美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:
お久しぶりですドキドキ

毎日毎日、育児も家事もすることがたくさんあって暇なし。
子供も日々成長していてもう6歳になっちゃいました!!

肺の方は変わらず経過観察で酸素生活が続いてますが、元気です。

image


私はペーパードライバー脱出して、車を買う予定音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウィークは私一人で大阪に3泊する予定が、夫が歯が痛い子守できないと言い出し2泊で帰ってきました飛行機

そして私と子供は3日連続ディズニー‼️
アナ雪の頃と比べたら人が少ないと思えるわ~

{AD14F036-0E13-418F-83EA-D2683A9055F0:01}

{F6A615CB-138E-4E97-A710-6E0A1D8EB4AB:01}

ランド1日
シー 2日間

{7FA75552-A933-478F-AFE8-6757DEE2618A:01}

景色がいいのでシーの方が好きです❤️
{AAE12029-4CEA-4BD8-83D5-390D92F92898:01}

{DEEA904D-9231-403E-AC98-FB478BB5B39F:01}

アトラクションは子供と一緒に乗れるものだけ。
暑くなってきたし、これからは夕方に行くか、昼ならビールを飲みに行ってきまーすビール


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
酸素があるため、こどもセンターにズーっと付き添いで通っているママのお弁当音譜
{06AD23D6-9A67-4185-AF9A-1C9E167EE6CA:01}

おにぎらず用の海苔を買ってからは毎日がおにぎらずですチョキ
それに子供のお弁当の残りを詰めるだけ~

{02559177-E9E9-41A4-BA3B-0D713D68A557:01}

オレのお弁当箱はアンパンマンだよーラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
洗濯機を買い替えましたDASH!
縦型にしました。ドラム式だと水の量が少なくて色移りするらしいので>_<
色物は分けて洗うとかめんどくさいしパー

1番のポイントはめんどくさいかめんどくさくないか。全部放り込んで一気に終わるのが1番いい❤️

乾燥機能付きなのでフタが二重なのが少し面倒だけど、安かったから決めました合格

乾燥機能は子供が入院したときや、旅行に行く直前の洗濯に役立ちそうジーンズ

{E826A03B-255A-402E-81B1-AECE235DE1CA:01}

69000


次の買い替えは炊飯器かなー。
ドルチェグストは壊れたまま。どうしようかなぁ~。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もうとっくに2015年だけど、2014年クリスマスの記録

子供のクリスマスプレゼントはアンパンマンのくるくる回る寿司セットラブラブ
{BFC752A1-E899-48A9-9F66-197E3B802E25:01}

料理はスペアリブナイフとフォーク
{D79263AE-569D-4A60-AF76-466987B5A486:01}

{D0FAA953-613E-4ACF-8335-BE7284AF5589:01}

{333A5F70-524A-4C64-AB0D-20546F087742:01}

ケーキはスーパーで集めた材料でデコレーションしてみましたいちご
{62D723A8-68D0-401B-8633-54BE602F3DAB:01}

{560A40A4-994E-4286-8A5C-D03E9FE2EE60:01}

{B264EF95-6B89-49BA-9555-ADDD040871CC:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にボロPCを起動して、ブログ書きます。

スマホから皆さんのブログチェックはしているんだけれど、なかなか自分のはアップできなくて~あせる

あれこれ考え過ぎなんだろうけど、こんどからはスマホからもさらりと画像と一言くらいは記録のためにもしようかな。って。


毎日色々あるけど、元気でーっすアップ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タイセイ、先週から風邪で入院してます汗
今回は危険な風邪ウイルスじゃなさそうで点滴は4日間で外れましたラブラブ

介護者junの休養=レスパイト入院も込みであと数日は病院のお世話になります。

{E38537B5-ECA2-4BEA-82F5-936CFFF2AB1E:01}

病院食は、離乳食後期の量2倍からソフト食にレベルアップアップ

タイセイの入院中に役所や銀行の用事、私の病院、買物を済ませ、映画、実家と行かせてもらいまーす飛行機

本当はレスパイト入院は11月を予定してたんだけどそれはキャンセルしましたぁ~日帰り沖縄を計画してたんだけど船それはまた次回に。
夜は日本シリーズの阪神タイガースを応援中ラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やーーーっとTDLのハロウィンパレードを見に行けましたハロウィン

土日祝は激混みだし、平日も暑すぎたり雨やったり。

最終日までにもう一回は行きたいなー
{2ADDF540-D401-4C2E-8BCD-DC31C9D0A58A:01}

雨上りの寒い日だったのでまあまあ空いてたかな~


今日は逆に暑くて半袖です晴れ
自転車で近所を走ってきたよDASH!
{59B01892-CBD8-4252-B8AD-38B0BA96723F:01}

junは、この秋冬もショートカット女の子
男の子タイセーは自転車の出入庫時に座って待てるようになりました合格
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{3D4FA160-AEEF-4DB9-AE4C-995EBCEEDB6B:01}
我が家にダッフィー君がやってきました❤️
まだお洋服はないよ~

{CDA936F7-13CB-491A-8D30-CC95B8A2ED0E:01}

ハロウィン🎃の時季は平日の中日も人が多いー
土日祝は入場制限もあったりで、もっと他の買い物もゆっくりじっくりしたいけど諦めましたあせる

{B725FF7F-3388-433C-BED3-567DCABC049F:01}

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。