美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:

昨年末に買ったソファーです。


笑うで。


↓ ↓




美→びびびび☆Beauty→美


ちょっとデカすぎるやろー、なんでこんなん買うたん?アホちゃう。


ってホンマ自分でも思うわ。


三軒ほど見て回って、最後の最後にセールスの人もこれはナイやろと思って紹介してくれたと思うんだけど・・・


夫も気に入り、私も中途半端なん買うよりエエやろと思って。

持って行った図面上では置けることになり、買うことになりました。



美→びびびび☆Beauty→美


輸入物で生地や色も選べず、サイズや組み合わせのオーダーもできず。

とりあえずこの位置で。


夫との距離もとれて二人座る&寝そべるができるので合格


とりあえず大型家具は当分これで買いかえもなさそうですw





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

タイセイがフローリングで足をガンガンするので今ある家具やクッションを使って仕切り、敷布団の下にひくマットや子供用パズルマットで対策をしていたけれど、やっぱり掃除もしにくいし何か使いにくいのでまた変更しました。



美→びびびび☆Beauty→美


↑これじゃ歩行器を使えるスペースが狭くなるし。

↓布団用マットを片付けないと歩行器でウロウロできないし。


美→びびびび☆Beauty→美

細長いPCデスクは私の部屋へ移動させ、ソファーも端っこに移動。


美→びびびび☆Beauty→美


そしてビニールプールが再び登場!!


美→びびびび☆Beauty→美

もう使わないかな~って思ってたけど、やっぱりあると便利。

本人もそこに入れられたら、その中にあるオモチャで遊ぶって感じで合格


フローリングで足をガンガンするのもウンコかミルクかダッコかで、ガンガンする振動が楽しい”遊び”には飽きたようなので少しホットしました。


プールの中にいてくれると安心して家事ができるし、今の状態だと地震がきても落下物には当たらないと思う。


しばらくはこのレイアウトで音譜







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

美→びびびび☆Beauty→美


今までフローリングの床暖房でスイスイ快適に過ごしてたんですが、どんどんヤンチャになってきたタイセイの寝っ転びながら手足をバタバタさせる音が非常にうるさくなってきました。


特にうんちウンコでたよの舞いうんちが激しいDASH!



美→びびびび☆Beauty→美


掃除もしやすいし、気分によってソファーの位置を変えたりして広々と使っていたけど、壁をドンドンしたり、ブラインドを足で蹴り上げたり・・・ご近所迷惑なのでリビングを模様替えすることに。
美→びびびび☆Beauty→美


昼間は床暖房なしでも、エアコンだけでも過ごせるようになってきたので床にマット等を敷いて周りを囲ってみました。家具の配置も変えて左右矢印




かなりゴチャゴチャしてますが、公開~爆弾


美→びびびび☆Beauty→美


家具とソファーとジャングルジムとクッションと、引越しの時に使ってあまったプチプチロールと部屋の仕切り扉で周囲を囲って、中はプレイマットとお布団マット2枚を敷いてみました。


もっと範囲を広げてあげたいんだけどマットを買い足すか、他の代用品を見つけないといけないのでとりあえずココまで。


私はソファーでくつろぎます音譜


美→びびびび☆Beauty→美



キッズガーデンが欲しかったんだけど、セットにするとメチャクチャ高いので買えません。こんなに高いとは知らなかった~目

【ロビー】【レセプション】【キッズスペース】【キッズコーナー】キッズガーデンセット!キッズコー...
¥557,811
楽天

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

SONY “ウォークマン”Sシリーズ


音譜買っちゃいました~音譜


美→びびびび☆Beauty→美


ウォークマンが欲しかったわけじゃなく、部屋で音楽が聴けるプレーヤーが欲しかったんです。今まではPCかDVD&TVでCDを再生してました。なのでほとんど聴くこともなかったんだけど。


