ただいま日本で放送中の~おすすめ韓国ドラマ❤ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

アメブロのアクセス解析にある検索ワード

 

私の場合は、ほとんどが韓ドラのタイトルですけど

毎日、けっこう楽しみにチェックしています

 

ちなみに、ブログ書き始めたころは、面白い検索ワードいっぱいでしたwww

私の韓ドラの部屋と面白い検索ワード

 

最近のBEST3はずっと プロデューサー・応答せよ1988・太陽の末裔 でしたが

今週に入って、チーズインザトラップピノキオが、増えてて(・∀・;)アレ?・・・・・

 

と思ったら~~ただいま、日本で放送中なんですね星01

 

で、なんでも気になる私・・・

ゆる うさぎ 3(個別スタンプ:17)

今回は、最近のドラマの中から、私の見たドラマ星01をpickupしてみました

 

ここでは、ドラマの内容にはふれませんが

タイトルをクリックすると私のブログの最初の感想にとびます(〃∇〃)

タイトル下の数字は、韓国放送年月です

 

 

まずは Mnet で、13日からスタートする

 

チーズ・イン・ザ・トラップ

2016・1~3 tvN 全16話

 

 

 

 

イケメンぞろいの中で、私が1番ハマった人は

ヒロインのキム・ゴウンちゃんハート05とってもキュートで素敵だった

 

 

ああ、私の幽霊さま  4/19スタート

2015・7~8月 tvN 全16話

 

 

 

 

これまた、パク・ボヨンちゃんとキム・スルギちゃん

女の子ふたりがかわいかった~~ハート05

 

ロケ地にも行った思い出のドラマです→こちら

 

 

そして!!こんなに早く日本で放送されるなんてー

 

6月から放送予定の~応答せよ1988

2015・11~2016・1 tvN 全20話

 

 

 

 

今年、韓国中が、そして私が・・・夢中になったドラマですハート05

 

毎話、熱く語りすぎて・・・終わってしばらくは

ジョンファンロスに陥っておりました

 

 

 

 

KNTV では リメンバー~息子の戦争 4/1~

2015・12~2016・2 SBS 全20話

 

 

 

 

もう一度ハッピーエンディング 5/23~

2016・1~3 MBC 全16話

 

 

 

 

大好きなチョン・ギョンホさんのドラマでしたけど・・・(´_`。)

 

 

衛星劇場 オーマイビーナス 4/15~

2015・11~2016・1 KBS2 全16話

 

 

 

 

こちらも、ソ・ジソブさんとシン・ミナちゃンのドラマということで

楽しみにしていたんですが・・・8話でリタイア

ゆる うさぎ 3(個別スタンプ:09)

そして、ただ今韓国で絶賛放映中の 太陽の末裔 6月~

 

 

 

 

太陽の末裔は、どこの局が買ったんだろう?と思っていたら

衛星劇場だったんですね!!1話あたり1,140万円とか!?

 

 

WOWOW 君を愛した時間  3/18~

2015・6~8 SBS 全16話

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ここからは誰でも見れるBS放送です◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

BS-TBS (BS161) ピノキオ 4/4~

2014・11~2015・1 SBS 全20話

 

 

 

 

あーここで、始まったからだったんだ!!

 

 

BSジャパン (BS171) ミセン 1/15~9/15

2014・10~12 tvN 全20話

 

 

 

 

20話を34話に編集、ということで9ヶ月かけて放送中

このドラマも、本当に大好きでロケ地にも行きました→ソウルスクエアビル

 

 

BSフジ (BS181) ライアーゲーム 4/14~

2014・10~11 tvN 全12話

 

 

 

 

2度目の二十歳でハマッたイ・サンユンさんが出演-ということで

見ましたが、とっても面白かった━(゚∀゚)━!

 

日本のドラマのリメイクです

 

 

BS11 (BS211) ハート・トゥ・ハート  4/10~

2015・1~3 tvN 全16話→20話で編集

 

 

 

 

Dlife (BS258) ハイド・ジキル、私 4/20~

2015・1~3 SBS 全20話

 

 

 

 

 

そして、最近のドラマではありませんが、私の大好きなドラマが3本星01

 

Dlife 応答せよ1994 4/7~

 

 

 

 

BSフジ 華麗なる遺産 5/24~

 

 

 

 

BS TwellV 快刀ホン・ギルドン 4/26~

 

 

 

 

何度見ても面白いです━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!!

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

2005年初頭には地上波で64あった韓国ドラマ

これは、BSへの移行もありますが・・・

 

NHK総合・日本テレビ・テレビ朝日・TBS

の地上波4局は、現在放送本数ゼロなんですね

 

でも、調べてみたら、有料チャンネル・BSでは

まだまだたくさん放送されていて、びっくりしました(゚◇゚;)!!!

 

私も、これからも、たくさんドラマを見て

ブログに感想を書いていきたいなぁと思います

突っ込みが多いですが、そのあたりはさらっと読み流してくださいね(;・∀・)ヘヘヘ

 

最後に、いつも、いいね!ありがとうございますハート05

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村