チーズ・イン・ザ・トラップ ~6話まで見て感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


話題の チーズ・イン・ザ・トラップ 6話まで見ました

치즈 인 더 트랩

tvN月火ドラマ~全16話 2016・1・4スタート




まだ、応答せよを超えるほどハマってはいませんが
このドラマの持つ雰囲気が、とっても心地よくって楽しく見ております

調べてみたら、演出は Heart to Heart のイ・ユンジョンさんでした


 

あーあのドラマも、独特な雰囲気があって好きだったわぁ・・・と納得
ストーリーは( ̄◇ ̄;)エッってところありましたけどね

このドラマ、その回のベストシーンが、最初に映し出されるんですが
それが、ポストカードにしたいくらい素敵。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

6話まで並べてみますね



 



原作は、大ヒットウェブ漫画→LINEマンガ 日本語で読めます




ルックス、家柄、成績、ファッションまで、全てを兼ね備えた完璧な男

ユ・ジョンー パク・ヘジン


 

甘い微笑みの裏に危険な本性を隠している
と紹介されているけど、6話まで見る限りそんなに悪い人ではなさそう

ただ、裏で卑怯なことをしておきながら、平気でいる人を見つけると許せない彼は
あくまでもマートに、その人物を境地に追い込んでいく

その姿が、ちょっぴり不気味で怖い((( ;゜ Д ゜)))

そんなジョンの冷酷な一面に、一目で気づいたソル




 キム・ゴウン




誰でも持ってる自分の裏の心を、見透かされているようで
いくらかっこよくても、こんな男とはかかわりあいたくないなーと思うのは当然

で、ソルは避けるんだけど、なぜかまとわりついてくるジョン



 
ご飯食べようーって




6話で明かされたんですけど、彼がソルに魅かれたわけはちゃんとあって
自分と似ているソルを知ったからーなんですよね

学祭の準備?を人に押し付けられ、困っていたソルを
手伝おうとしたジョンに言った彼女の言葉

バカみたいに見えるのはわかりますが
誰かがわかってくれようがくれまいが、ひとりでやる方が楽なんですよ

それは先輩も同じでしょ

 



ソルに自分と同じ匂いを感じたジョン
そうして、とっても繊細な神経を持ってるふたりは付き合うように

大学生の恋愛ってこんなにピュアなの?と思えるほどかわいいふたりハート05




それにしても、32歳のパクヘジンさん、ちゃんと25歳の大学生に見えるからすごいわ

そして!!!韓ドラには欠かせないもう一人の男ハート05

高校生の時負ったケガで、ピアニストの夢を絶たれ
今は、定職に就かずフラフラしているぺクイノ




ソ・ガンジュン




イノとジョンは、知り合いでー両親を亡くした後、ジョンの父親から援助を受けていたイノ

このケガがジョンのせいだと思っているイノはジョンを敵対視している

このあたりは、後々明かされるんでしょうが
ジョンもあえて誤解を解こうとせず、お互いがぎくしゃくした関係のまま

そんなイノも、偶然ソルと知り合い、彼女に惹かれていく




見ていると、ソルはイノといる方が自然体でとっても楽しそうなのよねー




ジョンには、どこか遠慮してる感じがするソル
彼女が望んだことではないにしろ、彼にはいろいろ助けてもらってるからね

だから、いつも対等でいられるイノのことを、
この先、ソルがどんなふうに思うようになるのか・・・楽しみであります

と、いう感じで3人の複雑に絡み合った恋模様を、ゆっくーーりと描いていて
何か大きな事件が起きるわけでもないけど




見ててちっとも退屈しないのは、脚本がいいからか
演じている俳優さんが素敵だからかハート05

とにかく、今までの韓ドラにはない、不思議な魅力のあるこのドラマ

今後がとっても楽しみです━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!


6話分まとめての感想なので、本当にざっくりしか書けませんでしたが
7話からは、もう少しじっくり書こうかなと思っています




 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村