美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:
ゴールデンウィークは私一人で大阪に3泊する予定が、夫が歯が痛い子守できないと言い出し2泊で帰ってきました飛行機

そして私と子供は3日連続ディズニー‼️
アナ雪の頃と比べたら人が少ないと思えるわ~

{AD14F036-0E13-418F-83EA-D2683A9055F0:01}

{F6A615CB-138E-4E97-A710-6E0A1D8EB4AB:01}

ランド1日
シー 2日間

{7FA75552-A933-478F-AFE8-6757DEE2618A:01}

景色がいいのでシーの方が好きです❤️
{AAE12029-4CEA-4BD8-83D5-390D92F92898:01}

{DEEA904D-9231-403E-AC98-FB478BB5B39F:01}

アトラクションは子供と一緒に乗れるものだけ。
暑くなってきたし、これからは夕方に行くか、昼ならビールを飲みに行ってきまーすビール


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やーーーっとTDLのハロウィンパレードを見に行けましたハロウィン

土日祝は激混みだし、平日も暑すぎたり雨やったり。

最終日までにもう一回は行きたいなー
{2ADDF540-D401-4C2E-8BCD-DC31C9D0A58A:01}

雨上りの寒い日だったのでまあまあ空いてたかな~


今日は逆に暑くて半袖です晴れ
自転車で近所を走ってきたよDASH!
{59B01892-CBD8-4252-B8AD-38B0BA96723F:01}

junは、この秋冬もショートカット女の子
男の子タイセーは自転車の出入庫時に座って待てるようになりました合格
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{3D4FA160-AEEF-4DB9-AE4C-995EBCEEDB6B:01}
我が家にダッフィー君がやってきました❤️
まだお洋服はないよ~

{CDA936F7-13CB-491A-8D30-CC95B8A2ED0E:01}

ハロウィン🎃の時季は平日の中日も人が多いー
土日祝は入場制限もあったりで、もっと他の買い物もゆっくりじっくりしたいけど諦めましたあせる

{B725FF7F-3388-433C-BED3-567DCABC049F:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりでーーーっす!!

junもタイセイも元気です。


PCが不調のためなかなかupできませんでした。


今日はスマホとPCを使ってテストUP。


ディズニーシーで買ったスプリングヴォヤッジ2014のグッズ画像をアップしてみたよ↓






ショルダーバッグ(小さいの)とクーラーバッグだけ買うつもりが、あまりの可愛さにこんなにも買っちゃったw


発売から一週間後の平日に並ばずに店内に入れました。

今はもう売り切れのものがほとんど。

追加でランチマットと三段ランチボックスも欲しいけど、再入荷後タイミング良く買いに行けたらいいな~


それではまた近いうちに記事アップ、がんばりまーす♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょーメラメラ暑い暑い暑いメラメラ

朝も昼も夜も暑くて外に出る気がしませんでしたが、病院へ行ったついでに行ってきました。


8月前半の平日、夕方からディズニーシーキラキラ 17時半~19時半までin。


美→びびびび☆Beauty→美

ココでもうすでに汗だくだくだく。人の多さは普通って感じ。夕方のキレイなシーを見回す余裕もなく目的地へ進みます。

美→びびびび☆Beauty→美


先日の花火大会途中の大雨で液晶が壊れたカメラで撮影。液晶画面が白黒になった以外はまだ使えそうですw


スチーマーラインでロストリバーデルタまで行き、マーメイドラグーンシアターへ。

美→びびびび☆Beauty→美



美→びびびび☆Beauty→美


眠たいのを我慢して。

美→びびびび☆Beauty→美



乗っている間は風があるので少しだけ涼しいです。


美→びびびび☆Beauty→美



美→びびびび☆Beauty→美



マーメイドラグーンはエアコンで冷え冷え雪の結晶、そしてそこはやっぱり人が多かったぁ~パー


アリエルのショーで癒されて、エレクトリックレイルウェイに乗って帰りました。

ショーの待ち時間にウトウトしていたタイセイも、ショーが始まるとガン見していたので連れて行って良かったラブラブ


まだまだ暑いけど、やっぱりディズニー最高!!










