【満員御礼】1/31(土)どーせ無理オンナ脱退お茶会 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

いやいや、12/22に
自撮りの記事をアップしてから
Facebookの友達リクエストか゜
100人近く

アメブロの読者登録が
50人近くもきて
ほぇーとなっている

手に触るだけで
3分で1個の
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です

あっ、メッセージ下さった方
順次お返事しますので
お待ちくださいね

アクセス数なんてちょっと見てよ
今までみたこともない1万超え!! 

{69316111-8930-4324-9CD7-3E6CD45B1718:01}


Facebookのブログの投稿記事には
550件も「いいね!」がついちゃった!

{6133F1B7-29F3-48C3-B0EB-859F7F0A84B6:01}


そう「ついちゃった」(笑)

いやいや、人間の心理って
面白いわねー
今までブログのアクセス数が
伸びるといいな♪
「いいね!」が
たくさんつくといいな♪と
思っていたけれど

実際、今までの10倍になったら
どうなったと思う?

なんか気持ちが
ワサワサしてきたのよ!

「あっ、もうこの辺で
結構でございますから…」的な
心境になったのよ(爆)

つくづく人っていうのは
「変化」を嫌う動物なんだなーと
思ったわ


たとえば、今現在
自分が満足できる状態に
いないとしてもね

慣れ親しんだ今の状況
つまり「いつもと同じ」が
一番安心するのよ


だからこそ「自分を変えたい」
「変わりたい」と言っても
人はなかなか動きだせない

よっぽど「今」が苦しくて
アップアップになって
溺れ死にそうにならないと
動き出せない(笑)

だって「今」のままでも
そこそこ生きていけてる]
わけじゃない?

そのうえ「家族が…」
「お金が…」「仕事が…」と
次から次へと
頭が作り出す言い訳に
邪魔されたら
そりゃ動き出したくても
動けなくなるわ

(わたしはマインドブロック
バスターなので
そうなるたびに
自分で心のブロックを
解除しています)

そうやって、また
「いつもと同じ」生活が始まる

そして気が付けばまた
「いつもと同じ」一年を
過ごすことになる

わたしもずっとそうだった

20歳くらいから
ずっとずっと
「変わりたい」と思いながら
「いつもと同じ」20年を
鬱々と過ごしてきたわ

その20年の間には
もちろん、結婚したり出産したりと
ライフスタイルは変わっていたけれど

でも、ずーっと変わらなかったのは
わたしの心の奥底にある
「わたしになんて
どーせ無理」という想い


何もしないうちから諦めてしまう

たとえやり始めても
壁にぶちあたると
すぐに諦めてしまう

そんないつもの行動パターン

そんな人生をずっと続けてきたのよ

それがたったの2年で
どうやって
「どーせ無理オンナ」から
脱退したのか…


先日の23日の
「どーせ無理オンナ脱退お茶会」
たっぷりそのお話しを
させていただきましたわ

参加者の方からは
こんなご感想をいただきました♪


サマンサさんのお話を聞いて
わたしも変われるかも! と思いました

プチセッションのENMAカードで
今の心境にぴったりなカード
「焦り」を引き、ブロック解除して
いただいたので
今後の変化が楽しみです

(都内在住40代
会社員・作詞家さん)



まず、楽しかったです!

そしてサマンサさんが
想像以上の
「どーせ無理オンナ」だったことに
驚いたのと
現在のサマンサさんに
変わったまでの話を
聞いてじーんとしました

「本当は出来るのに言い訳して
出来ないふりをしている」には
た、確かに!!と…

見ないふり、叶わないふりを
していたのを指摘されて
皮を剥がされてしまったなー

思いました

まずはやってみる
行動してみるを
心にとどめながら
今後も頑張っていこうと思います

(千葉県在住30代
会社員N.Sさん)



今回もめちゃくちゃ楽しかったです!
毎回泣き笑いが出来るので
スッキリします(2回目だけど)

マインドブロックバスターに
興味が湧いているので
養成講座を考えてみます!


(千葉県在住30代 akabenaさん)



サマンサさんは綺麗で聡明で
でも、笑いは大きくとても素敵でした

いろいろな経験をされていて
それをすべて身にされていて・・・


お会いできて
本当によかったです
マインドブロックバスターも
面白かったです


(都内在住30代
会社員T.Sさん)


サマンサさんのトーク
グイグイ惹き付けられました。
実は、私、サマンサ様と同い年です
この時点でかなりの接近
益々ご縁を感じました。

今まで、私も壁にぶち当たる度に
他力本願と言うか、他へ駆け込み
助けてもらってました。

サマンサさんが仰るように
そろそろ、自分で(心のブロックを)
解除していけたらと思います

そして、ENMAカード
ドンピシャでした
今、一番気にしてるカード
不思議ですね
一番引きたいガードを止めて
無意識に選んだカードで…
今日はいつもと違う行動。
意識してやってみようと思います

(都内在住 40代
会社員 ひろみんさん)


7名の方が参加してくださった
今回のお茶会

{D07E4B65-1206-4DFD-AB29-0A9E877FF0D1:01}


初対面の方ばかりとは
思えないほど
和気あいあいとした
雰囲気で終わりました

そして、みなさん
わたしの2年前までの
「どーせ無理オンナ」度が
想像以上だったようですね(爆)

さて、次回の
「どーせ無理オンナ
脱退お茶会」は
1/31(土)です


既に早くも、お申込みを
いただいていますので
ピンと来た方はお早めに
お申し込みくださいね
 こちらからクリック

前半は、ブログでは書けない
わたしの知られざる
「どーせ無理オンナ脱退秘話」を

後半は
マインドブロックバスターと
ENMAカードを使った
プチセッションを行います

来年も今年と同じ一年に
したくないアナタ
そろそろ「どーせ無理オンナ」から
足を洗いたいアナタ

わたしに会いにきてね

{743ABEA5-8E66-4237-A71B-4D6B935C3ADC:01}


「どーせ無理オンナ脱退お茶会」
【日 時】1/31(土) 
     10:30~13:00
【場 所】 品川駅近くのカフェラウンジ
【参加費】 2000円
      (飲食代はご自身でお支払ください)
【特 典】 ENMAカード
      マインドブロックバスターの体験
【定 員】 6~7名 
【お申込】 こちらからクリック

☆過去のお茶会の様子
http://ameblo.jp/samantha-kyoko/entry-11945275302.html
http://ameblo.jp/samantha-kyoko/theme-10077432891.html