太陽の末裔 13話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

 

 

舞台がソウルに移り、ハート05な2組のカップルシーンがこれでもかーってくらい

多かったのは、ラストの反転をより大きく見せるためだったのね

撃たれても、刺されても、絶壁から落ちても(笑)
大丈夫なシジンだから、心配はしてないけど・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 


ウルクから戻ったモヨンたちーとりあえず歓迎www

 

 

 

 

モヨンは、セクハラ理事長に辞表を突きつけて、かっこよく病院を後にし

 

 

 

 

開業資金のためのローン申請に、銀行に

 

 

 

 

ここで、ユアイン━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!


私は、ふたりの女が取り合ったユンギオッパとして、かっこよく登場
かと思ってましたけど・・・銀行員でしたね

 


 

 

前回ローンを組まれた時はヘソン病院勤務でしたが
今は、医師免許を持った、開業を夢見る医者です

だから事実上、無職なのです


結果→ローンは組めないと言われたモヨンー私はどうしたらいいんですか?


私に聞かれても・・・

 

 

 


まったくはーと。 絡みはなしーでも、さすがユアイン!!って感じた瞬間でした雲05
ちなみに名札は、本名の엄홍식になっていましたwww


軍医を辞めて楽な医者になったら、と言うデヨンに

開業しても最近は倒産する病院が多いのよ←モヨン思いとどまって正解だったかも

私は、医者であり、軍人である自分が好きなのーと笑顔で答えるミョンジュ

 


 

 

そこに、やってきたシジン
イチャイチャしてるところハート05すみませんが、伝達事項です

今回、ミョンジュもシジンのチームと一緒に韓国に戻ることになったーと伝える

 


 


実は、大隊長を説得、いや、脅してミョンジュの異動命令を出させたシジン

愛するふたりのために、いいことしたなぁーと自己満足してると
モヨンから助けてくださいコールが!!

ローンが組めないって━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━!!!

 


 

 

つれないシジンに、腹を立てつつも・・・困ったモヨンもやもや

 


 

 

けっきょく、自ら辞表撤回に理事長のもとへ
辞表は無かったことにしてもらったはいいけど・・・


私にもプライドがありますから、カン先生に楽させたくないーと
以前いた特別病棟ではなく、救急病棟への勤務を命じられるモヨン(´_`。)

こちらは、10日後に出産を控え、幸せいっぱいのジフン先生夫婦ハート05

久しぶりに会って嬉しいのはわかるけど、今はしない方がいいですね
ーーーと、先生から言われ・・・

 


 

 

しかし、こんなきわどいセリフなぜ入れたのかしら?すけべなジフン先生アピール?( ̄∇ ̄;)

 


 

 

帰国が決まりスキンケア中のみんな

 


 

 

デヨンまでも!!そんなことするキャラじゃなかったのに(゚◇゚;)!!!


軍服を脱いで、会社に入れーと言ったミョンジュの父親の言葉を
思い出していたデヨンは、やって来たミョンジュに優しく言います

 


 

 

愛してる、ユンミョンジュ・・・

私たち別れるの?と不安がるミョンジュ

 


 

 

愛してる、すごく、ずっと・・・

 


 

 

韓国に戻り、退役届を書くデヨン

休暇をもらったシジンたちは、無泊3日でお酒を~~

 

 

 


夜勤明けでかけつけたモヨン、酔っ払いふたりを見て呆れ顔・・・

 


 

 

でも、酔っぱらって制御不能になったのはモヨンの方でした(;・∀・)ハハハ

その時、物音が!誰だーーーー!!!

