そしてやっぱり宇宙人。 | フッ軽オンライン事務代行の徒然

フッ軽オンライン事務代行の徒然

フッ軽=フットワークが軽い
こと。オンラインでの事務代行や、自己認識を深めるための書くプログラムを提供しています。乗り物大好き!

サマンサさん のマインドブロックバスターセッションを受けました。
うふふ、密かに気になっていたの。

実は直接お会いしたのは2回だけなんだけど、
Facebookに上がるおいしそうな大盛りのランチとか、
「あの男」とサマンサさんが呼ぶ賢くて可愛い、
かしこ可愛いご子息のお話がとても好きで。

ちょうど気がかりなこともあったし(仕事とかね)
お願いしたいなーと思っていたらメッセを頂戴したのですよ!
いただいたのはほかのお誘いだったのですが、
ちゃっかり逆ナンしました(違います)


セッションはメッセージのやり取りで進んでいったんだけど。
まず、対面や声が聞ける状態じゃなくてもできるんだな、ということにびっくり。
もちろん、やり取りしながらのヒアリングはあるわけですが。


今回解除していただいたのは、自分を認められないブロック。
…ううむ。自覚はしていてもやはり根深い…。


潜在意識を読んでいただいたらね、浮かんできたイメージが
なんとブログのプロフにも設定している私の写真だったそうなのですよ。


黙ってただこちらをじっと見てる
お願いだから、そんなに見ないでといいたくなるくらい
ものすごく人を凝視しています
ちょっと怖い感じ


ひいいいい!!((((゚Д゚))))


ほんと、すみませんいい加減写真変えます汗


解除していただいた後は、なんだかスッキリ。
その時サマンサさんに見えたイメージが、


この間の大雪の日のような夜に、
音一つない雪降る中を歩いている私
だったそうで。

解除前は楽しくなさそうだった私が、
解除後には積もった雪に右頬を当てて
気持ち良さそうにしていたんですって。


良いなあ…そんなこと久しくやってないよ…。


音のない雪の中、っていうのは、
こうありたいっていう自分の精神状態なんだろうなあ。

何者にも左右されない、ぶれない心でありたい。
そう思っているけど、潜在意識もそれを求めているのかも。


あとね、サマンサさんが私の写真のイメージをとらえていた時、
私はオリの中からこちらを見るトラの画が浮かんだんだけど、
それはきっと私自身だったんじゃないかなあ。

…と思ったことをを終わってからお伝えしたら、


ちさちゃんも、潜在意識が「宇宙人」タイプだから、
マインドブロックバスター向きだわね(笑)。
そうやってパッとイメージするのが、潜在意識のメッセージだから。



なんとΣ(・Д・)
潜在意識が宇宙人!!?



数秘とか占いとかで宇宙人だって言われるんですが。
やはり私は宇宙人だったようだ…。
これはもう、開き直って生きて行くしかないなあ…(笑)



解除していただいたブロック。
これからどう変わってくるのか楽しみー。

サマンサさん ありがとうございました♪
今度デートしましょうねー(*´∀`*)