私の韓ドラの部屋と面白い検索ワード | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 
先日、断捨離をしました

1階和室の押し入れの上段にあった 息子と娘のよくわかんない物を 

一気に撤去( ̄^ ̄)えっへん
 

それまで、雑然と並べてた韓国関連の品々を綺麗に並べました

この自分だけの空間に大満足キラキラキラキラ


 

 
で、なんでこんなことを書いたかというと。。。

私のブログ検索ワードの中に

毎日韓ドラばかり見てていいの

ってのが、あって (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎく!

 これ、最後にがついてるのなら答えてあげないと!!と

 私、毎日見てるけど幸せに暮らしてます  

そして、こんなふうにコレクションのひとつとしても楽しんでます。。。と、お伝えしたくて(笑)






アメブロのアクセス解析って、あてにならないってよく聞きますけど

それでも、あ~~どんなキーワードで私のブログに
来てくれたのかなって、 興味がとてもあります

私の場合、ドラマの感想検索がほとんどなんですけどね

中には (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! なのもあって、けっこう笑わせてもらってます

みなさん、このネタよくされてますけど~~私も、今回ちょっとだけうっとり





■□■□■□■□■□ 名前からの検索 ■□■□■□■□■□


サンウ
チョンイ
パクこにょん


ひらがな交じりの検索に`,、('∀`) '`,、

入力するの、この方が難しいのに~~ドラえもん、みたいな~~??




■□■□■□■□■□ 容姿にかかわる検索■□■□■□■□■□

 


イサンウ鼻
友達と、しゃべってたことはあったけど。。。(°д°;)


 


イサンウ太った

 


イサンウ痩せた

  
 
 もう、どっちでもいいじゃん!!

 
ソジソブ髪型。。。これのこと????

 



イジフン生え際 。。。誰?イジフンって?

 私キムジフンの生え際なら語ったことあるけどヽ(;´ω`)ノ


 

 

チョンジョンミョン、イケてる画像(゜ロ゜)ギョェ

こんなのはダメってことなのよねえーん。

 

 
 確かに、探すのタイヘンかも~~あ、私はファンですよ、彼の

これなんか、どう??満足してくれたかな??


 
 




■□■□■□■□■□ ドラマにかかわるワード■□■□■□■□■□


タイトルのびみょーな間違いは数知れずですけど

別のドラマになっちゃうようなのもあって



その風が吹くその冬風が吹く 、ホントは


なんか、すごくシュールなドラマになりそう




 お次は 

星も月も太陽もあなたへ←太陽はないΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

太陽までも、欲張り過ぎ!!

 


 

イサンウのドラマ、神々の晩餐結婚の女神がひとつに~~

神々の女神 (●ω●;)!! こりゃ、最強の女神だわ

 




 ■□■□■□■□■□ スターに訴えかけワード■□■□■□■□■□


 これ、意外と多くって~




キムスヒョン なぜ笑う
楽しいから。。。ネコプッ



 
ソイングク かっこよくなった
これと比べてる!!??

 

 

やっぱりジソブ かっこいい

(゚ー゚)(。_。)ウンウン,同感



 イサンウ 大好き
私、どんだけ、ブログで言っていたか

 
 



では、最後はこの検索ワードで


チャンヒョクに惚れた

この言葉、いただきました~~━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!