はいはいはい!
3点のオンナ。今日、多く見積もっても15点だという事に気付きましたょ!
にこちゃんですっ!←



さっきまで、楽しーーー集いに行ってまいりました♬



サマンサさん主催のマインドブロックバスター&ENMAカード体験お茶会!←好きなの。これ。楽しくて♬



引いたカードの写真を撮るのをすっかりキッパリ忘れてた…(T ^ T)



「自信」





ですってょ。奥様。
マイナススタートなので、3点でも上出来なのですょ!

でも、みんなに爆笑されましたょ!(当たり前)



やっぱ、あたしには結婚なんかどーせ無理!って思ってるんですってーーー!←お前だょ。






で、マインドブロックバスターしてもらって…多く見積もって15点に見事格上げしましたーーー!





そして…お隣の方がすっげーの!
サラサラ~っと絵とか書いちゃって…占いとかめっちゃ勉強してるって方が!

ざま子さん❤︎
で!で!

最近調子に乗ってるあたくし。


「あたしを書いてください!」←図々しい。マジで。



なのに、めーーっちゃ優しいざま子さん

サラッと書いてくれましたー♬

{74D351AD-2E70-48B1-A60C-701906AA7E59:01}



あたし、結婚します!!!ドヤァ!!のイメージwww


早速アイコンにしましたーー♬



そして!!

{BAE33BA3-947D-439A-961E-9A3A01D42A8B:01}


産んじゃった♬♬


…というイメージwww

めっちゃ癒されたぁぁぁ❤︎❤︎





この体験会でも、やっぱりたくさん出てきたワード「ネガティヴ」



やっぱりみんな禁止してる事が多いんだなぁー…と感じました。






やります。いっぱいネガティヴ吐き出しちゃいましょ♬



あなたの事を決して誰も否定なんかしない。1人になんかしない。そんな仲間に会ってみませんか?




ただ単に「叫びたい!」ってゆー方も募集中です!ww