Heart to Heart 4話まで見て感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 
TVN金土ドラマ 하트 투 하트 2015・1・9スタート 

Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート





今回も、新しく始まったドラマの紹介です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ キャスト ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


久々のはーと。 チョンジョンミョンはーと。

私の数多いお気に入りスターさんのひとりです⇒ここで語っております


注目されなければ生きていけない精神科医~患者強迫症医者




ハーバード大卒で、実家は金持ち、職業は医者という
申し分のない男なんだけど、自信家で性格が悪い(笑)

最近のドラマ、ヒロインにひたすら尽くす優しい男が多かったので
イソクのようなオレ様キャラが新鮮です


チェ・ガンヒ

注目されたら死ぬ対人恐怖症の顔面紅潮を持つヒロイン


 

彼女はその病気ゆえ、外では絶えずヘルメットで顔を隠しているんですが
お婆さんに変装すると対人恐怖症が出ないことがわかり
真っ赤な顔のシャイガールと強い精神力を持つお婆さんという二重生活をしています

チェガンヒさん二役




イ・ジェユン

純情なマッチョマンの強力班刑事




ホンドとは、7年前に彼女の家に空き巣が入った事件をきっかけに知り合いました

ヒロインが、最初は2番手男の方を好きというよくあるパターンです

この俳優さん、笑顔がとっても素敵ですね
でも、ファントム魔女の恋愛でお目にかかっていたようですが、記憶にない(;・∀・)



アン・ソヒ (元Wonder Girlsのソヒ)

イソクの妹 演技が下手な女優志望のわがまま娘




 美女のオムチンタル(勉強ができて性格も良く、何でもできる完璧な人)という
HP紹介を読んで、へ~~この顔が韓国では美人なんだとちょっと驚き( ̄ω ̄;)!!

なんか意地悪そうな顔で、今のところ魅力が伝わってこない
Wonder Girlsでは、すごく輝いていたようで。。。ファンの方ごめんなさい(;´д`)ゞ 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ざっくりストーリー ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ふたりの幼いころからの映像で始まったドラマ

どこかノスタルジックな映像と、ふんわりしたBGMが
ロマンチックでとってもいいです





なぜ、ホンドは対人恐怖症になってしまったのか?
彼女には両親はいないのか??etc・・・謎はいっぱい





そして、イソクも患者脅迫症を患っていて
しかし、こんな病気を持っている者が精神科医になれるのか??

患者を目の前にすると頭痛がおきるという症状に悩まされています




ある日、大好きなチャン刑事にあいさつくらいはできるようになりたいと
対人恐怖症を治すため、イソクの病院を訪ねたホンド

ま~~そこでこんな衝撃的なシーンに出くわしちゃって




イソクは、自殺しようとした患者を止めていたのに←ここは、イソクも記憶飛んでますが・・・
患者を殺そうとしていたと証言したホンドを目の敵に!!

最悪な出会いをしたふたり

でも、イソクはなぜか??ホンドがそばにいると頭痛がおさまるので



 
ホンドの対人症を治す治療費の代わりに
ホンドを助手?としてそばに置き、患者の診察をすることに




で、なんだかんだとお互い接しているうちに、ゆっく~~りと惹かれあっていくという
よくある展開なんだろうなぁと思ってましたら


4話で!早々と!!対人恐怖症なのに!!!




ほんわかした雰囲気に安心してたから

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━驚いた !!!!!




この急展開には賛否両論あるようで??ま~視聴者は勝手ですからね(笑)

私としては、今のところ。。。むちゃくちゃハマってはいないけど

とても、34歳には見えない ---おでこが少々危なげですが。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
かわいいチョンジョンミョンさんが見れるので、最後まで楽しみたいと思います

このイソク、時々キツネちゃんのチョルスみたいな表情を見せてくれて嬉しいはーと。




最後に大笑いしたシーンを

ラーメンの鍋敷きに使った本の表紙が
こんなに綺麗に鍋底にくっつくなんて ヽ(;▽)ノ アハハハハ




 『ハートトゥハート』 コ・イソク著

「愛」は傷を癒す力を持っている  だから、「愛」は偉大なものである
しかし、その「愛」をよくわかってない人が多い

この偉大な「愛」をするためには、まず、自分から愛さなければならない





よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom