君を愛した時間 1・2話感想~キョヒョンが歌うOST | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

너를 사랑한 시간
SBS週末ドラマ  2015・6・27スタート

 



このドラマは、2011年台湾で大ヒットした
「イタズラな恋愛白書」のリメイク作品です

とっても楽しみにしていたんですが、2話まで見た限りでは
ハマってます!!とは言えず。。。

でも、韓ドラって(あ、台湾ドラマか?)じょじょに盛り上がっていくドラマ
多いんで、もう少し見続けたいと思います


17年間友情を築いてきた男女が織りなすラブストーリーはーと。 
 
ヒロインは、34歳ーSHOESのマーケティングチーム長

 



 ハナの幼なじみ 航空会社・アシスタント・パーサー

 



 このふたりが、友人関係から、こんな感じになっていくお話なんでしょうが

 



 そこには、不可欠な2番手男女がいまして矢印 こちら

ハナの元カレ スターピアニスト

 


 

ピノキオのおにーちゃん!!!よかったぁ、幸せそうな役で(T_T)


チェ・ウォンに恋する航空会社・新入乗組員


 


ピノキオの男勝りのカメラマンだった彼女だわ!
ぜんぜん、違うんでわからなかったーーー(゚◇゚;)!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハナには、結婚を夢見る恋人がいましたが

これがひどい男で怒二股かけてたもう一人の女性に子供ができたんで
そっちと結婚すると言う!しかもハナの誕生日にカミングアウト!!

 



ウォンは、落ち込むハナのために、そいつを結婚式会場でぶん殴ちゃってーー

たぶん、私がハマれなかった理由はここかな?

ハナの同僚が大勢いる中で、こんなことしちゃうウォンに( ̄◇ ̄;)エッ-でして

ハナのこと考えたら、この行動は軽率すぎるよねー
明日から、会社行くの気まずくなっちゃうじゃない!と思った私

でも、最初は怒ってたハナも
けっきょくは ありがとう とウォンに感謝して、仲良くビールで乾杯生ビール
 
本人がいいなら、ま、いいかwww

 



すでに、いい雰囲気なふたりはーと。

ーーーと、1話は簡単に言えばこれだけの話なんですが(笑)

回想シーンとして流れる過去のエピソードが
このドラマは現代と同じくらい描かれてまして、そこはなかなか面白い

 



そして、この過去エピがドラマ上、けっこう重要で

子役には任せられないってことなのか?
おふたりがそのまま、高校生役もやっております

もう、さすがに、高校生役はちょっときついんじゃ??とーーー正直な感想

 



90日愛する時間 のカンジファンさんとキムハヌルさんに負けてないわ!!
過去記事に書いてます⇒韓ドラの中の。。。ちょっと無理のある高校生役


イジヌクさんは、高校生時代に戻ってもまだイケてますけど←そうでもない?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ハジウォンさん、メガネに前髪アップって
そういうふうにわざと見せてるのか、全然かわいくない(´_`。)


でも、私は、こういった過去を懐かしく振り返りながら
今を進んでいくという、ストーリー展開は大好きで
応答せよシリーズや映画・サニー、建築学概論etc・・・

高校生役のふたりに違和感はあるものの、過去話は楽しく見ております

17歳の春 ウォンはハナに告げます

たとえ、無人島でふたりっきりになったとしても
死ぬまでハナを愛することはない
ーーと

 



何がウォンにあったのか━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!???

 



2話では、美少年キ・ソンジェ( INFINITE・エル)がハナに

 



後輩イ・ソウンがウォンに接近

 



四角関係勃発?ピノキオのおにーちゃんは???

 



エルくんは、公式HPに載ってないので、ずっとは出ないのかも

あーーーあいかわらず、美しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 



しかし。。。この設定って、最近終わったプロデューサーとかぶってますよね

長年友情関係を保ってきた30代の男女
そこに現れた若い男の子!!

まったく別のドラマなんですけど、同じ設定なので
新鮮味がなく、ちょっと気の毒な気が。。。タイミングが悪いというか。。。

でも、このドラマでは、そこをどんなふうに描いていくのか
比べて見ていきたいと思いますsei


そして、ピノキオのチョ・スウォンPDが演出ということで
ピノキオに出ていた俳優がいっぱい出てますーここまで重なるってどうなのかしら??

 



こちらは、カメオ出演の秋山成勲さん、ユン・サンヒョンさん、オン・ジュファンさんです

 



最後は素敵なOSTを~우리가 사랑한 시간

私たちが愛した時間ーSUPER JUNIORキュヒョン

 Mark Angsinco様からお借りしました


 

ラスト、ウォンの隠されたハナへの思いが
素敵なこの曲と重なって、とってもいいラストシーンでした

前髪おろしたイジヌクさん、かっこいいはーと。

 




 
よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村