美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:
特に出かけることもなく、来週からの旅行の準備。
そして夜はお家でナイフとフォークワイン
{0D261F59-E8DC-4DAB-9719-076DED1548F3:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜キリン濃い味とぉしつゼェロォ~音譜


美→びびびび☆Beauty→美

すっかりウチの定番となった濃い味糖質ゼロ。


糖質ゼロではない 濃い味デラックス というのも、糖質ゼロが売り切れの時に買ったりしてます。でもね、デラックスは味は濃いんだけどアルコール度6%で飲んだ後はすぐ寝てしまいます。



美→びびびび☆Beauty→美 美→びびびび☆Beauty→美

お金に余裕があれば 一番搾りなんですけど。

半年に1本くらいかな、一番搾りは~パー




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


結婚5周年記念ですクラッカー  って、5年経って6年目に突入したってことやんな?


美→びびびび☆Beauty→美


抜栓されたのは イタリア・トスカーナの赤ワイン、オルネライア2002でした音譜


美→びびびび☆Beauty→美
☆☆☆


お料理は↓↓


美→びびびび☆Beauty→美

junのアドバイスで夫作 : コストコの鶏の水煮缶とパプリカと豆のコンソメゼリー寄せ。

夫がどうしてもこういうの作って食べたいらしく、テリーヌ型を買ってコレは第1作目。切った断面が美しくなるにはまだまだ修行が必要ですw
美→びびびび☆Beauty→美

夫作 : ホタテとウニのカルパッチョ
美→びびびび☆Beauty→美

牛肉ぅぅ~音譜 フィレとサーロインを半分ずっこしました。
美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

夫作 : じゃがいもとズッキーニのバター炒め・・・

私はグリーンサラダが良いのだけれど、いつでも必ずたっぷりのバターと塩コショウで味付けされた夫が大好きなコレ↓が用意されます(笑)
美→びびびび☆Beauty→美


↓カルパッチョに砕いて使ったナッツ類。油も塩も使ってないものらしく、そのままでも美味しかったのでリピ決定。(商品名とかメモ忘れた)
美→びびびび☆Beauty→美


ナイフとフォーク今回、カトラリー置きに使ったペーパーナプキン。

ワイン柄で可愛いでしょ~キラキラ
美→びびびび☆Beauty→美







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雪なのですべて予定キャンセル~
初めてiPadでブログ書いてますチョキ

最近、ブログの画面下に動く広告がつくようになってチラチラするし、違うボタンを押したつもりが広告をクリックすることになったりと鬱陶しいむかっ
ブログを引っ越すかツイッター復活するか考え中~


↓最近の我が家の飲み物音譜
左のビンが空になったのでまた買おう!


$美→びびびび☆Beauty→美
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

MAJI COSTASERA AMARONE 2007


美→びびびび☆Beauty→美

イタリア、ベネト洲


美→びびびび☆Beauty→美 2012年5月 ユーロ安い


メモ夫がドイツで買ってきたお土産のワイン。2000円くらいだったらしい。


日本で買う値段の半額以下だし、値段の割には重めで美味しいドキドキ


なので次回もぜひ買ってきて欲しいと思うワインでした。


夜に食べると太るので、15時くらいからナイフとフォーク


美→びびびび☆Beauty→美




美→びびびび☆Beauty→美


角切りベーコン+HOTな野菜達と、ステーキは二人ではんぶんこしました。




*「はんぶんこ」って「半分子」って漢字? 言葉ではハンブンコって言うけど文字にすると何か分からなくなってしまったw




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Grant's THE FAMILY RESERVE スコッチウイスキー


が、のこり少なくなってきたので Ballantine’s FINESTを追加。



美→びびびび☆Beauty→美


日本酒も追加。

いつもは 白鶴まる だったけど、糖質70%オフを購入グッド!

