【サマンサと夜は喋らナイト!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


サマンサさま
先月はブロック解除
どうもありがとうございました


とても素敵な1時間でした


今回は一ヶ月たって
色々と変化が現れてきたので
感想を送らせていただきますね^ ^


ブロック解除してもらってからは
ちょっとしたこと
(人と会ったり何かしたいなーと
おもったとき)に

ふと書き換えてもらったイメージが
浮かぶようになりました


心と頭の中の緊張が
ふっと軽くなった感じです



実はその後(先週くらい)に
びっくりするほど
精神的にがつーんと
どん底に落ちました笑


今まで見たくないものに
蓋をしていたのが

ブロック解除で蓋が空いて
やっといくつかの問題と
向き合うタイミングがきたようでした



そのあと色々ありまして
しっかり過去の自分と向き合い
今の自分を認めることができました



セラピストの勉強を
していることもあり
最近とくに退行療法や
過去の問題の話を聞く機会が
多くなってきたのですが


サマンサさんのブロック解除を
体験していたおかげで、
あまり難しく考えることなく

そういうことも楽しく
やれたりするんだなーと
思えたのも良いことでした



最初に書き換えて
もらったイメージ
制止している絵の少女を
はしごを上って行く少女に
書き換えてもらいましたが、

なんとなく今はその少女は
どこかの野原に行ってみたり、
いろんなもので遊んで体験して

そしてまた はしごをどんどん
上っていくんだろうなーという
感じがしています


また何かありましたら
ご報告しますね☆

どうもありがとうございました!

------------------------------------------

昨夜、こんなメールをいただいて
とっても嬉しかった
片手に触るだけで
3分で1個の
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサです


メールの主は
福岡に住む20代の主婦Sさん


1か月前に
サマンサと夜は喋らナイト
遠隔セッションを受けてくださったの


Facebookでわたしのことを
知ってくださって
遠隔セッションを
申し込んでくれたSさん

1ヶ月経ってこうやって
変化の様子を知らせて
くださって嬉しいわ

Sさん、ありがとう!


Sさんのブロックのイメージは

白いワンピースを着て
髪の毛は薄い茶色で
カールをしていて
頭の上に花輪をかぶった少女の絵


ブロック解除後のイメージは

絵だったその少女が
空に向かって架けられた
長い梯子をどんどん上っているところ


ブロック解除したら
寂しそうな女の子の顔に
血の気がさして
生き生きとしてきたことを
覚えてます


遠隔でも体験できる
マインドブロックバスター

Sさんのように Skypeではなく
Facebookのメッセンジャーでも
できますよ

詳細はこちら クリック





さて、今日は
午前中は個人セッション

午後は来週に迫った
「自撮り難民脱退お茶会」
打合せに行ってきまーす


image 


あっ、そういえば 昨夜こっそり

5/23(土)の
「どーせ無理オンナ脱退お茶会」
お申込みを開始しました

最近、あっという間に
満席になってしまうので
気になる方はお早めに♪

     ↓
     ↓


★サマンサの出没情報は
こちらをクリッククリック

 

★女性からの
Facebookの友達申請大歓迎★
メッセージとともに
リクエストくださいね
こちらをクリッククリック