 


 

 

そこにいたのはモヨンのおかーさんで、反対に誰なのかー聞かれるシジン( ̄_ ̄ i)

 


 

 

突っ立ってて悪いことでもしたの? いいえ、していません


してないの?どうして? お望みなら、いつでも

 


 

 

こっちは、親の反対はなさそうですね

 

しかし、酔っ払いモヨン、かわいいハート05ハート05

 

 

 

 

翌日ーシジンとデート中、また呼び出しが・・・

 

 

 

 

デパートへ行きますー危険な仕事に就くときは、そう言って教えてほしい
と言ったモヨンとの約束通り、教えてくれたシジン

笑顔のふたり

 


 

 

今回のシジンの任務は、南北首脳会談の警護
一緒に警備についたのは、以前戦った北朝鮮の軍人でした

 


 

 

北での任務を終え、さっそくモヨンの元へやって来たシジン

エレベーターで、モヨンの彼は誰だ?と聞く理事長と乗り合わせ
この人です~~って、自分を指さすシジン

 


 

 

初デートでホテルに連れて行ったそうですね、私の恋人を
お気をつけください、昼の道も、夜の道も、背後の道も

 

モヨンに手出しできないよう、くぎを刺してくれてありがと~~シジン

 


 

 

その後、シジンから、突然??・・・ネックレスをプレゼントされ
デヨンとミョンジュの待つカフェへ

もーーここでも、アツアツ合戦か、ってくらいいちゃいちゃ

 


 

 

この後、問題のシーンが

今も、部下にデヨンの行動を報告させていたことが
デヨンにバレ、罰だと をするんだけど・・・

 


 

 

人一倍常識にこだわるデヨンが、自動運転機能を
こんなことをするために使うなんてーーー( ̄ω ̄;)!!

携帯を見るためにこの機能がついた車を買ったんじゃないーと
ミョンジュに語らせてはいたものの・・・ちょっと残念なシーンでした・・・

 


 

 

翌日ーミョンジュ父の元へ行くデヨン

軍服を脱ぎますーと言うデヨンの言葉を聞き、ミョンジュとした約束のことを話す


生死をさまよっているときに、命を担保に頼まれた
完治したらお前との仲を認めてほしいと


しかし、デヨンは、それは司令官とユン中尉との約束で、私とは関係ありません

 


 

 

ミョンジュはデヨンが軍服を脱ぐことを、こんなかたちで知らされ
怒るのですが、反対にデヨンにきつく言われます


なぜ、そんなことをしたのか?司令官が、娘が望んでいるから
じゃなくて、俺だから、選んでくれることを望んでいた

 


 

 

だけど、司令官の許可が死に行く娘の頼みだったのなら
お前とは続けられない
ーと

 

お互いすごーーく好きなのに・・・プライドが邪魔をしているのか

終わりにしましょうー私のせいで不幸になるなら、一人で幸せになって・・・

 


 


また別れましたけど、最後はくっつくってわかってるから
ちっともハラハラしない私(;´д`)ゞ

そんなデヨンカップルの危機も知らず、ラブラブなおふたり

 


 

 

やっと映画が見れるねーというところで、またしても呼び出しが

今度は、北のトップを韓国に迎えて行われる会談
警護のリハーサル中、ミョンジュと別れたことを報告するデヨン

 

 

 

 

その時、あの北の軍人さんが!!!!



 

 

そして・・・

 

 

  

 

シジン━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

舞台がソウルに戻った13話はPPLの大量投下で

ースポンサーの製品やブランドをドラマの中で流すマーケティング戦略ー

 

見ててちょっと不自然な感じがする場面がたくさんありました

 

無駄に長い居酒屋シーンから、サンドイッチをモバイル注文

アーモンドに、チョコバー、そしてネックレスと、これらはみんなスポンサーだったのね

 

 

 

 

でも、私は、CMが入らない韓国のドラマ事情ゆえ、PPLが多少入るのは

仕方がないと思って見てます・・・むしろ楽しんでる時も

 

だけど!まさか!!自動運転機能をこんなふうに使うなんて・・・

最近、車を買い替えた我が家

この機能の説明を聞いたばかりだったんで、びっくりしましたわヽ(  ̄д ̄;)ノ!?

 

スポンサーの自動車会社は、こんな演出されてどう思ったんだろう・・・
それとも、スポンサーの意向??

 

肯定的な記事が多かったこのドラマも、さすがにこの描写は批判されていましたね

 

といっても、14話も33%を記録━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

視聴率にはダメージはまったく無しでした

 

こうなったら、残り3話!!!PPLがどれだけ出てくるかーー

そこも、チェックして見ようと思っておりますwww

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村