オーマイビーナス 1・2話~はじまりました!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

오 마이 비너스ーOh my Venus

KBS2月火ドラマ~全16話 2015.11.16スタート

 



今回も新しいドラマの紹介です!
 初回の視聴率は7.4% 2話は少しUpして8.2%でした

1・2話はドラマ背景や登場人物の説明が主で
ジソブさんとミナちゃんの本格的な絡みがなかった分

ハマったー!!!とまではいきませんでしたが・・・楽しく視聴いたしました

 



ドラマ見てたら、私、久しぶりのソンフンくんが出てきてびっくり
相変わらず、きれいなお顔・・・sei




でも、2番手ナムジャはチョン・ギョウンさんの方なんですよね

 



ちなみに、CG?メイク?でこんなぽっちゃりミナちゃんになってますが
太っててもかわいいわぁー最後までこのままでもいいハート05

 

 

 

 

では、ざざっと1・2話を~~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ヒロインのカン・ジュウン◆シン・ミナは、高校時代
 大邱のビーナスと呼ばれ、男子生徒から圧倒的な支持を得ていた

 



シンミナちゃんの女子高生姿ーまったく違和感なしでかわいいはーと。


そんなジュウンに一目惚れした水泳の国家代表選手
イム・ウシク◆チョン・ギョウン

 



男にとって初恋の人は一人だけだ←誰でもそうだ
カンジュウン、きょうからお前は俺の初恋の相手だ


 



と、くさいセリフで告白し、ふたりはめでたく恋人に星01

 



そして、15年の月日が流れー夢見ていた弁護士になったジュウンは
激務のストレスから、あーれーこんな姿にヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

 



そういえば、先日見終わった 彼女は綺麗だった も
超美人な女の子が、15年後にブスになっているっていう展開だったわ


交際15周年目の日
しかし、この男、別れ話するのに、なんで相手が期待するようなことすんのかなー

 



期待していたプロポーズではなく、別れを告げられたジュウンは

 



翌日、傷心のままアメリカ出張へ向かうのでありました

所変わって、アメリカアメリカ

世界的なフィットネストレーナー・キム・ヨンホ◆ソジソブ




彼は、財閥・医療法人カンホ財団の跡取り息子のようですけど
フィットネストレーナーをしてるのには、何かワケがありそーです

サービスショットの美しい入浴シーン
ここ・・・安心してください、はいてます芸人思い出した・・・のは、私だけですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


 


で、一緒に暮らす?ふたりの男

 



チャン・ジュンソンソンフン 

 



ジュンソンはUFC-究極格闘技・ウェルター級チャンピオンで
ジウンは、彼のマネジャー兼トレーナーらしい

キム・ジウンヘンリー SUPER JUNIOR-M

このかわいらしいムードメーカーの彼、実はハーバード大卒って設定で
ここにも何かありそうですね

 



そして、やっとジュウンとの出会いが━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

アメリカからの帰りの飛行機の中で倒れたジュウンを助けたのが
医師免許を持っているヨンホでした

 



あー飛行機で介抱するシーンーといえばー
優しい男 のマルとウンギの出会いを思い出すわぁ(〃∇〃)

 

 
 

でも、こっちはラブコメなんで 
腹巻、いやコルセットから飛び出したお腹にびっくりーという展開



 

ジュウンは、むちゃくちゃなダイエット薬を摂取していた上に
すきっ腹にお酒、カフェインを飲んだため体調を崩して倒れたのでした

ヨンホは、ジュウンが無理なダイエットをしてると思い、呆れつつも優し-く
痩せたいなら汗を流して、無理な絶食や薬はやめたほうがいいーとアドバイス

 



アジュマ~オモオモオモ~と言い合うふたりが、けっこうお似合いで
ヨンホとジュウンの絡みが増えてきたら、もっと面白くなりそう





韓国に到着

空港でヨンホを待っている男たち←ヨンホ祖母・会長の手下です
を避けるため、ジュウンを救急車に乗せて別出口から脱出するヨンホ

 



いっぽう、ヨンホ脱出のため救急患者になったジュウンは
ウシクからの会いたいというメールに、運ばれた病院から飛び出していくのでした

ここでうまいぐあいに出くわしたヨンホの車で送ってもらうというシーンが入り・・・

彼の家についたジュウンは

 
 


・・・女性といるウシクを見てしまうのでした

 



1話ラストは、雨の中おびえるジュウンに声をかけるヨンホで終わりました

 



2話ーーーウシクの新しい彼女が、ジュウンの学生時代の友人で
しかもジュウンの弁護士事務所に副代表としてやってきた

オ・スジンユ・イニョンーということが判明

 


 
彼女、こういった役ならおまかせ~~ですね

で、こちらはデブから完璧ボディになったという設定です

 

 

痩せてたら世界が変わるのか?太っててもいいじゃん!
って思わなくもないんだけど・・・

低体温で無理なダイエットをしているジュウンはちょっと心配

ヨンホもそんな彼女を、今はフィットネストレーナー・漢方医という
視点だけで気になっているようですけど

だんだんはーと。に発展していくんでしょうね




このあまり新鮮味のないテーマを・・・ごめんなさいヾ(^-^;)
どんなエピソードを織り込んで、面白く描いていくのかー

大ヒットドラマ・棚ぼたのあなたのプロデューサーさんなので期待してます


そうそう、ヨンホが理事長に就任する医療法人ガホンで
ジュウンの元彼ウシクが働いておりまして

ヨンホとウシクも、また狭い世界でつながっております

 



ヨンホによって、ジュウンが美しく変身するのはいつなのかー
来週が楽しみですハート05

 




 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村