10/11(土) 【サマンサのENMAカードとマインドブロックバスター体験会】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


自分の中の
「ファイティングポーズ」
「自分を守ること」だったことが
わかり、
とてもとても
力が抜けました
サマンサさんとのお話しから
少しずつ手をおろしていけそうな
気がしています
ENMAカードも
すごくビンゴなカードで
ビックリしました!

(横浜市在住40代主婦Saoさん)

泣いた自分にびっくり
自分を変えるのは本当に
小さな行動からなんだと
気が付くことができました

引いたカード「犠牲」
今日この時までは
美徳とすら思っていました
自分を押し殺しても
自分も周りの人たちも
幸せになるわけではないのだと
気づかせてもらい
何かが変化していくように
思えました

(都内在住40代会社員 E.Mさん)



わたしが幸せでいることが
父にとっても幸せであると
率直に思えるようになり
心がとっても軽くなりました
(鎌倉市在住50代 Y.Fさん)


自分が悩みだと思っていたことが
実は悩みではなかった?
と、いうことに驚きました
そしてなんだかスッキリしました

(千葉県在住40代 R.Sさん)


悩みも悩みと気づかないほど
日常になっていました
そこを明らかに笑って
話せてよかったです
サマンサの声が素敵
しぐさも素敵
人の話もうなずける話でしみました

(千葉県在住 30代 M.Eさん)

楽しかったという気持ちと
心が軽くなりました

(横浜市在住50代ナース Cさん)


自分の心に正直に生きてるつもりでも
心のブロック(考え方の癖や思い込み)
で、ちょっとだけ言い訳したり
理由付けしていて
心のブロックに気付いてないことも
気づかせてもらいました。
感想の全文はこちら

(本多カヲルさん)


{960F9327-FBC1-40E8-AF53-6C07CCC2EEBC:01}



前回そんなご感想をいただいた

ENMAカードと
マインドブロックバスター体験会


「今度はいつですか?」という
お問合せを沢山いただきました♪


片手に触るだけで
3分で1個の
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサです



そんなこんなで
10/11(土) 
再び品川でやりまーす



前回、参加してくださった方の中には
その場で「個人セッション」を
申し込んでくださった方や
9/20(土)からスタートする
マインドブロックバスター養成講座の
受講を決めた方も・・・

「体験」して初めてわかる
「マインドブロックバスター」
楽しさ

「ENMAカード」
しつこさ (笑)

そして秋の味覚(?)
「生サマンサ」を

あなたも是非一度
体験しにきてね♡


あっ、追加情報としては
生サマンサはブログとは
ずいぶんイメージが違うんですって!


{92F48277-47E9-42C2-959F-2B2FDB7642BB:01}

※※※※※※※※※※※※※※※

【日時】
10/11(土)10時30分~12時30分

【場所】
品川駅近くのカフェラウンジ
詳細はお申込みの方にお知らせします

【料金】2000円
ご自身の飲食代は別途お支払いください

【定員】4名まで

【内容】
まずお一人ずつ各自のテーマで
カードを一枚引いてもらいます
それに対して質問をするので答えていただく
ほかの参加者の方の意見や感想を聞くことで
自分では思いつかなかった
気づきを得られます
最後に自分がそのためにできる
具体的な行動を割り出して
それがスムーズにできるように
マインドブロックバスターで
潜在意識を変えます

ENMAカードとは
マインドブロックバスターとは

【お申込み】
http://ws.formzu.net/fgen/S41741195/