糖質ゼロが欲しかったけど、売って無かったのでとりあえず70%オフ。


美→びびびび☆Beauty→美


夫が作ったおつまみ3種。

左:ニラたまご → ちょっと焦げてるし・・・

中:じゃがいも&ウインナー(ニッポンハム糖質ゼロ)

右:まいたけ&ズッキーニ&ベーコン(ニッポンハム糖質ゼロ)


美→びびびび☆Beauty→美

作ってもらってありがたいんだけど、同じような味付けですべて塩辛いです汗夫は平気で食べてますけど・・・

翌日、やっぱりおかしいと思って味覚障害では?と言ってみたところ本人も最近はワインの味も自信がなさそうで、ネットで調べて亜鉛サプリを飲み始めました。


使ったお箸はタイ・バンコクで4年前に買ったもの。


美→びびびび☆Beauty→美


今回、初めて使いました(笑)


美→びびびび☆Beauty→美


シメはエスプレッソ&チョコレートですラブラブ


美→びびびび☆Beauty→美  美→びびびび☆Beauty→美







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

SALA VIVE  SEMI SECO やや甘口 メキシコのスパークリング


美→びびびび☆Beauty→美

スーパーマーケットで残り1本だったので、つい買ってみました(-^□^-)

1000円以下だったと思う←忘れた。


やや甘口の通り、甘かったさくらんぼ



美→びびびび☆Beauty→美


たまーに夜中に飲み会してますョ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

GALATRONA 2002 



美→びびびび☆Beauty→美

イタリア トスカーナ洲のワイン。


メルロー100%ぶどう


メルロー大好きなので美味しかった~ラブラブ


結婚記念日で、4年が経ち5年目に突入ーーーDASH!


美→びびびび☆Beauty→美

今回はリーデルのデキャンタ、ターゲット・オリジナルを使ってみました。

http://www.target.com/ 新婚旅行の時に買ったんやったっけ?



夫婦ともにダイエット中なんで、お昼からワインですw

 美→びびびび☆Beauty→美


料理はすべて夫・作。 バター&チーズたっぷりの焼き野菜、カニと蓮根のサラダ、ホタテとアスパラのクリーム煮、ステーキ。


美→びびびび☆Beauty→美

バターで炒めたジャガイモやキノコ類にスライスチーズとカマンベールチーズ。

カマンベールがイイ味出して美味しいです音譜


美→びびびび☆Beauty→美

今回、お肉は食事の途中から焼き始めました。その方が全体的にゆっくり食事もワインもいただけるので、次回からもそうしよう。先に一気に作っちゃうと、ついつい早食いになってまうし。



美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

ステーキソースは市販のもので。これ、美味しかったわー。メモしておこうと思ったけど忘れちゃった(笑)



結婚記念日の翌日、車車DASH! 買っちゃいましたクラッカー


その話はまた今度~





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

LUCE イタリア・トスカーナ 2005


美→びびびび☆Beauty→美


サンジョヴェーゼ&メルロー

夫がドイツで買ってきて、美味しかったらまた買おうと飲んでみたワイン。

かなり重たいワインで美味しかった~♪

これはリピ決定ドキドキ

日本で買うと約14000円、ちょっと高い。



美→びびびび☆Beauty→美  美→びびびび☆Beauty→美


この日の料理は↓ ↓ 



1合鴨のハム(ペッパー無し)



美→びびびび☆Beauty→美

これはもっと薄くスライスした方が良かった。



2焼き野菜 (作・夫)


美→びびびび☆Beauty→美

バターで炒めたキノコなどを下に敷き詰めてチーズを乗せ、その上にトマト&ブロッコリーを乗せてオーブンに。中は夫が大好きなバター&チーズがたっぷりでカロリーが高いと思われます。



3ビーフシチュー


美→びびびび☆Beauty→美


S&Bの濃いシチューを使いました。美味しかったのでリピ決定音譜

お肉は駅前のスーパーで買った肩ロース・シチュー用カット。これも次回も買いたい音譜



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

忙しいわけじゃないんだけれど、なんだか心か頭の中が忙しくてブログを書く暇ないし。


PIAT D’OR’ スパークリングワイン


美→びびびび☆Beauty→美


手巻き寿司と一緒に頂きました。

美→びびびび☆Beauty→美


年末は築地のすしざんまいへ、40分ほど並んで入店。

ガッツリ食べてやろうと計画していたのに、結局いつもと一緒のお会計~目

好きなネタと食べる量が毎回一緒ってことやなーDASH!




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。