね


絶対的美人の条件は
なんといっても

表情よ

だって想像してみて!


どんなすばらしい美人でも
口角が下がって
眉間にしわ寄せてたら
美人じゃないでしょ?


しかもそんな表情を
毎日してたら
まず間違いなく

ブスになる!!

{40BE3A03-52D1-4134-A2BF-9FD60784D7E8}
(4年前のわたし)


不幸はブスをつくり
幸福が美人をつくる!

それがわたしの持論ww



{F9ACF2E7-E0A6-4857-8152-4D3A8DB28319}




いろんなものを捨て去って
更に美人になったのが
この方!






【養成講座を受ける前は
どんなことで悩んでいましたか?】

お金やモノを受け取れない、
ということに悩んでいました。

「自分なんかが受け取っては
申し訳ない」という自己否定があり
主催したお茶会やお話会でも
参加費を受け取れずにいました。


【なにで養成講座を知りましたか?】

ある日、Facebookのタイムラインに
サマンサさんが降臨されて(笑)


【養成講座を知って
すぐに申し込みましたか?
躊躇したとしたらなぜですか?】

ギリギリまで悩んでいました。

お茶会でサマンサさんに
お金のブロックを解除してもらい
その日のうちにパートナーに
養成講座のことを話したら、

「高くない?」
「そのお金を払う価値はあるの?」
とチクリ

(行きたいならいいんじゃない、
とは言ってくれましたが)

そしてその夜、些細なことで別れる
別れないの大ゲンカに(笑)

結局別れず仲直りはしましたが
わたしの中でお金のことで
チクチク言われるのは
イヤだなーと思うようになり…

お茶会から1ヶ月ほど経って
やっぱり養成講座に行きたい!
と決心し、すぐに
お振り込み
しました。

パートナーには
養成講座前日まで
養成講座のことは
話しませんでした。

またお金のことで
なにか言われたら
別れるつもりで
養成講座のことを
パートナーに話したら、

「あ、そう。いってらっしゃい。」
とあっさり!
拍子抜けしました(笑)


【なにが決め手となって
横浜サマンサ校を選びましたか】

サマンサさん以外の方を
知らなかったので…
サマンサさんが好きなので、
なんの迷いもなく、
他の方を調べることもなく(笑)



【養成講座を受けての感想(変化など)】

養成講座を卒業してすぐ、
一緒に活動してきた人に

「自分はもう一緒にできない」

と告げました。

表面上は仲良くしていたので
お相手にとっては
青天の霹靂だったかと(笑)

活動当初から違和感がありながら、
悪い人じゃないから、と

感情にフタ
していたんだと思います。

養成講座に通いだしてすぐ
自分で、この方との付き合い方を
ブロック解除したら

養成講座最終日の頃には

「この人のやり方好きじゃない」と

この人のことが
キライと正直に
思えるように
なりました。


共通の知人が多く、
この人と決別することで
みんなに嫌われるんじゃないかと
いい子ちゃんしていました。


誰に嫌われたって平気!
みんなに好かれるなん
ありえない!

養成講座後は
そう思えるようになり
あっさりと決別しました。

今は、わたしのことがキライ!
という人が去ったぶん
新しく楽しい人間関係が
スタートしてよかったです♡


【どうやって使っていきたいか】 

冷えとりお茶会や
冷えとりお話会を主催しているので
そこで一緒に
マインドブロックバスターも
できたらと考えてます。

冷えとり健康法と
マインドブロックバスターの
考え方は似ている部分が多いと
養成講座で感じました。

冷えとり健康法も
心にも効くと
言われる健康法なので、
冷えとりさんには
マインドブロックバスターは
受け入れやすいと思います。


【これから養成講座を
受ける人へのメッセージ】

毎回笑いの絶えない講座で
楽しいことしかなかったです!

サマンサさんのお人柄はもちろん
同期のみなさんもステキな方ばかり♡

きっとサマンサさんが
引き寄せるからですね♡

仲間の変化や自分の変化が楽しくて
毎週講座が楽しみになります♡

マインドブロックバスターの効果は
もちろんですが、サマンサさんや
同期のみなさんのお言葉に
救われたり、気づかされたり…
座学以外にも学びがいっぱいです!

最終日には表情が柔らかくなったり
明るくなったり…!

わたしも最近キラキラしてるね!と
言われるようになりました♡
(わぁーい♡)

横浜サマンサ校は

美人を作る
養成講座だと
思います♡



そんな冷え取り美人は
「旅する靴下や」の
なおちゃん

うん、もとから可愛いけど
さらに綺麗になってるよねー

そして「嫌いだ」って
わかるようになったのも
とってもいいこと


多くの人は
自分の「嫌い」という
感情にふたをして
「感情便秘」に
なってるからね


そんな感情便秘をスッキリし
美人になる講座が


横浜サマンサ校の
マインドブロックバスター養成講座



水曜日コースにキャンセルが
入りました!
ぜひ今度はあなたが
「美人」になってみない?

絶対綺麗になれるから!


{C4A57476-428F-4155-8146-AFD5863E7EA1}





【マインドブロックバスター 養成講座】

【 日 程 】 全3回 
※第2回目と第3回目は
振替可能です。ご相談ください

・7月横浜水曜日クラス残席3
第1回目:6/29(水)
第2回目:7/ 6(水)
第3回目:7/13(水)
※10:00~16:00

・7月横浜土曜日クラス残席1
第1回目:7/2(土)
第2回目:7/9(土)
第3回目:7/23(土)
※10:30~16:30

 【場所】 
<横浜>
横浜駅徒歩5分
申込者にお知らせします


お問合せ・お申込み クリック



★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで
こちらをクリッククリック 


★より深く、より濃く、より辛口な
サマンサを知りたい方は
登録をどうぞ(笑)

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)