美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:



野菜専門のスーパーマーケットで買ってきた!

そして、パナソニックの活動量計も買っちゃった~




なので今日からダイエット開始!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2012年、減った体重は4キロでした。

それも1~3月中に減ってその後はキープしてたって感じ。


そして2013年も体重減らさななぁ~って思ってたら、1月中旬にあった東京大雪の日に大阪で朝ご飯を食べてから雪の羽田空港へ到着して家に帰るまで昼ご飯も食べれず寒いなかオニギリ1個で1時間半もバス待ちして帰った夜に計った体重が!!マイナス1キロ!!


まぁこの日は特別やったし、明日には体重ももとに戻るやろうと思っていたらそうでもなくてラブラブ


その後、今日までマイナス1.5キロあたりをウロウロしておりますクラッカー

きっと私にとって1~3月は痩せやすい季節なんでしょうヘ(゚∀゚*)ノ


↓ 今日の昼ご飯

美→びびびび☆Beauty→美

パンは8枚切り、野菜、ウインナーと卵、そしてゼロチョコ。

8枚切りの食パンが売っているのは関東に来るまで知りませんでした。



美→びびびび☆Beauty→美

糖質の取り過ぎには気をつけています。


美→びびびび☆Beauty→美

お買い物やディズニーの行き帰りでもガンガン・ウォーキングしているけど、その効果もあったのかな?


でも2月は強風だったり寒かったりであまり運動もできてませんw


3月のあいだにもう少し痩せられたらいいな~音譜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前月比 -0.1kg

2012年合計 -4.1kg


この1カ月もあまり変化の無い体重チョキ

食事も運動も特に変えてないのでキープって感じかな?


服のサイズも変化があり、だいぶ余裕こいてる自分なのでグーこれからまた本気モードにしてみようと思ってます。← 思ってるだけでまだ実行してないw 測定日からすでに1週間たってるで。


美→びびびび☆Beauty→美


自宅でサラダバイキング~


野菜の値段が冬場の半分くらいで助かります。



美→びびびび☆Beauty→美

トマト、ひじき、鶏の水煮、お豆色々、コーン、お豆腐、オクラ


コーンと鶏の水煮とミックスビーンズはコストコの缶詰。

便利で美味しい合格


ドレッシングはノンオイルや低カロリーの物じゃなくて普通の。

カロリーが低くてもマズかったら続かないし、糖質の量が同じくらいなら私にはあまり意味が無いので。



でも今夜の夕食は星空夫がカレー作るって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドクロ

今、キッチンでニンニクの皮をむいてますw


先週は久しぶりに手巻き寿司でもするか、と夫が酢飯を作り・・・ラーメンちょっと食べない?・・・とラーメン&餃子&ビール・・・・・・・


一人でどうぞと言うわけにもいかないので、一様少なめに食べました(笑)


船目標を同じとする人と合宿したいわ~船


そういうの好きやし、めっちゃ楽しそう。絶対痩せるで。海でダイエット合宿したいな~





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィークがあったこの1カ月、体重は前月比 プラス0.3kg

マイナス1.0~プラス1.0をウロウロしてました。


2012年今のところ マイナス4.0kg


まぁまぁ、良しとしましょチョキ


集まったお土産も食べ終えたよ。


美→びびびび☆Beauty→美 大阪から

餃子、鮭、揚げ天、お菓子色々・・・



美→びびびび☆Beauty→美 北海道から


先月までと違うのは

1大根サラダをあまり食べなくなった →季節が変わったからかな、大根の味が辛く苦みが出てきたみたい。

2もずく&めかぶを買わなくなった →そろそろ飽きてきたw

3散歩に行かなくなった →暑い、日差しがきつい、夕方は風がきつくてキケン。


なんか言い訳が増えてきたよ~(* ̄Oノ ̄*)





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

マイナス 0.1kg


2012年、ダイエット3カ月合計 マイナス 4.3kg


美→びびびび☆Beauty→美

この1カ月はマイナス0.1~0.5kgの間をウロウロしてました。

とりあえずキープって感じやな合格


相変わらず、お米、パン、麺類の量は少なく、糖質を少なめに成分表はチェックしてるだけ。


「90日つけるだけ健康ノート」は、40日目から白紙状態(笑)

どうしたら体重が減るか分かったので、今はiPadアプリで朝晩の体重だけ記録中~メモ


これからもこのまま続けまっす☆



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1月17日から記録を始めて、2カ月が経ちました。


ホンキになりだしたのが2月入ってからで、2月17日で-2.1kg、そして3月17日にまた-2.1kg。


2カ月合計 -4.2kg チョキ!!


