美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:

お天気がイマイチ、曇り&晴れなのか、曇り&雨なのか?

そしてもっと重要なのが風速。


ピンポイント天気予報で必ず風速チェック↓


http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/amusement/12/30187.html


ビルからの吹き下ろし風もあるので、予報で7m/sを超えたら出かけるのは止めます。海側は最悪でベビーカーも自転車も危なくて。しょうがなく出かけるときも曇っていてもサングラス必須~。砂埃が目に入るし。


今日もチョット曇りで肌寒いし、出かけたいけど強風で家に引きこもり。



   美→びびびび☆Beauty→美


ベランダでランチでもしたいところだけど、ココも風がDASH!

来週は暑------くなるらしいので、それはそれで出かける気が無くなりそうですw



7月は早めに昼寝をさせて夜ディズニーキラキラ何回行けるかな~流れ星


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ベランダ・ビオトープって言えるほどのものでもないんだけれど↓



美→びびびび☆Beauty→美

お魚5匹おります。


本当なら部屋でクリア水槽でアクアテラリウムを作りたいんだけど、電気を使うし、まだ内装を変えたりする予定なので手を出せず・・・




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜から降り積もった雪雪



美→びびびび☆Beauty→美

富士山も雪


美→びびびび☆Beauty→美

雪の結晶今朝は本当にキレイに見えました雪の結晶



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ベランダでジンギスカンです。


まだ新しい部屋で煙や油の飛ぶジンギスカンは・・・イヤ。


だからといってベランダでするのも隣近所に迷惑か?

と思うけど大丈夫なんです。


美→びびびび☆Beauty→美


海風が適度に吹いていて、涼しい流れ星 月も星も飛行機の着陸灯も漁火?も、その他夜景もキレイに見えます。

美→びびびび☆Beauty→美   美→びびびび☆Beauty→美


海風と高さがあるので虫はあまり来ないです。ジンギスカン中に小さなコオロギが1匹来ただけ。

ベランダ用のテーブルセットが欲しくなりました。でも強風の日も多いので悩むところ。今回はありあわせのイスと机を使ったけれど(笑)



美→びびびび☆Beauty→美

ウォーキング中の夕焼け目キレイ~


ダイエットの方はまぁまぁ。なるべく毎日1時間は歩くようにしてます。

現在マイナス1キロ前後をキープ中。食べる量は変わらず、減らしたりしてませんw 


そろそろ食べ物の記録でも始めよかな~DASH!






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ部屋の中が散らかってます・・・

↓ この写真よりはだいぶ片付いたけど。。。


美→びびびび☆Beauty→美


部屋の中はまだ見せられないので、とりあえずバルコニーからの画像でもupしときます。


海側 波
美→びびびび☆Beauty→美


陸側 ビル
美→びびびび☆Beauty→美


真正面は隣接する建物の屋根と遠くの山と空しか見えないので、室内からだと夜景はイマイチです。



収納関連を買ったり、照明を買ったり、引越しを機に判明した電気製品の不具合とか追加とか・・・やたら出費が多い。引越しってホントに大変だなぁ~って思いました。






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。