【あなたのその化けの皮 剥がしてあげるわよ】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

今日は小2の息子が
たまに湯船の中で
オシッコをしていたと知り
かなりのショックをうけた


片手に触るだけで
3分で1個
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


「ママ、どれくらいショック?」

と聞くので

「お味噌汁の中に、たまに
ママの鼻〇そを入れてたんだよ
って、言ったらUくん
どれくらいショック?」

と言ってやったわ

それでようやく
事の重大性に
気付いらしい (爆)


そんなわたくし
今日個人セッションを
うけてくださった方から
こんな嬉しいメールを
いただいたのでご紹介



サマンサさん、今日は
ありがとうございました(*^_^*)

何から伝えていいか分かりません

ただ、すごく、自分に戻っていい
ってことを感じられて

今時の言葉で言うと
自己肯定感とか言うんですかね笑

でもそんなんじゃなくて、
ただ自分を信じられるような
気がしました


ブロックが解除されたのが
どうかは正直分かりません。笑

でも、ブロックのイメージも
ブロック解除のイメージも

自分の中にある塊が言葉で
「あなたは今
こういう状態なんだよね」って
説明されるのとは違って

イメージで伝えられることによって
説明できない塊が
ほどけていくような気がしました


できなかったね。
いいよ、それで。


って言ってもらえたような。


それでブロック解除
されていくごとに
ただただ涙が溢れてきました。

私は今の自分の状況を
笑い飛ばしてくれる
誰かを探していて。


アメブロでサマンサさんが
心の底から笑っているのを見て
会ってみたいと思って
会いに行ったら

ほんとに笑い飛ばしてもらえて

だよねだよね。
そうだよね。
できないもんはできないのよね。


って。


今まで今の状況をどうにかしたくて
色んな方のブログを見ました。

育児についても、
引き寄せについても、
流行りのカウンセラーさんのブログも。

でもやってみても、全部が
小手先のことにしか感じられなくて
すぐ元に戻ってしまう。


根っこの部分がグラついてるから、
何やっても結局うまくいかない。

その根っこの部分を
サマンサさんが
植物を植えるときのように
ペンペン叩いて根付くように
してくれた気がします。

あなたはこの花。


他の花にはなれません。
この花咲かせられるんだから
いいじゃなーい!!
他の人には咲かせられないのよ?!

みたいな。笑


{BCFF3492-74C4-462E-B016-1CF5AE79A96E:01}



長くなってすみません(>_<)
水曜日のお茶会や養成講座も、
今までは息子の幼稚園が
午前保育だから…と思って
行けないと思っていたけど、

またサマンサさんに会いたい!!
と思ったら、行ける方法が
見つかりました
。笑

時間ギリギリで息子迎えに行けるかも!!

また是非!!会いに行きます!!
今日は本当にありがとう
ございました(*^_^*)♡♡♡



Mさん、こちらこそありがとう
こんな嬉しい感想もらえると
息子のオシッコ風呂
ショックも和らぐわ(笑)


Mさんはじめ、
最近会うクライアントさんは
本当に昔の自分を見ているようでね
時々似すぎていてドキッとする

そう、どういうところが
似てるかと言うと

先の先のそのまた先のことまで
考えて、しかもそれは
不幸な妄想だから
何もしないうちに疲れ果て
結局一歩も動けなかったりする


将来の為に全く好きでもない
「資格」を取ろうとして挫折したり
全く興味のない分野で
働き出して挫折して
そんな三日坊主な
自分を責めたりする

潜在意識がそもそも宇宙人なのに
日本人の真似するから
苦しむのよ


もうね、宇宙人さんは
「宇宙人だからしょうがない」と
突き抜けていったほうが
一番楽に楽しく生きれるのよ


Mさんのようなブロック解除
体験をしたい方はぜひ
お茶会や個人セッションにどうぞ

あなたの化けの皮、いや
日本人の着ぐるみを
剥がしてあげるから (笑)


image 



お茶会、講座情報
⇒詳細はこちら クリック


★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで★
こちらをクリッククリック