今はほとんど家にいるので、テレビばかりもつまらないしCDプレーヤーが欲しかったんです。簡単に持ち運びのできる小型の物が。


そこで選んだのが↓ こちら。



美→びびびび☆Beauty→美


こっちの方がCDの入れ替えしなくて済むし、便利だし良かった音譜

小さなスピーカーだけど、十分ですラブラブ ピンク系の色が欲しかったけど、リビングの棚に合わせて黒にしました。


ウォークマンの電源でも使えて、ACアダプタを使えば充電もできるので合格


8GBの方を選んだけれど、画像や動画も入れられるし16GBでも良かったかな~って買ってからちょっとだけ後悔。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


リビングの前に、現在の夫の部屋公開~爆弾



美→びびびび☆Beauty→美


とりあえずワインとカメラを所定の位置に入れたら後はホッタラカシ。


私が触るのも・・・というか立入禁止・・・


ウォークインクローゼットへの扉↓↓



美→びびびび☆Beauty→美

風通しせーへんかったらカビはえんで。


そしてこの部屋では寝れないので、リビングで寝ております。全然片付きません。



リビングのテレビボード、やっと買いました。といってもIKEAですw


他の家具屋さんでも色々と見て探したけれど、コレビックリマークというのが無くて結局はIKEAになりました。安いし他の部屋にも使えるしとりあえず。


まだ未完成なんだけど、夫のやりたい放題、私の意見無視。


背の高い家具は置きたくなかったのになー。



美→びびびび☆Beauty→美


↑ 今、テレビが乗っている棚は前からあったもので、夫の部屋で再利用。


で、テレビ台の背面は取り付けずに壁が見えるようにするねんて。棚をたくさん欲しがっているのは自分の部屋の荷物をこちらにも置きたいかららしい。

棚の前面に扉等も取り付けられるんだけれど、それもどちらかというとイヤらしい。



美→びびびび☆Beauty→美


まぁ、もう好きなようにしてくれ。あーでもない、こーでもない、これもいいよね、あれもいいよね、なんて色々と相談しながら二人で作る部屋作りなら楽しいけれどあせるせっかくの新しいお家でも生活も楽しくないです汗






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


えーーっとぉ、レッグマジックXを買ったのはいつだったかなぁ~晴れ


と思ってブログを遡れば、2010年8月・・・・


買ったときからまじめに毎日コツコツと、たとえ最初は10回しかできなくても続けていれば・・・今頃は・・・


主人の知り合いがレッグマジックXを真面目に続けてカッチョイイ足になったそうです。


そんな言葉にすぐに影響された私はソファーの後ろ側のスペースをトレーニング場と決定しましたキラキラ


美→びびびび☆Beauty→美


右奥に見える折畳み物干し竿は、雨の日や、洗濯物をたたむのがメンドクサイときに使いますw


左奥の棚はまだ置き場を考え中です。



美→びびびび☆Beauty→美

シャーシャーしてたら下の階に響くかな?とも思うけど、連続10回しかできないので掃除機よりマシやと思われます。


他にも健康器具とかトレーニング用品を持っているので、また使っているところをお披露目できたらなと。


ブログでやる気見せとくわ馬






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

掃除機を買いました~音譜


キラキラゴールドキラキラ


美→びびびび☆Beauty→美  美→びびびび☆Beauty→美


初めてのスティック型。 吸引力は古ーーーい掃除機からの買換えなので不満は感じないし問題なし。

使った後もそのままその辺に置きっぱなしにしてますけど、邪魔にならないし色も部屋に溶け込んでいて違和感なし合格


パナソニックと迷ったけど、色でシャープを選びましたドキドキ

シャンパンゴールド音譜  PⅡハイパーを思い出すわ←昔のケータイ。ワタシトシトッタ。。

美→びびびび☆Beauty→美


シャープ 遠心分離サイクロン 掃除機 スティックタイプ EC-ST12 N シャンパンゴールド...
¥10,300
楽天


今まで使っていた掃除機は納戸の中にあります。今のところ出番ナシw

夫の一人暮らしのときから活躍しているので、在庫の紙パックがなくなったら・・さよなら・ありがとう・・・・・





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。