【個人セッションの帰り道になんと〇万円の臨時収入!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

え゛ーーっ!
それ、話しちゃったの?


と、怒るわたしに
息子は言った


ママ、ごめんね
ほんとうにごめん

でも、大丈夫だよ

ママのおまじないの力で

きっとすべては
うまく行くからさ!


※おまじないとは
「マインドブロックバスター」のこと


それ以上は
何も言えなくなった


片手に触るだけで
3分で1個
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


うん、つねに
本質をグサリと
ついてくるわね
うちの息子・・・(苦笑)

{92DCCDF9-3488-4C0A-9D98-BD2A6AC3F746:01}

(土曜日はお茶会でした)



さて、
そんな「おまじないの力」
(ブロック解除)

まあその人やお悩みにもよるけれど

「だいたい半月か
1ヶ月くらいに
ちょっとした変化を
感じる方が多いです」

と、わたし、説明してるのよ


それがどうしたのか


最近、速攻
効く方が続出中 
 
しかも効き方が
半端ない



嬉しいご報告が
続いているので
ちょっとご紹介


週末の「どーせ無理オンナ
脱退お茶会」に参加して

その後に1時間の
個人セッション
がっつり受けて帰られた
埼玉在住の40代
会社員のNさん


{B962F013-03E8-4450-8892-2E3FE16F7EF0:01}



ブロック解除
色々やって頂きましたが、、、

その中で収入(お金)に関しても
やって下さいましたが

その事で面白い事が・・・

普段全くやらないのですが
(お茶会の)帰りに
何を思ったのか
パチンコ屋に入ってしまい…



5万円程
勝ってしまいました!



(しかも座って割とすぐに出た)


臨時収入にしては
デカ過ぎです(笑)

季節外れのボーナス
貰った感じです

手段としてはどーなの…
とは思いますが
これも一種の
ブロック解除の効果?
なのでしょうか





ええ、まさにこれこそ
ブロック解除の効果です


ポイントは

「普段全くやらない」
「何を思ったのか…」


そう、意識してやったのではなく
無意識(潜在意識)が変わっての
行動
ですよね


「ふと」いつもとは違うことを
やってみたり

「ふと」いつもとは違う感情が
芽生えたり

「ふと」いつもとは
違う言葉がでたり・・・


「手段としてはどーなの…」と
仰ってましたが


手段なんて
どうでも
いいんです!(爆)



だって、Nさんには

「稼ぐ方法はこの方法しかない」

という思い込み(心のブロック)が
あったでしょ?



それを解除するとこんな風に

違う方法で
お金が入ってくることを
ちゃんと証明してくれる


潜在意識って
スゲーーーっ(笑)



あ、でもこれは 、Nさんに
これからパチプロとして
生きていけ!とか
臨時収入はパチンコで!
という訳では
ないですからね(笑)


あと、誰でも
ブロック解除したら
こんな風に臨時収入が
入るとは限りません

あっ、でも この方
「夫がケチ」というブロックを
解除したら
こんな方法でお金が
入ってきたけれど(笑)




自分の悩みも解決方法も
知っているのは
他の誰でもない
あなたの潜在意識

解決方法は
あなたの潜在意識が
決めること

必ずしもあなたが
「こうなったらいいなー」と
思うようになるわけでは
ないので、あしからず


だって

「こうなったらいいなー」には
すでに自分の無意識の制限が
入ってるからね

その通りになっても
つまらないわよ(爆)


自分の想定以上のことが
起きるのが
マインドブロックバスター



他にも個人セッションを
受けた方から
嬉しいご報告を
いただいているので
それはまたおいおい
ご紹介しますね


やっぱりガッツリ外すと
効果も早い
そんなサマンサの
個人セッションは

こちらをクリッククリック




★サマンサの赤裸々な私生活は
Facebookで★
メッセージとともに
リクエストくださいね
こちらをクリッククリック