美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:

2月、大雪の後に伊豆へ車 子供のバンボや酸素セットを持って行ってきました~♪ 


一泊したところは ↓↓↓

http://www.bousui.com/


温泉だから写真があんまり撮れなかったので、少しだけ。



貸し切り露天風呂が4つあるうち、2つに入ることができました。

でも、外は寒むすぎて子連れだとやっぱりゆっくりできないあせる

次はもう少し暖かい時期に行きたいです。



夜ご飯の一部↓↓↓ その他色々と海の物をお腹いっぱい頂きましたドキドキ


朝ご飯も写真以外にも焼き魚やその他色々、食べ始めると写真どころじゃないわー!

      


夜も朝も食事はゆっくりお部屋で。それ以外の時間は貸し切り露天風呂や大浴場へ。

そしてラウンジで海を見ながらゆっくりとアルコールタイム。


ゆっくり過ごしてきました~合格






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7月 トヨタのクラウンとレクサスの新しいデザインが気になって実物を見に行こう目ということでメガウェブ、ビーナスフォート、ダイバーシティに出かけてきました車



美→びびびび☆Beauty→美


私は運転しませんさせてもらえませんが、車大好きラブラブ 形が好き。電車や飛行機が好きなのと一緒。このスタイルがたまらんドキドキ


久々の見ていて飽きない心を掴まれたデザインです、私の。



美→びびびび☆Beauty→美

欲しい。

美→びびびび☆Beauty→美


レクサスも欲しい。CMもカッコイイ。



たっぷり見て撮って乗ったあとはダイバーシティへ。


ガンダム目当てのはずが、その手前で

hide MUSEUM2013

美→びびびび☆Beauty→美


そんなんやってんの知らんかったし、入場するのも大勢並んでいたのでグッズだけ買いましたクラッカー トートバッグ クラッカー

美→びびびび☆Beauty→美


 そして


美→びびびび☆Beauty→美


マフラータオルとキャラクターの付箋紙を買っちゃいました。

意外な出費となってしまった・・・・




ガンダム

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

美→びびびび☆Beauty→美


今年の夏も花火大会~打ち上げ花火


良かったんだけれど、途中からスーーーーっと冷た~い風が吹いて来て・・・

ポツっと来たから花火の途中で帰りかけたけど、そこから一気にすっごい大雨になりました。三分後には目も開けられず、避難する場所もなくパンツまで濡れて持って行ったカメラも液晶が壊れてしまったよ汗バックの中も水濡れ。


履いていったスニーカーも乾いた後は臭いし布もボロボロで捨てましたw


予報では弱雨だったのに、いきなりの大大大雨で最悪。


デジカメとスニーカー、イイのがあれば買わなきゃDASH!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


美→びびびび☆Beauty→美

今年は花粉がひどすぎて外出は最低限。

桜を楽しめたのはたった一日だけでした~


美→びびびび☆Beauty→美



花粉におびえて家にいるとき、ふとダイニングの椅子に座って外を見てみると目



美→びびびび☆Beauty→美


桜?植えられてる??

ちょうど見下ろせる位置に桜が音譜


前の公園、大震災で亀裂がたくさんできて全面造り直しているところ。

美→びびびび☆Beauty→美

震災の1年半後くらいから工事がはじまったのかな?

2年経ったいまでもまだ封鎖中で入れません。


来年の春には一回り大きくなった桜を見ながら、おうち花見ができますように桜







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


美→びびびび☆Beauty→美

KOBEde清盛2012 に行ってきました。

大河ドラマ平清盛が面白かったから、行って見ようと思って音譜


今までなら、歴史なんてまーーったく興味無かったのに ガイドツアーにも参加して真剣に見学してきましたよ。


美→びびびび☆Beauty→美

とってもいいお天気晴れで良かった~。


美→びびびび☆Beauty→美


一時間のツアーだったのでゆっくりできませんでしたが、また機会があればゆっくり散歩がてら行ってみたいです。

美→びびびび☆Beauty→美


美→びびびび☆Beauty→美


日本三大大仏の一つ↓↓ 神戸にあるとは知りませんでした。


美→びびびび☆Beauty→美




二泊三日で、神戸で清盛&バイオリン友達とお茶&親戚挨拶してきました。

梅田もだいぶ変わってしまって、案内表示を見ながらじゃないと迷うわ~


美→びびびび☆Beauty→美


友達とおしゃべりする楽しい時間はいつもあっという間に過ぎちゃいます。

バイオリン、もう5年くらい触ってもいないよ・・・また練習したいな~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



親戚からタイセイのお年玉をたっぷり頂き、帰る日飛行機


飛行機で羽田へ向かったものの、上空はすごく揺れて機内サービスの時間も15分しかなく機内限定販売のじゃがポックルを買い逃す汗


美→びびびび☆Beauty→美


途中、機長アナウンスで雪のため羽田滑走路閉鎖中で再開するも着陸順番待ち、着陸したらスポットの順番待ち、その間にどんどん雪が降り積もって今度はトーイングカーが動けず除雪待ちで結局は伊丹-羽田で3時間も機内にいましたw


美→びびびび☆Beauty→美


私が乗った便の後はすべて欠航だったので時間がかかっても乗ってて良かった~。


その後は高速道路が閉鎖でリムジンバスが使えず、電車を乗り継いで地元の駅まで。そしてそこから路線バスを待つこと1時間・・・・・結局は私の乗りたかった路線のバスはもう3時間も来ていないということでとりあえず近くのスタバで暖まることに。


もうバスは諦めて夫に車で迎えに来てもらいました。


マンションの通路や階段にもびっしり雪が!!
美→びびびび☆Beauty→美


天気予報は雨だったのに、こんな大雪になるなんて。

3日たっても雪はまだまだガチガチに凍って残ってるし寒いし、空いているTDL&TDSに行きたいけれど今週はムリですDASH!


