美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:

ダイエット続行中ですけどぉ、チョコは食べてますドキドキ



美→びびびび☆Beauty→美

ロッテの糖類ゼロです音譜

近所のスーパーマーケットで安く売ってるのでついつい買っちゃう。



散歩&お買い物は、もう毎日同じコースに飽きてきました・・・・・


美→びびびび☆Beauty→美


気温が低い日でも平気なんだけど、強風の日はダメです。

強風最悪パンチ!


今日は晴れていたけど強風のため、一日おうちですごしました。


明日はどうかな~、曇っててもいいから風吹かないでぇぇぇパー


美→びびびび☆Beauty→美

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドイツ人からのお土産 ラブラブ 夫がもらって帰ってきました。



美→びびびび☆Beauty→美


NIEDEREGGER  ニーダーエッガー?ニードレガー? 読めませんw


http://niederegger.de/


美→びびびび☆Beauty→美


1つ1つのパッケージがカワイイラブラブ



美→びびびび☆Beauty→美   美→びびびび☆Beauty→美



美→びびびび☆Beauty→美

チョコレートと思ってたら、MARZIPANERIE マジパン っていうドイツのお菓子みたいでした。

チョコレートコーティングされたお菓子。

中身は表現しにくい、しっとりケーキのようなザラザラゼリーのような・・・



美→びびびび☆Beauty→美


けっこう厚みがあります。

美→びびびび☆Beauty→美

食べるのは1日1個にしようと思ってたんだけど、今日は5個も食べてしまったあせる



いままでにない食感で美味しい音譜 明日は1個にしとこ。


今月も夫はドイツ行きがあるので、他へ配るように5箱くらい買ってきてもらお。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドキドキ 私、チョコレート大好きなんでブログテーマに追加しました。

食べたチョコとかもらったチョコはたくさんあるけれど、どれが美味しかったとかスグに忘れるのでブログで記録することにします。


チョコも好きだけど旅行も好き、だけど今は全然行けてないので夫のネタを横取りぃ~。


片道だけルフトハンザ ドイツ航空のエアバス380に乗ってきた・らしい。


ええなぁ~、夫人同伴でパーティー付きの仕事は無いんか?


美→びびびび☆Beauty→美


総二階建ての機内は2階がファースト&ビジネスで快適らしい。トイレに窓がある!! これだと照明を落とした機内でお手洗いに行った時、近くの窓のブラインドを開けて外を見たい衝動に駆られても、お手洗いん中で開けてみたらいいので眩しい迷惑行為をすることにはならないと思うけど。


美→びびびび☆Beauty→美   美→びびびび☆Beauty→美


ウチのマンションにもお手洗いやお風呂に窓が欲しいわ・・・やっぱり水回りに窓があるっていいよなー。



1日だけ現地でウロウロできる機会があったらしい。



美→びびびび☆Beauty→美  美→びびびび☆Beauty→美

電柱や電線のない町はやっぱりキレイなぁ。憧れるわ。

今住んでいるところは、電柱&電線があるところと、地中埋め込みと半々で中途半端。

美→びびびび☆Beauty→美  美→びびびび☆Beauty→美


電車にも乗ってビールまで飲んだらしい・・・

美→びびびび☆Beauty→美  美→びびびび☆Beauty→美


食べ物はなんでも美味しいらしい。


美→びびびび☆Beauty→美  美→びびびび☆Beauty→美

海外手当金をはるかにオーバーしている食事内容やん・・・ローン返すのにお金貯めなあかんねんでぇー。




で、↓ ↓ junに買ってきてくれたお土産チョコレート ↓ ↓




美→びびびび☆Beauty→美


美→びびびび☆Beauty→美


美味しかったドキドキ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。