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私、誕生日でしたクラッカー


夫はまたもや忘れていたようで、記録更新ですw

私も前もって言わずに、その日に誕生日であることを告白して忘れていた罰として罰金を徴収することに(笑)ウヒヒヒ

いやぁ~忘れられてるのは寂しいですよ、ホントは。心からの「おめでとう」の言葉さえあればいいのに。この寂しさを埋めてくれるのは現金でしょ!!



そして愛する我が子とTDLへ。


ミッキー型のバーガーを食べてから、初のグリーティングへDASH!
美→びびびび☆Beauty→美

ドキドキミートミッキードキドキ
美→びびびび☆Beauty→美

タイセイはミッキーさんとのご挨拶でガッツリお鼻を握ってました音譜

こうして親子二人でミッキーさんに惚れ直してきました。


楽しかったぁ~ラブラブ


来年も記念撮影しよーーーーっとパー



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2月の強風の日~

とってもキレイな青空なのに、すっごい風で歩くのも大変だったw 



美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

パパと息子は家でお留守番。

人が多くてベビーカーじゃ行く気にならないアメリカンウォーターフロントの奥へ。強風で寒くて全体的には空いていてもトイストーリーは200分待ちダウン



美→びびびび☆Beauty→美

同じくタワーオブテラーも。
美→びびびび☆Beauty→美


もっとゆっくりしていたかったんだけれど、とにかく強風で歩くのも大変。なのでサッサとお買い物だけして帰りました。


リトルグリーンまん


美→びびびび☆Beauty→美


家でお留守番の夫にも買って帰ったんだけど・・・あんまり喜ばれませんでしたw

美→びびびび☆Beauty→美




スウィートダッフィー 2013

メモ & ガトーショコラ

美→びびびび☆Beauty→美

メモ。早速使ってますメモ
美→びびびび☆Beauty→美


ガトーショコラは美味しく頂いて、カンカンは大事な物入れにでもしようリボン
美→びびびび☆Beauty→美
美→びびびび☆Beauty→美 小さい(。・ε・。)



他にもイッパイたくさーーーん欲しいグッズがあるんだけれどねぇぇぇぇ

キリが無い、お金が無いDASH!





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


美→びびびび☆Beauty→美

1月・平日  新しいグッズの発売日でもない、普通の平日。

ゆっくり周りを楽しみながら歩けるので天気が良ければ最高~ドキドキ


美→びびびび☆Beauty→美

タイセイと一緒なのでアトラクションはかなり限られるし、滞在時間も短いけれど十分楽しめてます音譜



美→びびびび☆Beauty→美


この空いている季節の間に全制覇したいところ。

美→びびびび☆Beauty→美


二人で貸し切り状態でお茶してきました(笑)

美→びびびび☆Beauty→美


そしてメッチャ誘惑されるのが可愛いグッズ達・・・・・・


買いたい気持ちをググググーーーっと押さえて押さえて、でも欲しくってヤバイ。


今日はとうとう1つお買い上げ。



美→びびびび☆Beauty→美

スウィート・ダッフィー2013 

ラブラブダッフィーちゃんのぬいぐるみバッジですラブラブ


美→びびびび☆Beauty→美

ベビーカーに付けてみた。
美→びびびび☆Beauty→美


他にも欲しいモノはあるので、それはダイエット目標達成したらご褒美に買おうDASH!






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


美→びびびび☆Beauty→美


クリスマスのキラキラキラキラきれい~キラキラ大好き~音譜

美→びびびび☆Beauty→美



美→びびびび☆Beauty→美
タイセイは温かダウンのツナギを着てマスクしてお出かけです。

冬は寒いしビニールのバギーカバーが必要かと思ってたけど、これのおかげで中は薄着、取り外し可能な手足カバーもあるのでめっちゃ便利。



美→びびびび☆Beauty→美

パレードが楽しくて楽しくて、パレードばっかり見てますチョキ

こんなにパレードが楽しいなんて今まで知りませんでした。。。
美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美  美→びびびび☆Beauty→美



夜は寒いし、タイセイも昼寝しちゃうので夜のイルミネーションは

まだ見てない汗 


美→びびびび☆Beauty→美

暗くならないうちに帰るよ~

美→びびびび☆Beauty→美



美→びびびび☆Beauty→美  バイバーイパー

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。