美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:

久しぶり~ T.M .Revolution


今回のFLAGS 最高~音譜

FLAGS(初回生産限定盤)(DVD付)/T.M.Revolution
¥1,575
Amazon.co.jp

今までは陽炎が一番好きだったけど、今回のFLAGSが一番好きになりましたラブラブ


http://www.youtube.com/watch?v=d1PN4nsaX7g&feature=related


動画の貼りつけできないのが悲しい・・・


カラオケで歌えるように練習しよーーっとカラオケ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ポール・ポッツさんのコンサートに行ってきました。

彼もホセ・カレーラスのファン、私もホセ・カレーラス大好き。

以前に大阪シンフォニーホールで行われたホセ・カレーラスのコンサートに行ったのもあり、今回のポール・ポッツのコンサートも同じ会場で聴こうと大阪シンフォニーホールを選びました音譜

ポール・ポッツのコンサートとして、最高に良かったです音譜


数年前までアマチュアだった、30代後半、オーディション番組で超有名になった等、どんなコンサートをするのか楽しみでした。


ネットやテレビで有名になったポール・ポッツのコンサートに来られる方々もクラシック系が初めての方もいらっしゃりそうだし、会場の雰囲気もどんなものか楽しみにしてました~。


最後の曲が終われば90%くらいがスタンディングオベーションクラッカー

私が行った今までのクラシック系コンサートでは最高数のスタンディングでした。


ミニオーケストラをバックにマイクを通して歌ったコンサートだったけど、できれば1曲でもいいからピアノ伴奏だけで生声をシンフォニーホールに響かせてほしかったです。


  


また彼のコンサートがあれば必ず行きます!!




シンフォニーホールからの帰りは大阪・梅田駅まで歩いてみました。


大阪駅周辺が変わってきましたね~。


周囲の道も変わってたし、この工事フェンスの中、かなり気になって覗いてみた。



美→アダルト☆にきび→美


ちょっと暗くて分かりにくいけど、建築中のビル ↓↓ 見ていて楽しかったわ目


美→アダルト☆にきび→美

次に大阪に来る時は完成してるかなぁ~☆楽しみ☆



帰りながら、この滞在で宝塚歌劇も行っとけばよかったと後悔・・・また今度ね。












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
One Chance

ポール・ポッツさんの来日コンサート、行きますドキドキ 来年だけど。


東京、大阪、福岡、石川である予定だけど、大阪に行くことにしました。



国際フォーラムやオーチャードは1回しか行ったことないし、クラシック系が大好きだからコンサート前から緊張するので慣れたシンフォニーホールのほうがいいかなって。


私が出演するわけでもないのに、ミョーに興奮して緊張するのです。


コンサートは。



他にも行きたいコンサートがたっくさんあるんだけどな音譜








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


K-BALLET COMPANY   芸術監督 熊川哲也


「ベートーヴェン 第九 ・ シンフォニー イン C」


を見てきました。


渋谷のオーチャードホール、3階の段々席から。オーケストラピットの中も丸見えで面白かったです。


バレエって習ったこともないし、これまでにも「くるみ割り人形」しか見たことがないので新鮮でした。


熊川哲也さんは第九の最後、第四楽章に少し出てきただけ。もっと見たかったんだけどなぁ~。


今回、UPできる画像がありません。


詳しくは HP ↓ ↓


http://www.k-ballet.co.jp/



JR渋谷駅からオーチャードホールまで往復歩いただけで、とっても疲れた。


人多すぎ。







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 音譜 最近のお気に入り 音譜



PAUL POTTS


ワン・チャンス~デラックス・エディション(DVD付)/ポール・ポッツ


Britain's Got Talent というイギリスのオーディション番組に出ているときの映像も収録されているデラックス・エディションが欲しくて欲しくて手に入れました。


You Yube でも動画はあるのでネットにつなげれば見れるんだけど、欲しかったのです恋の矢


シンデレラ・ストーリーも大好きワンピース


こういうの、歌いたいんだけどスペイン語?イタリア語?ドイツ語? 英語以外は分かりませんw


だけど大好きですラブラブ ホント好きですドキドキ 歌えたら気持ちいいだろうな~~アップ










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のお気に入り♪

めちゃくちゃカッコイイ顔ドキドキ

顔もいいけど、歌も大好き音譜


カール・ウルフ/カール・ウルフ

¥1,980
Amazon.co.jp

オフィシャルサイト↓
www.emimusic.jp/intl/karlwolf/


   晴れ   晴れ   晴れ



ショーン・キングストン

こちらも大好きでハマッてますカラオケ


ショーン・キングストン(期間生産限定盤)/ショーン・キングストン

¥1,900
Amazon.co.jp


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バイオリンの先生と生徒達が苦難を乗り越え、あの カーネギーホール で演奏会をひらくまでの実話。
 
 
カーネギーホール ♪ あこがれの場所。
ミュージック・オブ・ハート DTS特別版
 
 
 
DVD と シナリオ対訳本 を持ってます。
 
世界的なバイオリニスト ↓ ↓
 
アイザック・スターン
イツァーク・パールマン
アーノルド・スタインハート
マーク・オコーナー
ジョシュア・ベル
  
 
本人が出演されています。知ってる名前はありますか?みなさん有名なバイオリニストさん達です。
 
すごいよー。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
オリンピック
 
荒川静香さんが 金メダルすごくキレイでした~。おめでとうございます
 
使われていた曲 『誰も寝てはならぬ』 が開会式でパバロッティが歌った曲ということも紹介されていました。
 
 
とてもキレイな曲です。素敵な音楽に合わせて素敵にスケートできてカッコいいなぁ~ 
 
 
 
世界3大テノール ・ ルチアーノ・パバロッティさんの歌声も素晴らしい。
 
もう 70歳を超えられているのでは?
 
もう日本で歌われることはないのかな?チャンスがあるなら、聞きに行きたい
   
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今から 掃除&旅行準備 にとりかかります♪


テレビをつけながら掃除すると、ついつい見入ってしまうので、CDを用意。


Best of The 3 Tenors

3大テノール。オペラ系音楽は苦手でしたが、大好きになりました。

ホセ・カレーラスさんのコンサートに1度だけ行ったことありますが最高です。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

Duran Duran
Rio

小学校のころから大好きだった、DURAN DURAN 

発売されているCDは全部持ってます♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。