人生楽しく生きよう!
自分さがしコンシェルジェ。
長子です!

3月7日。
マインドブロックバスター
養成講座

無事に卒業致しました‼️

{93869224-C66E-4E97-82B4-35A81CC1D16C:01}

マインドブロックバスターをするようになって、変化したもの。

引き寄せ!

いゃあすごい。
流れ始めた!
実は、少し前から、
台所、お風呂、トイレと、
水回りがどんどん壊れ始めまして、
これは。滞りを生むなぁ
業者さんを呼ぼうかしら
いや、かなりお金かかりそう
…と思っていたら

なんと‼︎
大家さんがやってきて
全部、直してくれることになったのです!

ややこしい人間関係も

人を介して、お互いの意見を話しあうような場面になり、
より近づくことになりました。

顔つきが変わる

実は、先週から仕事が立て込み、

イライラしたり、
不安になったり、

していたのです。
お風呂に入ったとき、
鏡をみたら、

わぁ!ぶさいくダァ~
と思い

ブロックを
どんどん外しまくったところ!

鏡をみたら、
柔らかい表情に
戻っていました

これから
美人になれるかも!
と思った瞬間でした(笑)

是非、皆さんもお試しくださいね。