サ、サ...
サマンサって??

そしてその魔女&アフロヅラはなんですか??
しかし似合いすぎて違和感なし...。
と思ってブログなど拝見してました。

なぞ多き女性、サマンサさん。
すっごく気になっていたのですが
イベントなどことごとくタイミングが合わず
今日やっとお話しすることができました。
{81A97055-FECE-4FD7-8B00-FF364E4A7B72:01}
この方よ♡
お写真お借りしました


それも
「どーせ無理オンナ脱退お茶会」
おもしろすぎるんですけど笑

MMBでもあるサマンサさん。
昨日のまつかわちえちゃんに続き
潜在意識まつりだわ犬?


せっかくのお茶会だというのに
私と来たら夜更かしをしすぎまして
早々に電池切れでした(実は)。

でもお話はすっごくおもしろかったです。
人って過去を聞いてみないと
わかんないもんですねー。
過去の「あきらめ感」や「常に最悪予想」など
実は大共感。
私もそうでしたものー。オホホ・・・
うまくいくとすごーく不安でした←重傷!!


しっかし、その華奢な身体のどこから
エネルギーが湧いてくるんだっていうくらい
サマンサ、
喋る喋る...
魔女っこ

たぶんこのまま3日はイケるねww


「全く疲れないの!」
その言葉どおりいつまでも楽しそう。
MMBラブ桃ハート

しっくり来る言葉が見つからないけど
人ってそうなんだよなーって
昨日に引続き思いました。
まつかわちえちゃんもマトリックス大好きっ子



私もブロックを外してもらいましたが
なぜか鹿がイメージに出てくるという...。
それもバンビのような鹿だそうです。
そのせいか「もっと仕事したい~!!」と思えてなりません。
サマンサ、恐るべしww
みなさまご注文よろしくキラキラ
クリック 
デザインメニューはこちら


もっと自由でいいんだなとは思いつつも
自分を制限してる枠に気付かなくて
実は不自由にしているということが
ものすごく多いのだと感じるこのごろ。

人を見てイラッとしたら
「あれ、私どうした?」と新しい発見も。
余計な感情に振り回されず
もっと楽しいことに注力しようきらきら


今日集まったみなさんもパワフルー♪
過去は分からないけれど楽しい方達ばかりでした。
魔女は魔女を呼ぶ??


あっという間に時間は過ぎ
いや時間オーバーで終わりましたウインク


見ていて気持ちが良かったです。
素敵な初・サマンサ体験でした。
ありがとうございましたWハート





道村外美子
デザインメニューはこちらから

冊子などのデザインも。
お問合せ・ご相談おまちしています!
この冊子についてはこちら