わーー、本気でやってもたぁ~ダウン合格


今回はダイエット大会でもなく誰かと競争するわけでもなく、賞金もご褒美もナシ(笑)


この1カ月も手巻き寿司、ラーメン、カレーなどを食べることなく夫とも食事内容は別でした。


主に食べていたものは、大根サラダ、めかぶ、もずくきのこ。

白米は100g又は無し、パンはたまーに食べるくらい。

お肉やお魚などは普段と変わりなく食べてた。

ちょっとした糖質制限です。

チョコはまぁチョット食べてたけどぉチョコレート


結婚前から10kgほど増えていた体重が4.2kg減っただけ・・・


ロングブーツはやっとチャックが閉まるところまで来ました。

婚約指輪&結婚指輪はまだまだ入りません。ちょっと太ることを予想して1サイズ大きめにしたのにね~


美→びびびび☆Beauty→美 美→びびびび☆Beauty→美

フードプロセサーで簡単に音譜ドレッシングは普通の。低カロリーのドレッシングは辛いだけで美味しくないから。


以前職場のお昼ご飯に近くのデパ地下でめかぶ丼を食べてから大好きにラブラブ



美→びびびび☆Beauty→美

とりあえず結婚前の体重にもどれるといいなぁ~馬





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

90日つけるだけ健康ノート


美→びびびび☆Beauty→美

30日が経ちました。

途中からiPad2を買ったので、そちらのアプリで体重をグラフ化↓


美→びびびび☆Beauty→美

結果、-2.1kg!!


書くだけや記録を取るだけでは痩せないです。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


つづきの文章を書いてたんだけど、消えちゃったので内容はまた機会あればupしまーす。



美→びびびび☆Beauty→美




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本屋さんで見つけて速攻買いました音譜


前にも同じような書き込みノート本を買って少し体重が減ったし、タニタのダイエット家計ブックも3カ月ほど続けて良かったんだけど、震災&引越しがあり途中でサヨナラ。


↓ 今回のノートは食べた物は書くけどカロリー計算は無い。


美→びびびび☆Beauty→美


結果だけ言うと、19~29日の10日間で体重は-1.2kgです。

美→びびびび☆Beauty→美

・白ご飯の量は1食150g前後合格

・もずく酢とキノコを和えたおかずの出番を多くしてる合格


・散歩は寒いから10日間のうち3日間だけ雪の結晶


・夫が90kgを超えてダイエットし始めたので10日間一緒に食事をしていないクラッカー

・夫が2泊4日の出張でいなかったクラッカー

・なので土日(4日間あった)夫が作る高カロリーな食事を一切食べずに済んだクラッカークラッカー

これが私の体重が思っていたより減った理由だと夫も認めました。


夫は夕食抜きで92kgから89kgになっているようです。海外出張で食べたけど今のところ横ばいらしい。目標体重になるまで夕食抜きにするらしい・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れ暑いし~晴れ


家にズーーーっといて、3食+おやつ 食べてるから体重が徐々に徐々にアップアップ


夜ご飯はタイセイのお世話が終わった21時ごろ、最近は夫も早く帰ってきて一緒に食べるので自由もきかずしっかり食べてます。。。


そこで室内で代謝アップと思って忘れかけていたスチーム・フットスパを出してきました。


美→びびびび☆Beauty→美


30分ほど使用して思いなおしました。


節電協力せなあかんのに、こんなんしてる場合ちゃうやろDASH!


きっと使用電力は多いはず。



美→びびびび☆Beauty→美

猛暑日が終わるまで、納戸入り~汗 残念・・・









いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。