寒い。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

三連休に大阪へ行ってました~飛行機


夫と息子はお留守番。ご飯やお世話の心配はなくても、やっぱりご飯の用意などしやすいように&お世話しやすいように準備しなければならないので大変やわ・・・


帰ってくるとまず、溜まったタイセイの鼻クソを取ってあげて→キッチンに溜まった洗い物して→洗濯DASH!


そして持ち帰ったお土産達 ↓↓


美→びびびび☆Beauty→美

お友達&家族&親戚の皆さん、ありがとう!!

早々とお年玉までもらってきました(笑)


↓ もらったチーズケーキでおやつタイム。
美→びびびび☆Beauty→美  美→びびびび☆Beauty→美



通い慣れた美容院で縮毛矯正もしてきたし~音譜
通い慣れた百貨店をウロウロもできたし(笑)

また行きますパー


 



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

11月初めの記録


夫の仕事仲間さん達とみかん狩りに行ってきました音譜

美→びびびび☆Beauty→美


美→びびびび☆Beauty→美

タイセイはみかん狩りもイモ掘りもバーベキューも初体験!!
美→びびびび☆Beauty→美   美→びびびび☆Beauty→美


芝生で寝ころんでみたり~

美→びびびび☆Beauty→美

土を触ってみたり~
美→びびびび☆Beauty→美

イイ体験ができました合格


とってもいいお天気で晴れ
美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

↓ お持ち帰りオレンジ

美→びびびび☆Beauty→美


みかん狩りよりイモ掘りの方が楽しかったグッド!

でもーーー、あんまりサツマイモって食べないから来年はジャガイモ掘りがいいなぁ~。

イモ掘りって、どんなおイモが土の中から出てくるかワクワクするから面白ーーい目 またぜひ行きたいですDASH!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

スカイツリーに行ってきました車平日


本当はツタンカーメン展に行こうと14時ごろ家を出たんだけれど、17時までに入らなければならないことと、混雑によっては時間を早める・・・とか整理券が・・・とか行ってみないと分からないしゆっくりできそうもないので変更してスカイツリーへ。車は近くのコインパーキングへ駐車。


美→びびびび☆Beauty→美


イイお天気~晴れ


美→びびびび☆Beauty→美

高すぎて全部入りきらないカメラ


夕焼け~夜景の時間帯に上れたらと思ったけれど、当日・整理券で2時間半ほど待つことになりました。

時間つぶしにソラマチとかウロウロしたけれど人混み人混みで歩くのも大変だったので、ちょうど空席のあったプラネタリウムへ星


せっかくの星空キラキラキラキラプラネタリウムでタイセイはお昼ねしてしまいましたw


展望台へ上がったころにはすっかり夜で、キレイな夜景を楽しみました音譜

↓ 自宅方向。ウチのベランダからもスカイツリーが見えるけど逆から見ると小さいな。探すの大変(>_<)


美→びびびび☆Beauty→美


↓ お決まりのガラス床。

美→びびびび☆Beauty→美



美→びびびび☆Beauty→美

一番上まで上ったよ~チョキ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

翌日の朝食も泊まった宿の囲炉裏テーブルで音譜



美→びびびび☆Beauty→美


朝から幸せのほんわかした時間でした。
美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美  美→びびびび☆Beauty→美

これ以外にも海苔巻きおもち、デザートで満腹ブタ


朝風呂して、写真を撮って、ゆっくり帰る用意。


美→びびびび☆Beauty→美

海沿いをドライブし、お昼は回転寿司(笑)


美→びびびび☆Beauty→美
道の駅


美→びびびび☆Beauty→美

お子様椅子はサイズが合わなくてバンボを持ち込み。

バンボ大活躍で持って行って良かった~チョキ


夕方は木更津アウトレットを一回りして、東京湾アクアラインで海ほたるに立ち寄って帰りました~星空



美→びびびび☆Beauty→美


美→びびびび☆Beauty→美  美→びびびび☆Beauty→美


ママとタイセイは元気に帰って来たけれど、パパは翌日から鼻水と咳が出て結局は病院へ・・・・・・渋滞にも会わずに運転も楽しかったようだけど、ちょっと寒かったらしい汗


ラブラブまた春か秋の過ごしやすい季節に行きたいと思いますラブラブ






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初・お泊り旅行に選ばれた宿はこちら ↓ 木々に囲まれた細い道を行くと・・・



美→びびびび☆Beauty→美


門です。 気になる方は↓漢字三文字で検索してみてネ。

美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

なーーーんにも無い風景~カエル


お風呂も気持ちいいよ!!


美→びびびび☆Beauty→美

まるごと一軒一組貸し切りなので、本当にゆっくりできました。

タイセイと一緒なのでお風呂の条件もピッタリ。



美→びびびび☆Beauty→美

和室でお布団というのも条件の一つ。

畳初体験のタイセイ、最初は畳の感触に慣れずに布団から出ることができませんでした(笑)
美→びびびび☆Beauty→美


夕食は囲炉裏テーブルでゆっくりと。


美→びびびび☆Beauty→美

海&山の幸が順番に焼かれて、ここではすべてはお伝えできないくらい満腹満腹の夕食でした音譜
美→びびびび☆Beauty→美  美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美  白ワインと一緒に。


テレビもネットも無い、静かな時間。


ゆっくり寝ることができました~ドキドキ






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。