【どーせ無理オンナ教脱退秘話・あきこさんの場合】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


本日「どーせ無理オンナ教」の
熱心な信者だった3人が
無事脱退を果たしました!



image 

image 

image 


※「どーせ無理オンナ」とは・・・

「わたしなんて何しても
どーせ変われっこないのよ」

という強い思い込みを持ち
毎日不平不満を言いながら
不幸な毎日を過ごしている
オンナのことです

あっ、もしかして今これを
読んでるあなたのこと
じゃないかしら?


片手に触るだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


3人の方については
また別の機会に書くとして

今夜は脱退し
「新たな人生」を
すでに歩み出している
あきこさんのことを紹介するわ


image 
右側があきこさん



5/9に
「どーせ無理オンナ脱退お茶会」に参加
その日に個人セッションも
受けたあきこさん


なんと兵庫県の篠山から
片道5時間もかけて
横浜サマンサ校の
マインドブロックバスター
養成講座を受講


6/27に「どーせ無理オンナ教」を
めでたく脱退


そんな彼女の
「脱退秘話」はこちら

       ↓

       ↓

       ↓

-----------------------------------------------
養成講座を受けようと思ったきっかけは?

自分で出来るツールが欲しかったから。

セラピーを受けても
自己肯定感を持ち続けることが出来ない

そこに 「3分で1つブロックを解除!
自分ですれば1分で1つ」だとぉ?
それでも念の為?個人セッションと
お茶会に参加して
自分で出来るようになりたい!と
受講を決めました(o^^o)



横浜サマンサ校を選んだ理由は?

サマンサさんが可愛かったから

兵庫から通うのは遠いので
迷ったのは事実

でもやっぱり大口開けて
気持ち良さそうに
笑いながら話しをする姿と
冷静にブロック解除をする姿に魅かれ
サマンサさんに習いたいと決めました



養成講座を実際に受けた感想(変化)など

くよくよイジイジが
無くなりました
今思えば過去を振り返って
ばかりでした
それが「今」こうだから
次はこうしよう、とか
次善の策を考えられるように
なりました*\(^o^)/*

なんとかなる、と考えられるようになると
人を責めたり自己否定する事が
少なくなるから

毎日が平和に感じます(o^^o)


これから養成講座を受ける方へ一言

あなたも私も幸せになりましょう


--------------------------------------------------------


あきこさん、ありがとう

今日Facebookを見ていたら
お茶会の時の彼女とは
別人かと思うほど
明るくてキラキラしている
彼女と出会ったわ


今日卒業された3人の方も
そうだけど

自分の心のブロックを解除すると
「顔つき」がどんどん
変わってくるのよ


image 



やっぱり悩んでいたり
くよくよしたり
イジイジしてる女って

不幸がうつりそうで
近づきたくないわよね





image 



って、これは
昔のわたし
やんけ!!



と、いつものオチを
つけたところで
今夜はこの辺にしておくわ(笑)


だって明日はまたあらたに
6名の方が
「どーせ無理オンナ教」から
脱退するために
横浜サマンサ校に
入学してくるからね

その準備もしておかないと♪


今度もまた遠く
新潟からの生徒さんも
いらっしゃるし
明日初めて会う方
お二人いるから
楽しみだわー



さて、あなたも、いい加減
「どーせ無理オンナ教」から
脱退したらどう?


そんなあなたはまず
「どーせ無理オンナ脱退お茶会」
どうぞ!




って、

7月も8月も
満席やんけ!!


(二度目のオチ!)




「あーあ、やっぱりわたしは
縁がないんだわ」って
いつものようにあきらめずに
キャンセル待ちしてね


じゃないと一生脱退できないわよ

※キャンセル待ちの方に対しては
次回のお茶会の予告を
優先的に行います


{1B17D655-F720-4790-A061-07464BE19145:01}





★サマンサと
実際に会ってみたいと思った
あなたは
こちらをクリッククリック

 

 

★サマンサの赤裸々な私生活は
Facebookで★
メッセージとともに
リクエストくださいね
こちらをクリッククリック