美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:

エアコンの配管化粧カバーの隙間にツッパリ棒収納の網タイプを取り付けました。


夫が壁に釘刺しピン刺しダメ爆弾っていうから・・・まぁ新築最初の1年はこんなもんでしょか? このツッパリ棒収納は以前使っていたもので、捨てる寸前でした。残しておいて良かったぁ~。


美→びびびび☆Beauty→美

100均で買った小物入れを引っかけてみました。

S字フックで何でも引っかけられるけど、震度2以上が来るとカチャカチャ音がうるさいです。揺れているのを感じるのも恐いけど、この音がさらに恐怖感を増します。


美→びびびび☆Beauty→美

壁に釘刺しピン刺しがダメなのでウォールステッカー等貼りたいところだけど、ダメって言われるやろうな~ダウン


まぁそのうちにボチボチと(笑)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆junの部屋」 の記事

テーマ:

PCデスクの壁にIKEAのLACK飾り棚を付けようと思って、マスキングテープで取り付ける位置を決めて買いに行きました。夫と。



美→びびびび☆Beauty→美

取り付ける器具や金具が見えないタイプの棚です。


美→びびびび☆Beauty→美


PCデスクとの色も合うし、壁(石膏ボード)の穴開けの数も確認して買いました。


石膏ボード用アンカーを打つために印して壁紙をカッターで一部剥がして↓


美→びびびび☆Beauty→美


一か所ドリルで穴開けしたとたん、夫が「やっぱり止めた。穴を開けてアンカーを打ってしまったら元に戻せなくなるむかっ今後この部屋をタイちゃんが使うことになってシステムベッドを置いてこの棚が邪魔になったとき、アンカーと穴が残るからダメ。」


だからさぁ、ワタシが棚を買う前から壁に穴を開けることや穴の数も一緒に確認したやん?穴を開けるために10か所も壁紙をめくったやん?

それにカッコイイ棚で高さもあるし、場所的にも邪魔になるようなもんでもないのに。

システムベッドって決まったわけでもないのに。


まぁダメになるかもしれないとは予想してたのでイイけどさ。めくった壁紙はボンドで元にもどしました。カットした跡は分からなくなりました。このやり方をアドバイスしておいてよかったぁ~。夫は壁紙の上から穴開けるつもりやったらしい。


そして買ってきた2枚のLACK棚はキッチンへ付けたいと夫が言ってるので返品はせず。でも、その作業がいつになるか分からないのでとりあえずPCデスクの横に置いてみました。


美→びびびび☆Beauty→美

台にしているのはカラーボックス用に100均で買った紙の箱。

処分予定だったのが、役に立ちました。


美→びびびび☆Beauty→美


これ、本当にキッチンの棚として取り付けられる日が来るのでしょうか・・・


そしてこの部屋がボクの部屋になるのは何年後??


美→びびびび☆Beauty→美








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


junの部屋です。約6畳。本当は9畳の部屋にするつもりだったけど、夫の個人的荷物が多すぎて・・・それが他の部屋や納戸にあふれるのを阻止するためにも広い方を譲ってあげました。それもウォークインクローゼット付きやで。クローゼットは半分づつで使おうと思っていたけど、モノであふれ、そこまでたどり着けません。夫は結局はもう1つの部屋で寝て9畳の部屋は物置になってます満 使わないものばかりなので、置いたら置きっぱなし。このままでは、+2000万円で開かずの物置部屋を1つ付けたようなもんや。片付ければそこで寝ることもできるのに→時間が無いと言い訳する→私が触ると怒る・・・


↓ 私の部屋は夫のお下がりのシンプルなデスクにPCを置きました。

これも夫は使わないけど捨てるのはもったいないウダウダ・・・・・と、強制的に私の部屋へ。(夫は新しいのを買うつもりらしい。)



美→びびびび☆Beauty→美


机と天井までの壁にシンプルなイケアの棚を取り付けようと思ってます。


窓際には多肉ちゃんを置いて晴れ


美→びびびび☆Beauty→美


私も整理整頓、片付け、掃除は大嫌いだけど、せっかくの新しい部屋なのでキレイにしたいと思っているパー

けど・・・・・・・・






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。