もう一度ハッピーエンディング 1・2話~はじまりました!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

한번 더 해피엔딩
もう一度ハッピーエンディング


MBC水木ドラマ~全16話 2016.1.20スタート

 



先週から始まったこのドラマ、大好きなチョンギョンホさんが
出るというので、楽しみにしていました

しかし・・・ラブコメとは知っていたけど
こんなにぶっとんだストーリーとは(゚◇゚;)!!!

でも、内容のわりにドタバタ感が無いのは

主役のチャン・ナラちゃんとチョン・ギョンホさんの持つイメージが
ふんわりとしていて、お品がいいからかな

 



そうそう!1話冒頭でいきなり、キム・ソヨンさんが『私たち結婚しました』で
仮想夫婦を演じているクァク・シヤンくんとカメオ出演してて





びっくりしました━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

あまりにも、ドラマに溶け込んた登場だったので
あれ?彼女も出てるんだっけ??と思っちゃいました

 




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


再婚コンサルタント会社・代表 バツイチの34歳ーハン・ミモ

チャン・ナラ

 



彼女は、元ガールズグループAngelsのメンバー
この時代を感じる踊り矢印最高の愛を思い出しましたわー

 




チャンナラちゃん、かわいいなぁハート05本当に36歳??

でも、Angelsのナンバー1はスラー2NE1のDARA

彼女は、超わがままな女で、グループ内は4対1で対立しておりました
そして!!!ある日の収録後、とうとうミモは、ブチギレてスラに飛び蹴りヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 



結果、グループは解散ースラ以外は芸能界から姿を消したのでした

スラを除く元Angelsの4人は、今も仲良しで
それぞれが悩みを抱えつつ、それなりに成功して生きています

 



ミモと共同代表を務めるーペク・タジョ

ユ・ダイン

 



結婚7年目、離婚の危機に直面中

 



小学校教師ーコ・ドクミ

ユインナ

 



生まれてから一度も異性と付き合ったことがない未婚女性

ユインナちゃんをこんなふうに使うなんて、なんとも贅沢なドラマ
ミモと同じくらい、今後の彼女が気になります

最後は、インターネットショッピングモールの代表ーホン・エラン

ソ・イニョン

 大手企業勤務の彼と婚約中なんだけど、別れたがっている

 



ミモはというと、再婚を夢見て付き合っていた男にフラれ
しかも、そいつが選んだ女は、あのスラだったという悲劇に直面

 


 
スラのスキャンダルを追ってきていた芸能記者のソン・スヒョク

チョン・ギョンホ

 



彼は、この修羅場を一部始終見ておりました

スクープキャッチに嬉しいはずなんだけど・・・
ミモの悲しそうな顔を見て、複雑な気持ちになるスヒョク

 



その後・・ミモが海に入っていくのを見た彼は
捨てたネックレスを拾いに行っただけなんですけど

ミモが、失恋のショックで自殺すると思い、自分が泳げないことも忘れ海へダイブ

結果、反対に助けられるスヒョクwww

 



この後、ふたりは同じマンションに住むお向かい同士で

 



小学校の同級生ということが判明(゜ロ゜)ギョエ!!
スヒョクは、小学校卒業後、アメリカに行ったので
ミモがアイドルになったことを知らなかったのね


 



小学時代、ふたりが演じたロミオとジュリエットのラストシーン

キスを拒んだスヒョクに←腹痛だったわけなんだけど 恥をかかされたミモは
みんなの前でスヒョクのパンツを下げるという行動に!!

 



そんな因縁の仲だったふたりでしたがー再会し、酔った勢いで 

 


 
 あの時の続きをしようかーと 

 



で!!!婚姻届けまで出しちゃったーーー!!!

 




2話で、正気に戻ったふたりは、婚姻届けの撤回に奔走

でも、立会人として呼ばれていたスヒョクの友人が、酔っぱらってるふたりを見て
機転を利かし、婚姻届けを提出していなかったーということがわかり、ほっとひと安心

 


 
赤ちゃんみたいなかわいいお顔の神経科医のクヘジュン

クォン・ユル

 



この方、私お初ですが、1/5に書いた記事で→2015演技大賞
なんとーーー彼のことに触れていた!!

で、ミモは、ヘジュンの方が気になっちゃうという展開へハート05

 



いっぽう、結婚は無しになったといえ、ミモのことが気になるスヒョク

チョンギョンホさん、今回もかっこいいですはーと。 はーと。 はーと。 

 
 


べったりと額を覆い隠す韓国俳優のヘルメットのような髪型に
いつも( ̄ェ ̄;) エッ? と思ってる私は

今回のギョンホさんのすっきり前髪がとってもお気に入り

 



 彼が、23歳でパパになり、男手一つで11歳の息子を
育てているいきさつは、まだ明かされておりませんが

何があったんでしょうね~~

 



・・・というわけで、ミモも、スヒョクも、ヒェジュもバツイチのこの3人が
3話以降、どういう関係に進んでいくのか、楽しみですハート05


34歳、11回の少なくない恋愛経験と、1回の結婚
でも今この瞬間 私のそばには誰もいない


 



あなたに一目ぼれしたといったら変ですか

私、再婚する、この人と!!


 




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


同時間帯放送のリメンバーと客主が、がっつり固定視聴者を
つかんでいるため、視聴率は5%台と苦戦してますが

このふたつとはまったく違うジャンルの、気楽に楽しめるラブコメで
私は、とっても面白く見ております

昨日の3話は、6.2%にUpしたようですね

 



OSTも、楽しいドラマにぴったりでいいです八分音符

독보적으로 아름답소-April 2nd

 





 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村